--年--月--日 --:--


*~wireカヌー型ミニかごと・・・

2013年07月18日 13:05

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。

このところの気候の変動に体がついていかず。。
体調を崩してどっぷり落ち込んでおりました。
気が付いたら。。制作もそのままに。。
納期が迫る~!!(焦りまくりです)
頑張って最後の追い込みかけてます。

告知が遅れてしまいましたが。。
宮崎の委託先「Le ciel」さまが
「Ma cherie(マシェリ)」として
今月末に開催されるイベントの参加されます。
wire Crownも委託販売させて頂く事になりました。

 *お知らせ*

『くぬぎの丘マルシェin Nobeoka」

7月27日(土)~7月28日(日)

  10:00~17:00

延岡総合文化センター展示ホール2

主催 くぬぎの丘マルシェ開催事務局

「Ma cherie」店舗内・・

宮崎の皆さまどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さあ~て。。
納品する作品の紹介を。。

P1013225.jpg

前回納品したカヌー型のミニカゴが好評ということで
今回は少しアレンジをして。。

洋書にドライでコラージュ。。
数字の2の小さなプレートがポイント。。

P1013226.jpg

こんな感じでポストカードと飾ってもらいたいな~^^

P1013228.jpg

ガラス瓶のミニミニカメラも一番人気。。
アンティークなタグには切手でコラージュして
秘かにニンマリ。。
少し爽やか系にしてみたつもり・・

P1013227.jpg

オーナーさまのリクエストにより。。
クロスの椅子も納品予定・・

今週末に発送予定となっております。
また紹介させて頂きますね。。


そうそう。。
ガーデンピックの続きも。。

P1013231.jpg

雨なので玄関で撮影しました。

P1013233.jpg

水もしたたる。。多肉君です。
まん中の多肉君とその右側の多肉は新入り君。。
名前もわからないんですがセリアで揃えました。
ぷっくり多肉君が大好きなので。。
これからもっとぷりぷりになるよう~
頑張って育てていきます~(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    体調大丈夫ですか?
    あまり無理し過ぎない様にして下さいね。
    室内にいても熱中症で倒れる方が増えているそうなのでご注意ください。

    wireもディスプレイもそれからカメラもどんどん腕を上げていますね❤私もwirecrown*さんを見習ってもっと頑張らなきゃv-91

    先ほどwirecrown*さんの作品をブログでご紹介させて頂きましたのでお時間ある時に遊びに来てください♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >体調大丈夫ですか?
    >あまり無理し過ぎない様にして下さいね。
    >室内にいても熱中症で倒れる方が増えているそうなのでご注意ください。

    >wireもディスプレイもそれからカメラもどんどん腕を上げていますね❤私もwirecrown*さんを見習ってもっと頑張らなきゃ

    >先ほどwirecrown*さんの作品をブログでご紹介させて頂きましたのでお時間ある時に遊びに来てください♪

    お気遣いありがとうございます(>_<)・・
    本当に寒暖差が激しいので
    体調を崩す方多いですよ~
    室内でもそうなるそうですね
    熱中症にも気をつけないと。。

    腕上げましたか~?・・
    いつも同じような感じなので。。
    私もyu*naさんのようになんでもできる方が羨ましいです。
    ミシン使えないですから。。

    ありがとうございます^^
    後で伺いますね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



