--年--月--日 --:--


続き・・

2013年07月14日 12:56

 ご訪問ありがとうございます


今日は前回の記事の続き^^
セリアで購入した新作は。。

P1013182.jpg

男前なガーデンプレートピック。。
☆にぁ☆さんのブログで紹介されていたお品。。
ようやくゲットできました。
これは多肉とコラボさせたくて~

去年の多肉君は残念ながら枯れてしまって
半分以下になってしまいました。。
今度、新たに多肉を仲間入りさせる予定です。
その時にまた紹介させて下さいね^^

こちらは・・

P1013181.jpg

以前から探していた、多目的スタンプパット・・
プラスチック・金属・ガラス・木・皮革に使用できるようです。
こう言うものも100均で購入できるんですね~。。

P1013199.jpg

前回のセリアBOXとバイオリン。。

P1013201.jpg

洋書と。。

P1013203.jpg

三輪車・乳母車・バイオリン・・
いつものディスプレイ~(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    私も昨日、セリアに行ったときにガーデンピックと
    切手の入った箱 買いましたよ~♪
    セリア…やっぱりカワイイものが多いですよね❤
    また近々ブログで紹介するつもりですが…
    最近ブログ、サボり気味なんですよね・・(゚∀゚ll)。o

  2. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    え~!100均で油性のスタンプ台が出たんですね!?
    最近の100均はすごいな~(笑)

    セリアのBoxとバイオリン!!!
    イイですね~v-10
    カッコいい❤❤
    サイズもピッタリ!流石です♪
    そしてそして中のコラージュも素敵e-446

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >私も昨日、セリアに行ったときにガーデンピックと
    >切手の入った箱 買いましたよ~♪
    >セリア…やっぱりカワイイものが多いですよね❤
    >また近々ブログで紹介するつもりですが…
    >最近ブログ、サボり気味なんですよね・・(゚∀゚ll)。o

    おお~junkoさんもですか~^^
    このガーデンピック。。可愛いですよね。。
    切手入りの箱もツボでした~(>_<)
    セリアは可愛い物がありすぎます~・・
    ブログでの紹介も楽しみにしていますね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう^^
    >え~!100均で油性のスタンプ台が出たんですね!?
    >最近の100均はすごいな~(笑)

    >セリアのBoxとバイオリン!!!
    >イイですね~
    >カッコいい❤❤
    >サイズもピッタリ!流石です♪
    >そしてそして中のコラージュも素敵

    バイオリンの箱を前から探していたので
    この箱を見た時はこれだって~!!
    そんな風に言って下さる方はyu*naさんしかいませんよ~
    ありがとうございます(>_<)。。。
    いつもの感じになってますけど・・
    合うサイズが見つかって本当よかった~(*^_^*)

  5. キラ | URL | -

    おはようございます~(★≧ω≦)/♪

    ガーデンピックいいなあああ!!!!
    もう我慢できない!!!!

    セリアいって交渉してこよう(≧ω≦)

    素敵なアイデアですね♪
    箱との相性抜群

    胸キュんが止まりません~

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >おはようございます~(★≧ω≦)/♪

    >ガーデンピックいいなあああ!!!!
    >もう我慢できない!!!!

    >セリアいって交渉してこよう(≧ω≦)

    >素敵なアイデアですね♪
    >箱との相性抜群

    >胸キュんが止まりません~

    キラさん!おはようございます^^

    ガーデンピック~可愛いですよ~♡
    キラさんもセリアで巡り逢えますように~

    この渋めの箱はwireと相性が良いです。
    バイオリンサイズで助かりました(*^_^*)
    おお~胸キュンですか~(>_<)。。。
    いつもありがとうございます~♡

  7. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    このガーデンピックは
    めっちゃめちゃ可愛いですよね。
    雑貨屋さんクオリティーだと思っています。
    私も多肉とコラボしてもらっています。

    それにしても、
    こちらでまだインク瓶も
    ホワイトインクも見つかりません。
    どれだけタイムラグがあるのやら~。
    地道に探します。

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >このガーデンピックは
    >めっちゃめちゃ可愛いですよね。
    >雑貨屋さんクオリティーだと思っています。
    >私も多肉とコラボしてもらっています。

    >それにしても、
    >こちらでまだインク瓶も
    >ホワイトインクも見つかりません。
    >どれだけタイムラグがあるのやら~。
    >地道に探します。

    またまた☆にぁ☆さんのマネッコでした^^
    本当~とっても可愛いですよ~。。
    まさに雑貨屋さんのクオリティ~
    それが100均なんですから・・
    行くたびに驚いてます(>_<)
    多肉とコラボが楽しみなんですが・・
    よい多肉君に巡り逢えずです。

    こちらでも中々見つからないものありますよ~
    セリアの店舗によっても違いがありますし。。
    それが悩みどころです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



