--年--月--日 --:--


*~wireとアンティークな箱・・

2013年07月12日 20:22

 ご訪問ありがとうございます

こんばんは(*^_^*)

昨日はまたセリアに行って・・
前から欲しかったものを仕入れてきました。
また後日紹介致しますね。。

それではタイトルのお話を・・
先日紹介したセリアのアンティークな箱。。
wireとコラボさせてて見たくて。。

P1013178.jpg

箱のサイズに合わせてミニカメラを制作しました。

P1013135.jpg

このカメラの原型はこれ~
ガラス瓶のミニミニカメラ・・

P1013170.jpg

フタも素敵なので。。
一緒にディスプレイ~

P1013179.jpg

色々増えたwire達・・


P1013185.jpg

バイオリンの大より少し小さいのですが
こちらも入れてみましたよ・・
このまま飾っても良し~(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | bUOqhcfc

    セリアの箱と相性抜群ですね!!
    バイオリンのラッピングがまた
    大好きな雰囲気です。
    男前な箱に赤い好みとレースで
    甘さが少しプラスされていて、
    いい雰囲気~♪
    手が混んでいる分だけ素敵です。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪??さま

    コメントありがとうございます^^
    もしかして○○さんかな~??
    >セリアの箱と相性抜群ですね!!
    >バイオリンのラッピングがまた
    >大好きな雰囲気です。
    >男前な箱に赤い好みとレースで
    >甘さが少しプラスされていて、
    >いい雰囲気~♪
    >手が混んでいる分だけ素敵です。

    このセリアの箱を見たとき~
    wire作品を入れたいと思ったんです。
    ペッパーベりーにアナベル・・
    切手コラージュ・ハンコにレースペーパー・渋い洋書・・
    (どれも作品と切り離せない鉄板アイテムなので)

    箱のままwireを飾れるのでとても気に入っています^^
    これからまた変わるかもしれませんけど。。(*^_^*)

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    あ~(汗)
    ワタクシデゴザイマシタ。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    ☆にぁ☆さんだったんですね~i-237
    ありがとうございました(*^_^*)

  5. 2pig | URL | -

    わぁ♪やっぱり素敵です\(//∇//)\
    ワイヤーの雰囲気とも相性バッチリですね♡
    私も結構な数をリピしてきました( ´ ▽ ` )ノ
    ラッピング考えるの楽しみ♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます<(_ _)>
    >わぁ♪やっぱり素敵です\(//∇//)\
    >ワイヤーの雰囲気とも相性バッチリですね♡
    >私も結構な数をリピしてきました( ´ ▽ ` )ノ
    >ラッピング考えるの楽しみ♪

    アンティークな箱。。
    Wireと相性バッチリでしたよ(*^_^*)
    2pigさんのはんことのコラボも楽しみです~♡
    ラッピングも素敵だろうな~(>_<)
    誕生花のはんこもワクワクしてますよ。。
    頑張ってくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



