--年--月--日 --:--


*~wireペンダントライト外灯風~*

2013年07月10日 12:30

ご訪問ありがとうございます

毎日暑い~。。
もうこの言葉しか出てきません~
山梨では39度を超えたとか~
暑くて大変ですが、水分補給をこまめにして
何とか乗り切りましょう~

おや~。。連続更新だった。。
できたての作品からどうぞ~


P1013154.jpg

ん~これはなんでしょ?

P1013153.jpg

好評の豆電球シリーズの新作です^^
レトロなペンダントライト・・
傘の部分は本革です。

P1013157.jpg

なんだか懐かしく可愛いレトロ扇風機と

P1013159.jpg

上からひょこっと見てみたりして。。
レトロなお仲間が増えました^^

そして最後は・・

P1013163.jpg

白い壁にも合うwire達・・
右上のアナベルのドライは昨日ドライにしたもの~
こちらもどんどん増えてますね・・



wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさま

    コメントありがとうございます^^
    ペンダントライト~褒めて貰えて嬉しいです♡
    ちょっと自信がなかったので。。
    このままボツかな~とも思ってました。
    新作って難しんです~(>_<)。。。

    今回もお買い上げ頂きありがとうございます^^
    Yさまのもとへお嫁入りできて幸せですよ~
    また遊びに行きますね(*^_^*)


  3. キラ | URL | -

    おはようございます。
    わあ (★≧ω≦)/♪って食いつきましたよ!!!
    ツボな新作★

    やっぱり凄い
    渋いレトロ~

    興奮しすぎました(汗)

    みなさん凄い感性の持ち主ですごいなあって
    いつも思います。
    感動をありがとうございます。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >おはようございます。
    >わあ (★≧ω≦)/♪って食いつきましたよ!!!
    >ツボな新作★

    >やっぱり凄い
    >渋いレトロ~

    >興奮しすぎました(汗)

    >みなさん凄い感性の持ち主ですごいなあって
    >いつも思います。
    >感動をありがとうございます。

    キラさん!おはようございます^^
    嬉しいお言葉ありがとうございます~(>_<)・・・

    レトロで渋いですよね~
    キラさんの好みだと思いますよ~♡

    そんなぁ~。。
    ありがたいお言葉まで・・
    そんな風になれるように。。
    これからも頑張りますね~(*^_^*)


  5. ショーイ | URL | HfMzn2gY

    お久しぶりです。
    革とワイヤー、合性抜群ですね(*´ω`*)
    相変わらず、wirecrown*さまの作品はとっても素敵でツボです~

    アナベル、きれいにドライになりましたね。
    僕もこの前アナベルをドライにしてみたのですが、チリッチリに縮んでなんとも哀れな姿になりましたorz
    湿度の問題なのでしょうか・・・

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ショ―ィさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お久しぶりです。
    >革とワイヤー、合性抜群ですね(*´ω`*)
    >相変わらず、wirecrown*さまの作品はとっても素敵でツボです~

    >アナベル、きれいにドライになりましたね。
    >僕もこの前アナベルをドライにしてみたのですが、チリッチリに縮んでなんとも哀れな姿になりまし
    >たorz
    >湿度の問題なのでしょうか・・・

    ショ―ィさん お久しぶりです^^
    嬉しいお言葉ありがとうございます~
    マットな色合いのwireと革は相性抜群ですね。。

    アナベルは何とか成功しました~
    色合いも綺麗にでていると思います。
    今は少しくすんでますけど・・

    アナベルはタイミングさえよければ
    比較的簡単にドライになるようですよ・・

    白い花が全体的に黄緑色に変化して
    花に厚みが出る頃が良い頃合いだそうです。

    アナベルがちりちりになったのは。。
    ドライにする時期がはやかったか
    湿度の関係かも知れませんね・・
    梅雨の時期はどうしても湿度が高いですから。。
    (換気扇のあるところにぶら下げたり)
    なるべく湿度の高くならないような場所にさげてますよ。
    参考になれば幸いです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



