--年--月--日 --:--


今日はセリアで~*

2013年07月09日 19:58

ご訪問ありがとうございます

全国的に猛暑が続いていますが
東北の梅雨明けはまだらしく
こちらは長雨の毎日・・
湿度が高いので体力を奪われる感じです。

空梅雨の後に長雨。。今年は特に極端なような・・
思うようにはいかないものですね。。

さあ~て今日はセリアの新作のご紹介~
でもね。。2pigさんのマネッコなんですけどね。。
思い立ったらとばかりに行ってきましたよ~

P1013143.jpg

アンティーク調の切手シール10P・・
右側のは上下反対に写ってますけど

P1013144.jpg

2pigさんのブログを拝見して一目ぼれしたこのお品。。
やはりこの男前な箱が良い~♪
だけど主役は切手シール?

P1013147.jpg

ざらつき感のある紙質で。。
箱の外側が少し黒くくすんでいるところが
古物好きにはたまらないと思います。
中も黒いところがいいんだよな~
この箱だけ売って欲しいって~!!
やっぱり思ってしまいましたよ。。

P1013149.jpg

こちらのクラフトパンチ大ー蝶
実は☆にぁ☆さんが紹介されていたもの・・
見事に今日はマネッコdayになってしまいました(>_<)


P1013150.jpg

洋書の蝶と。。わかりますか?
もう一つはユーカリの葉で蝶を作ってみました^^
なんだかこれだけでも楽しくて。。
嫌~な気持ちも何処かに吹っ飛びました。
だからセリアはやめられないんです~^^

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    蝶、可愛いでしょ~♪
    葉っぱをパンチで抜いてもオシャレですね。
    私も真似っこさせてください。

    ドライもとても綺麗に仕上がりましたね。
    うちはちょっとスカスカな感じになっちゃった。
    もっと大きくてしっかり詰まった感じに咲かせないといけないなぁ。
    来年、もう少し育て方を勉強して
    大きなお花をつけてもらえるようにしたいです。

    新作のランプも可愛い~!!
    千と千尋に出てくる
    歩くランプみたい♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >蝶、可愛いでしょ~♪
    >葉っぱをパンチで抜いてもオシャレですね。
    >私も真似っこさせてください。

    >ドライもとても綺麗に仕上がりましたね。
    >うちはちょっとスカスカな感じになっちゃった。
    >もっと大きくてしっかり詰まった感じに咲かせないといけないなぁ。
    >来年、もう少し育て方を勉強して
    >大きなお花をつけてもらえるようにしたいです。

    >新作のランプも可愛い~!!
    >千と千尋に出てくる
    >歩くランプみたい♪

    クラフトパンチの蝶~!!
    とっても可愛くて~アクセントにぴったりです。
    葉っぱも可愛いので是非~^^

    アナベルは初めてだったのですが。。
    タイミングが良かったのか。何とか上手くできましたね。。
    私も来年は育て方を調べて・・
    地植えで広げられるよう頑張ります~^^

    新作のランプありがとうございます(>_<)・・
    そう言えば似てますね。。
    迎えに来る一本足のランプに。。
    色んなワールドが混ざっているようです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



