--年--月--日 --:--


ガラス瓶のミニミニカメラ~*

2013年07月07日 20:03

ご訪問ありがとうございます

全国的に猛暑が続いていますね。
早くも関東甲信地方は梅雨明けしたとか・・
今年は特に厳しい夏になるそうです。
皆さまも熱中症などくれぐれも気を付けてくださいね。。

そういえば。。
今日は七夕でした。
子供が大きくなると忘れてしまうのだけど
幼稚園の頃は短冊に願いを書いてたっけ~
懐かしいな~

さてさて。。
あのアナベル。。ドライ成功です~

P1013129.jpg

綺麗なライムグリーン?になりました。

P1013135.jpg

できたてのアナベルのドライ。。
ガラス瓶のミニミニカメラの中に・・
(ガラス瓶シリーズの中で一番人気があります)

P1013133.jpg

早速、ディスプレイしてみましたよ。。
洋書は二枚重ねたようにして・・
トランク&ブーツとガラス瓶のカメラ・・

P1013137.jpg

初夏らしいかな?
鳥かごのLの中にもアナベルのドライを。。

秋色紫陽花よりもドライしやすいですよ~。。
他にも順次取りかかる予定です。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメIさま

    コメントありがとうございます^^
    PCが壊れてしまったのですね。。
    すみません(>_<)・・・
    できればこちらのメールフォームまで
    携帯のアドレスでご連絡頂けますでしょうか
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメIさま

    先程メールいたしました^^
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. junko | URL | -

    毎日暑いですね~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

    七夕…忘れてしまうのわかります。
    子どもが幼稚園のときは笹をいただいて、飾りつけして
    短冊にお願いごとしてたんですけどね~

    アナベルのドライとってもキレイですね♪
    素敵な色~❤
    やっぱアンティークとドライの相性は抜群ですよね!
    去年のドライが色褪せてきたので新しいのが欲しいんですが
    買うと高いし… 私もアナベルの鉢植え探そうかなぁ…
    もう売ってないかな??
    昨年はご近所の方にアジサイの花をわけてもらって
    ドライに挑戦したけど、ほとんどシワシワになってしまって
    成功したのは2本ほどでした(^_^;)
    キレイにドライにするのは結構難しいですよね…

  6. まあちゃん | URL | -

    こんにちは^^

    アナベルのドライ綺麗です!!素敵な色~(*´艸`*) 
    そして、やっぱり私もガラス瓶のミニミニカメラが一番好き♬
    だって、めちゃくちゃ可愛いのです!!
    次回はこれ狙っています(ΦwΦ*)ヌフフ
    オーダー再開を狙っていますよぉ(笑)
    野鳥好きには、鳥かごもきゅんっと来ます^^

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >毎日暑いですね~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

    >七夕…忘れてしまうのわかります。
    >子どもが幼稚園のときは笹をいただいて、飾りつけして
    >短冊にお願いごとしてたんですけどね~

    >アナベルのドライとってもキレイですね♪
    >素敵な色~❤
    >やっぱアンティークとドライの相性は抜群ですよね!
    >去年のドライが色褪せてきたので新しいのが欲しいんですが
    >買うと高いし… 私もアナベルの鉢植え探そうかなぁ…
    >もう売ってないかな??
    >昨年はご近所の方にアジサイの花をわけてもらって
    >ドライに挑戦したけど、ほとんどシワシワになってしまって
    >成功したのは2本ほどでした(^_^;)
    >キレイにドライにするのは結構難しいですよね…

    毎日暑いですよね~(>_<)
    これから夏本番です。。
    熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。。

    ほんと幼稚園の頃は親子参観やらで
    綺麗に飾り付けて短冊に願い事してました~
    あの頃が懐かしくなります。

    アナベルは初めての挑戦でしたけど
    何とか上手くいきました。。
    (いまはこれより少し黄色っぽい感じになってます)
    ドライは本当に難しいですね~
    私も秋色紫陽花は立ち枯れしか挑戦できないです。
    (ドライと古物&wireが鉄板ですね)
    アナベルの鉢植えはまだあるかもしれませんよ~
    もし良かったら探してみてくださいね(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪まあちゃんさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは^^

    >アナベルのドライ綺麗です!!素敵な色~(*´艸`*) 
    >そして、やっぱり私もガラス瓶のミニミニカメラが一番好き♬
    >だって、めちゃくちゃ可愛いのです!!
    >次回はこれ狙っています(ΦwΦ*)ヌフフ
    >オーダー再開を狙っていますよぉ(笑)
    >野鳥好きには、鳥かごもきゅんっと来ます^

    まあちゃん!さんこんにちは^^

    アナベルの色合い綺麗にでましたね~
    (今は少し黄色味が強くなってます)
    ガラス瓶のミニミニカメラ褒めて頂きありがとうございます^^
    カメラは小さな物の方が人気があるんです!
    オーダー再開の際は是非~。。
    鳥かごはwireバードが揺れて可愛いです。
    wireにライムグリーンが映えますね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



