--年--月--日 --:--


何度も・・・

2013年07月01日 22:50

 ご訪問ありがとうございます

今日から7月・・
何だか早いですね~あっと言う間に
半年がすぎました~
前回の記事。。実は手違いで削除してしまいまして。。
すみません(>_<)。。。その続きを・・

オーダーしていたガラスケースが届いたのですが・・
色味が気に入らず・・一度は黒い色でごまかしてみたのですが
やっぱりあきらめきれず。。再度頑張ってみましたよ^^

P1013072.jpg

サンドペーパーでヤスって塗料を落とし。。
4回ほど繰り返して二スのテカリを消して。。
何度もウオールナットの色を塗りこみました。

黒い塗料をアンティークっぽい感じも残せたので
古い感じがかなり出ています。
うん~。。これなら好きな物と合うでしょう!


アンティークな靴・乳母車・鳥かごなどでディスプレイ。。
イベントに持っていきます(*^^)

P1013082.jpg

昨日はこちらも作成しましたよ。。


P1013086.jpg

定番のトランク&ブーツ。。
トランクにはyu*naさんから頂いた
チケットを入れてアレンジ。。
これ可愛いくないですか?

P1013092.jpg

久しぶりに白い棚にも。。
鳥かご小はいつもと違うんだけど
分からないですよね・・^^

P1013094.jpg

一眼レフ&レトロランタン・・
ドライのお花をフックに提げて。。

まだまだ足りないので
wire増産します~♪

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    リンクはそのままにさせてくださいね。。
    素敵なブログは永遠ですよ~i-189

    トランクにチケット~。。
    可愛いですよね。。褒めて貰えて良かった~(*^_^*)
    こちらこそ~これからも宜しくお願い致します♪
    また遊びに来てくださいね~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



