--年--月--日 --:--


男前なセリアの・・・

2013年06月26日 13:23

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。
先日、セリアで見つけたお品。。
それでは早速ご紹介~
色んな100均ブロガーさんの間でも話題なこちら。。

P1013020.jpg

男前なインク瓶・・
黒と透明。。

P1012998.jpg

かなり前から探していたセリアの試験官。。

P1012997.jpg

黒いインク瓶できりっとしまりましたね^^

P1012994.jpg

仕切りケースもありましたよ・・
アンティークなタグも・・
セリアには誘惑がいっぱいです。
やっぱり散財になりそうです(>_<)。。。

P1013011.jpg

イベントに向けてwire雑貨も増産中~

P1013012.jpg

定番の鳥かご大・小・・
鳥かごの中のwireバードが少し変わりました。
(でもやっぱり分からないですよね

ブログで仲良くして頂いている「dachshund4love*」のキラさんが
「SALT&PEPPER」さまでお買い上げ頂いたwire作品を紹介して下さいました。

古道具がお好きな方は必見ですよ~ステキブログはこちら


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    こんにちは(*゚▽゚)ノ
    ご紹介ありがとうございます。(≧◇≦)汗

    セリア新作にインク瓶?知りませんでした(>_<)仕切りボックスもなくて(ノД`)
    ムズムズしてます!

    作品古物にピッタリ(*゚ロ゚)で
    スタンドライト小さいの売り切れで大きいサイズお願いして正解でした♪

    イベント頑張って下さいね。
    沢山並んでる姿圧巻だろうなあ。

    今回も手元に届き嬉しかったです。
    また機会ができること、願ってます。

  2. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    インク瓶!!
    めっちゃかっこいいですよね~♪
    これにインクを入れて使いたいっ!

    先日行ったのですが、
    ガラス関係は全て未入荷でがっかりして帰ってきました。
    こちらでも早く入荷があるといいな。

    作品どんどんできあがってきていますね!
    並ぶとまた圧巻なんだろうな♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは(*゚▽゚)ノ
    >ご紹介ありがとうございます。(≧◇≦)汗

    >セリア新作にインク瓶?知りませんでした(>_<)仕切りボックスもなくて(ノД`)
    >ムズムズしてます!

    >作品古物にピッタリ(*゚ロ゚)で
    >スタンドライト小さいの売り切れで大きいサイズお願いして正解でした♪

    >イベント頑張って下さいね。
    >沢山並んでる姿圧巻だろうなあ。

    >今回も手元に届き嬉しかったです。
    >また機会ができること、願ってます。

    こちらこそ~お買い上げ頂きありがとうございました<(_ _)>
    ブログでのご紹介とても嬉しかったです。

    インク瓶?ボトルだったかな?
    新作がでてまして・・
    男前なセリア発見でしたよ~^^

    古物が好きなので合うような感じになるのでしょうね・・
    特にデスクランプの大は男前ですから~

    ありがとうございます~♪
    あと一カ月なんです~
    何しろ2年間参加してないので。。
    お客様がいらしてくださるかどうか~(>_<)・・・
    とても心配なんですよ~

    イベントが終わり落ち着いたら
    必ずオーダー受けますので・・
    待っていてくださいね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆

    コメントありがとうございます^^
    >インク瓶!!
    >めっちゃかっこいいですよね~♪
    >これにインクを入れて使いたいっ!

    >先日行ったのですが、
    >ガラス関係は全て未入荷でがっかりして帰ってきました。
    >こちらでも早く入荷があるといいな。

    >作品どんどんできあがってきていますね!
    >並ぶとまた圧巻なんだろうな♪

    インク瓶!男前ですよね~^^
    インク入れても大丈夫だと思いますよ~
    最近のセリアには本当に感心します。

    店舗によっても違いますよね~
    少し遠い所に行ったのですが。。
    (新作が早めに入るお店なんです)
    ガラス系も沢山出てましたよ・・

    イベントまでどれくらい作れるか・・
    何とか目標まで制作できればと
    頑張っていますよ~



  5. ふうかのまま | URL | HfMzn2gY

    おはようございます。
    私も何ヶ月ぶりにセリアに行きました。ワイヤークラウンさんの真似して同じ物を買いました。
    今回はレトロ扇風機ゲット出来ました。嬉しかったです。いつもブログ楽しみにしてます。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ふうかのままさま

    コメントありがとうございます^^
    >おはようございます。
    >私も何ヶ月ぶりにセリアに行きました。ワイヤークラウンさんの真似して同じ物を買いました。
    >今回はレトロ扇風機ゲット出来ました。嬉しかったです。いつもブログ楽しみにしてます。

    ふうかのままさま!おはようございます^^

    セリアにですね~^^どんな物を購入されたのかしら?
    もしかして仕切りケースかな?
    オソロになりますね~嬉しいです(*^_^*)

    お店でお買い上げ頂きありがとうございます<(_ _)>
    レトロ扇風機だったんですね~・・
    大きな作品も仲間に入れて下さって。。
    感謝しております(>_<)・・
    宮崎のお店にも8月初旬までには納品できるかと
    思います。。
    ガラス瓶のバイオリン・・待っていてくださいね(*^_^*)

  7. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    インク瓶カッコいいですね♪♪
    特に黒がイイe-446

    鳥かごの中のwireバード!
    本当だぁ~!シッポの部分変わってる~♡
    前のは前ので素敵だけども新バージョンも素敵です(*^∇^*)

  8. もこ | URL | halAVcVc

    お久しぶりです♪
     
    本当にセリア雑貨はスゴイですよね*
    私も仕切りつきの棚、買っちゃいました☆
    どの雑貨もwirecrownさんの作品に
    ぴったり合っていて
    さすがですね^0^

    イベント出店もうすぐですね!
    毎日暑いですが
    お体にお気をつけて*
    遊びに行けそうでしたら
    ぜひ伺いたいなとおもいます*^^*

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >インク瓶カッコいいですね♪♪
    >特に黒がイイ

    >鳥かごの中のwireバード!
    >本当だぁ~!シッポの部分変わってる~♡
    >前のは前ので素敵だけども新バージョンも素敵です(*^∇^*)

    このインク瓶?かボトル?
    カッコイイですよ~^^
    ちょこんと置くだけでさまになります~♡

    嬉しいお言葉ありがとう~♪
    鳥かごはyu*naさん持ってますよね~
    中のバード君の尾っぽ。。少しだけ変えたんです。
    でもこれも思い付きだったりするんだけどね・・(*^_^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪もこさんへ

    ご無沙汰しております~(>_<)
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    >お久しぶりです♪
     
    >本当にセリア雑貨はスゴイですよね*
    >私も仕切りつきの棚、買っちゃいました☆
    >どの雑貨もwirecrownさんの作品に
    >ぴったり合っていて
    >さすがですね^0^

    >イベント出店もうすぐですね!
    >毎日暑いですが
    >お体にお気をつけて*
    >遊びに行けそうでしたら
    >ぜひ伺いたいなとおもいます*^^*

    コメントして貰えてとっても嬉しいです~♡
    セリアにはどんどん進化しているようで。。
    どれを見ても欲しくなってしまいますよね~^^
    もこさんも仕切りケース買われたんですね。。
    100均でこのクオリティには驚きでした!

    イベント~!!
    後一カ月となりました^^
    もう2年半くらいお会いしてないのです(>_<)。。。
    お時間があれば是非いらしてくださいね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



