--年--月--日 --:--


ドライ祭り~*

2013年06月23日 17:05

ご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりのお天気。。
梅雨入りしてからジメジメが続いていたので。。
久しぶりに晴れてすごく嬉しいです(*^_^*)


   *お知らせ*

前回の記事でもお知らせ致しました。
委託先の「SALT&PEPPER]さまでお買い上げ頂いた皆さま
本当にありがとうございました<(_ _)>
数多くお嫁入りできとてもに感謝しております。

お問い合わせも多数頂いたそうですが・・
既に売り切れになってしまい。。大変申し訳ありませんでした。

この後の購入方法として・・
(9月のイベントまで忙しくなりますので)
落ち着いた頃に(9月中旬にオーダー再開やネットショップなど予定しております)
この後も皆さまに喜んで頂けるよう・・
wire制作頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

************************************************

さてさて・・
タイトルのドライ祭り??とは
その前に購入したばかりのアナベルを・・

P1012981.jpg

お買い物ついでによったHCで素敵なアナベルをお安く購入することができました。
前から欲しかったので。。見つけた時は小躍りするほど。。
綺麗な状態でドライにしたいです~

P1012984.jpg

一緒に購入したユーカリ。。丸っこいこの葉っぱが大好き~
リース作りたくなりますよね^^

P1012987.jpg

タイトルのドライ祭り??にふさわしい~
パープルのスモークツリ―・・
こちらはお隣さんから頂いた物です。
この3倍くらいは頂いちゃってます。

P1012992.jpg

このお花も頂き物~
なんの花なんでしょ??既にドライのなってます。

P1012986.jpg

ラベンダーはうちのお庭のです~
昨年よりも収穫は少なめ・・

P1012989.jpg

スモークツリーはイベントのディスプレイに使えればなあ~
それまでに大きめの籐かごを買わないとね。。
とりあえずトランクに入れてみました(*^_^*)

イベントまで1カ月あまり・・
あっと言う間ですよね焦りまくってます。
今夜も制作頑張ります~♪

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランクングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



