--年--月--日 --:--


久しぶりに~・・

2013年06月18日 20:59

 ご訪問ありがとうございます

こちら北国もようやく梅雨入りです。
例年よりも4日ほど遅いそうなのですが・・
(梅雨入りとは名ばかりのようで・・)
あさってからはまた晴れ続きのようです。

やっぱり今年は空梅雨なのでしょうか?
紫陽花の生育が遅いのはそのせいかな~?


昨日出来上がった(*^^)
久しぶりな作品とは~^^

P1012962.jpg

一眼レフのカメラ・・
イベントのディスプレイ用にと制作いたしました。

P1012970.jpg

レトロな一眼レフをモチーフに
男前なフォルムで・・

P1012947.jpg

フックに掛けると・・
本物のようなストラップの長さ。。
右となりにはwireランタン君・・

P1012972.jpg

wireランタン・・
セリアのフラスコやビーカー。。
男前な古物達とディスプレイしてみました^^


P1012957.jpg

正面はこんな感じ・・
男前だけど可愛い感じ?かな?


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyota* | URL | tHX44QXM

    一眼レフカメラのワイヤーかっこいいですね!
    本物と並べて飾っても素敵だろうなぁと妄想しちゃいました(*´∇`*)
    ランプ思っていたより大きく感じました♪かっこいい!
    この並びで見ると本当のランプに見えますね(*´∇`*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Kyota*さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >一眼レフカメラのワイヤーかっこいいですね!
    >本物と並べて飾っても素敵だろうなぁと妄想しちゃいました(*´∇`*)
    >ランプ思っていたより大きく感じました♪かっこいい!
    >この並びで見ると本当のランプに見えますね(*´∇`*)

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    カメラがお好きな方はこのフォルムたまらないと思います。
    本物の一眼レフ。。持ってないので・・(>_<)・・
    一緒にディスプレイしたら素敵でしょうね~(*^^)

    オイルランプもこの感じありますよね。。
    豆電球よりも少し縦長の電球なんですよ~
    遠目から見ると本物っぽくみえるかも・・
    古道具にも合うのでお気に入りなんですよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



