--年--月--日 --:--


定番の・・・

2013年06月13日 09:17

 ご訪問ありがとうございます


こちらは真夏日が続いておりまして。。
なんと4日間連続32度~。。
北国の人間は暑さに弱し・・
ジメジメではなくカラカラの状態なので
かなりしんどいです~
恵みの雨は未だなく~
雨よ降れ~てるてる坊主を逆さにしようかな~

さてさて・・
wire作品の中でも定番中の定番~
ちょっと前に仕上がった。。

P1012861.jpg

三輪車とトランク&ブーツ。。

P1012873.jpg

レースや洋書などナチュラル系の雑貨にも合います。

P1012906.jpg

特にこのトランク&ブーツは
男前でレトロなインテリアにも相性抜群です。

こちらの作品は。。
東京のお店「ナチュラル雑貨&ハンドメイドSalt&Pepper」さまに
今週末納品予定ですので・・
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

最後に。。
庭の薔薇~

P1012893.jpg


大輪の花を咲かせてにぎやかになってきました。
一枚だけですが


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村






コメント

  1. キラ | URL | -

    こんばんは。いよいよ今週末ですかあ。
    仕事入ってるから、電話でゲット出来るかなぁ(・_・;)焦る~

    楽しみにしてます♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんばんは。いよいよ今週末ですかあ。
    >仕事入ってるから、電話でゲット出来るかなぁ(・_・;)焦る~

    >楽しみにしてます♪

    お忙しい中ありがとうございます。
    納品は今週末なのですが、お店のブログに掲載されるまで
    数日かかると思います。掲載される時はこちらのブログでも
    お知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
    楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^_^*)




  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    いつ見ても素敵e-446
    ブログ掲載する日、きっとソルペさん
    電話に追われることになりそうですね(^∇^;)
    日曜日にはお店に並ぶのかしら?

    wireの乳母車にレースがとっても可愛いですね♪♪
    オーナーさん!ナイスリクエストです^^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう~^^
    >いつ見ても素敵
    >ブログ掲載する日、きっとソルペさん
    >電話に追われることになりそうですね(^∇^;)
    >日曜日にはお店に並ぶのかしら?

    >wireの乳母車にレースがとっても可愛いですね♪♪
    >オーナーさん!ナイスリクエストです^^

    yu*naさんは三輪車とトランク&ブーツお好きですからね・・
    掲載の際はこちらでも告知させて頂きますので
    宜しくお願い致します(*^_^*)
    すみません~今度の日曜には間に合わないようです。


    wireの乳母車~!!レースを付けるだけで
    乙女度上がりました~♡
    このタイプがお好きな方多いかもです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



