--年--月--日 --:--


wireレトロランタン~*

2013年06月11日 07:04

ご訪問ありがとうございます

おはようございます~^^
朝早くからの更新です。
こちらは毎日カラリと晴れてますよ~・・
いつまで続くのかな~この天気。。
この間まで寒い~なんて言ってたのに~
急に気温が高くなると体がついていきませんよね。。
喉がイガイガします。(風邪をひいたかも?)

さて本題のお話・・
5月に制作していた(豆電球を使った豆ランタン。。)
ガラス瓶に入れたミニサイズのwireです。
今回は、電球のサイズを少し大きくして。。

P1012890.jpg

むむ・・なんだかあまり変わらないような?
大きさ分かりにくいですよね(>_<)・・・

P5257281_20130610215424.jpg

昨年の5月に三種町の「Peach」さんにお邪魔した時に
一目ぼれした。。レトロランタン・・
こちらを元に制作したものでした。
かさの部分は本革を使っています。


P1012882.jpg

電球なので形も違うのですが・・
なんだかそれらしく見えませんか?

P1012887.jpg

渋いフックにも似合いますね。。
(二眼レフのカメラの時に制作したセリアのフック・・)


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. kyota* | URL | tHX44QXM

    こんにちは♪
    コメントありがとうございました(*´∇`*)
    実は、にぁさんのところでブログを知って以来お邪魔していました。
    なかなかコメントする勇気が出ず…ごめんなさい(>_<)

    とっても素敵なワイヤー作品にいつも惚れ惚れしていました♪
    バイオリンの繊細な作りや、かっこいいカメラ(//∇//)すごくツボです♪
    いつか作品をお迎えします!!

    これからもブログ楽しみにしています♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪kyota*さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは♪
    >コメントありがとうございました(*´∇`*)
    >実は、にぁさんのところでブログを知って以来お邪魔していました。
    >なかなかコメントする勇気が出ず…ごめんなさい(>_<)

    >とっても素敵なワイヤー作品にいつも惚れ惚れしていました♪
    >バイオリンの繊細な作りや、かっこいいカメラ(//∇//)すごくツボです♪
    >いつか作品をお迎えします!!

    >これからもブログ楽しみにしています♪


    こちらこそ~いつもご訪問頂きありがとうございます^^
    初めてコメントする時ってやっぱり勇気いりますよね~
    コメントして頂きとっても嬉しいです(*^_^*)

    私もkyota*さんのブログを拝見しては・・
    素敵な戦利品にいつもため息ですよ~^^
    フリマのお話に釘づけですもの~(>_<)・・

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    カメラもこれからイベントに向けて制作する予定ですよ。
    また遊びにいらしてくださいね♪

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    なるほどぉぉ!!
    長いタイプの電球を使うと
    なお一層、ランタンの雰囲気が増しますね~♪
    素敵~☆☆

    そして、やっぱり写真の雰囲気が好きっ!!
    どれもポスカにして飾りたくなるお写真ですね。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >なるほどぉぉ!!
    >長いタイプの電球を使うと
    >なお一層、ランタンの雰囲気が増しますね~♪
    >素敵~☆☆

    >そして、やっぱり写真の雰囲気が好きっ!!
    >どれもポスカにして飾りたくなるお写真ですね。

    少し細長い感じの電球を使ってます。
    なんとなくですが雰囲気が出てますね^^
    素敵と言ってもらえて嬉しいです♡

    何度撮っても中々上手く撮れなくて・・
    写真って本当に難しいですね~

    でも褒めて頂けると励みになります!
    いつかポスカにできるような写真を夢みて
    頑張ってみますね~(*^_^*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



