--年--月--日 --:--


yu*naさんから素敵便~*

2013年06月09日 10:36

ご訪問ありがとうございます


先日、とっても素敵な贈り物が届きましたよ~^^
それは。。

ナチュラルアンティーク大好きなお友達「Petit Bonheur」のyu*naさんから・・
イベントが終わったばかりでお仕事も忙しい中。。
なんとお誕生日のプレゼントを贈って下さったのです。
ほんと~もう大感激でした。


P1012843.jpg

可愛いラッピングに。。
中々開けられずにいたのですが。。

P1012849.jpg

yu*naさんのお手製のレジンネックレス。。
これまた可愛いペン先も一緒に。。
コラージュ素敵でしょ~^^

P1012844.jpg


大好物の紙モノ・・
好みもわかってらっしゃる~~(>_<)・・

P1012846.jpg

麻糸で編んだ可愛いかごのキーホルダー。。
すでに使わせてもらってます^^

P1012853.jpg

もうこの感じツボです。
チケットカッコイイ~(>_<)

P1012854.jpg

ディスプレイに大活躍してくれますよ^^
yu*naさん素敵な贈り物本当にありがとうございました(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね~♪

yu*naさんは消しゴムはんこやアクセサリー・布小物
クラフトなど・・なんでもできる多才な方なんですよ。。
素敵なブログですので、皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね♪

「Petit Bonheur」yu*naさんのブログ


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    素敵なご紹介ありがとうございます!!
    wirecrown*さんのカメラの腕の良さにビックリです(笑)
    実物大した物じゃないのに素敵に見えるe-455

    あ、そうそう!
    嬉しい誤解があるので訂正しておきますね^^
    チケットはハンドメイドじゃないですよ♪
    私のコレクションからのお裾分けでした(笑)


    新しい記事のレトロ扇風機の新バージョン素敵ですね!!
    子供の頃はこんなだったな~って、すごく懐かしい気持ちになりました^^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >素敵なご紹介ありがとうございます!!
    >wirecrown*さんのカメラの腕の良さにビックリです(笑)
    >実物大した物じゃないのに素敵に見える

    >あ、そうそう!
    >嬉しい誤解があるので訂正しておきますね^^
    >チケットはハンドメイドじゃないですよ♪
    >私のコレクションからのお裾分けでした(笑)


    >新しい記事のレトロ扇風機の新バージョン素敵ですね!!
    >子供の頃はこんなだったな~って、すごく懐かしい気持ちになりました^^

    素敵な贈り物ありがとうございました^^
    ええ~!!チケットハンドメイドではなかったんですね・・
    良くできてるな~って思ってましたよ。。
    すごく好きなセレクトありがとう~♡

    レトロな扇風機!!
    yu*naさんの子供の頃もこんな感じでしたか?
    これって今から40年くらい前の型を真似したものなんですよ^^
    昭和レトロで懐かしさいっぱいの作品です(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



