--年--月--日 --:--


バイオリン再び・・

2013年06月07日 14:44

 ご訪問ありがとうございます


今年はカラ梅雨だそうで。。
この時期にあるジメジメが全くない
昨日の夕方ぱらりと降った雨。。
ほんの一瞬でしたが・・
なんだかいつもよりも土のにおいを強く感じました。
やっぱり・・カラカラに乾いているのが良くわかります

木々の色合いもいっそう濃くなるこの時期。。
恵みの雨を待つばかりです。

+++++++++++++++++

さて本題です。
東京のお店に納品するため
制作しておりました。
こちら・・

P1012835.jpg

バイオリンの大きいタイプ2作品・・

P1012836.jpg

同じですけど単独で!!
こちらはある物に入れて納品しようかと・・
思案中です~^^

P1012834.jpg

wireの乳母車。。
今回は、オーナー様のリクエストにより。。
レースをつけさせて頂きました。

P1012833.jpg

レースを付けるだけで違う作品に見えますね~

P1012841.jpg

バイオリン繋がりで・・

こちらの瓶入りも納品いたしますよ。
納品は6月の中旬になりますので
宜しくお願いいたします<(_ _)>


最後は。。
セリアのアンティークなカードで。。

P1012807_20130607140913.jpg

6枚入りでしたよ^^

只今wire雑貨増産中~(*^_^*)
次回もお楽しみに~♪


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. りほたろ | URL | XZ039GEA

    おひさしぶりです!

    東北にもようやく夏が来ましたね。
    バイオリン、かっこいい~!写真もいつも素敵でほれぼれれしますね。
    今後、友人に会いに秋田に行くんです!水曜日なので、行きたかったtokotoko分室さんにはお邪魔できそうにないですが…。
    お隣の県なので、いつかきっとお会いしたいです~☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >東北にもようやく夏が来ましたね。
    >バイオリン、かっこいい~!写真もいつも素敵でほれぼれれしますね。
    >今後、友人に会いに秋田に行くんです!水曜日なので、行きたかったtokotoko分室さんにはお
    >邪魔できそうにないですが…。
    >お隣の県なので、いつかきっとお会いしたいです~☆

    お久しぶりです^^
    本当~東北もようやく夏が来た感じです。
    やはりバイオリンは人気がありますね・・
    頑張って制作して良かった~(>_<)。。
    写真はまだまだなんですけど。。
    嬉しい言葉は励みになります♡
    ありがとうございますね~^^

    なんと~秋田に~!!
    8月・9月にイベントに参加するので
    お会いできたらって思っておりました。

    私も岩手に行ってりほたろさんに消しゴムはんこ
    教えて頂けたら~お教室に通いたいんです。
    豆本やコラージュにとても興味があるんです。
    いつか必ずお会いできると思ってますので・・
    その時は宜しくお願いしますね(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



