--年--月--日 --:--


ガラス瓶の中に・・・

2013年06月05日 15:21

 ご訪問ありがとうございます


この時期とは思えない程のお天気が続いてますね。。
主婦にとっては嬉しい限りです^^
今日も大物洗いましたよ~(*^_^*)

時間がないのでバタバタですが。。
昨夜はこちらを制作しておりました。

P1012814.jpg

いつもの扇風機!?
でも何かが違う。。

P1012815.jpg

そうそう・・
あのガラス瓶のサイズなんですよ^^

P1012817.jpg

ガラス瓶にいれたら・・

ドライの花も入れてみようかな~

P1012823.jpg

定番のサイズと比べると~
やっぱり小さい~。。
こちらはイベント用です。

最後は。。

P1012754.jpg

先週の休日・・
大仙市の芝桜を見に行ってきました。
一面に広がる芝桜・・
コントラストが素敵ですよね~(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    前回の記事のレトロデスクランプに目が釘付けになっちゃいました(笑)
    すっごく素敵!またまたツボっちゃいましたよ^^
    そして扇風機!さらに小さくなってる~v-10
    めちゃんこ可愛いです♪♪

    芝桜綺麗ですね~(*^∇^*)
    癒されます♡

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう~♡
    >前回の記事のレトロデスクランプに目が釘付けになっちゃいました(笑)
    >すっごく素敵!またまたツボっちゃいましたよ^^
    >そして扇風機!さらに小さくなってる~
    >めちゃんこ可愛いです♪♪

    >芝桜綺麗ですね~(*^∇^*)
    >癒されます♡

    yu*naさんにそう言ってもらえると~
    すっごく嬉しいです(>_<)。。。
    デスクランプ。。ソルぺさんに納品なんだけど
    もう一つ増やそうかな?
    扇風機~!!実物の方が可愛いんですよ~
    このサイズは初めてですから(*^_^*)

    芝桜が満開でね~i-68
    一枚しか撮れなかったんだけどね。。
    コントラストが綺麗だよね~(*^_^*)

  3. キラ | URL | -

    芝桜一面とても素敵~☆
    綺麗ですね。癒されます。

    扇風機どんどん小さくなりますね。
    そのたび凄いいいいいと、目が釘つけになってます。

    豆電球も気になり、☆にあ☆さんみたいにつくれませんが
    豆電球ごろごろさせようかな??
    なんて思ったりしてます。

    作品勢ぞろい見てみたい!!!!!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >芝桜一面とても素敵~☆
    >綺麗ですね。癒されます。

    >扇風機どんどん小さくなりますね。
    >そのたび凄いいいいいと、目が釘つけになってます。

    >豆電球も気になり、☆にあ☆さんみたいにつくれませんが
    >豆電球ごろごろさせようかな??
    >なんて思ったりしてます。

    >作品勢ぞろい見てみたい!!!!!

    芝桜は先週まで見頃だったんですよ~^^
    淡い色合いに癒されますね。。

    扇風機!一度挑戦してみたくて・・
    ミニミニサイズの完成です♡

    豆電球!気になりますか?
    ごろごろして何かできるのかな?
    ソルぺさんに納品する前に
    一同勢ぞろいしますよ~(^_-)-☆
    お楽しみに~♪

  5. yuka*ti | URL | -

    芝桜

    綺麗ですねー♪

    宮崎では、もう、随分と前の話。
    日本って長いんですね(笑)

    そして、こちらは、すでに本物の扇風機の出番。

    こんな、素敵な扇風機リビングに置きたいなぁ。^^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪yuka*tiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >綺麗ですねー♪

    >宮崎では、もう、随分と前の話。
    >日本って長いんですね(笑)

    >そして、こちらは、すでに本物の扇風機の出番。

    >こんな、素敵な扇風機リビングに置きたいなぁ。^^

    そうですね~こちらは北国なので・・
    お花の咲き具合もかなり遅れているんです。

    宮崎は紫陽花が綺麗に咲いている頃かと。。
    こちらは来月の末くらいでしょか?

    宮崎に委託先があるのですが
    そちらでも人気がありますよ・・
    この時期はやはりこれですよね~・・(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



