--年--月--日 --:--


wireアンティークデスクランプ・・・

2013年06月01日 17:36

 ご訪問ありがとうございます


今日から6月ですね~衣替えの季節となりました。
朝から清々しく爽やかなお天気。。
どうやら梅雨入りまでは良い天気が続くそうで
一日草取りなど庭の掃除に汗を流しました。
この調子で一気にガーデニング始められたら~
願望で終わりそうですが・・

さて本題のこちら。。
以前から考えていた作品。。
委託先のオーナー様にリクエスト頂いたので
昨夜作ってみました^^

P1012775.jpg

いきなりセピアになりましたが。。
アメリカ製のアンティークなデスクランプを
モチーフにして制作致しました。

P1012773.jpg

前から作りたかった作品。。
刑事ドラマの取調室でこのタイプ見かけませんか??
色んな角度に曲がるんですよ。。

P1012794.jpg

先日、制作したレトロ扇風機のミニと一緒に。。
意外と小さいんです^^
本当は本物が欲しいのですが。。
どこにもないのでwireで作るしかないと思いまして・・
もっと大きく作れば良かったかな~とも?

P1012795.jpg

上から見るとこんな感じに。。
試作品として制作してますので
これからまた変わるかもしれません。。
(電球の大きさなどなど。。)
結構リアルフェイスなんですけどね。。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    目が釘付け~(*゚ロ゚)
    もう欲しい作品ばかりで、興奮しすぎてますよ!最近の作品男前すぎて、キュンキュンしまくりです。(≧◇≦)

    委託さん?どこ~なんて叫んだキラでした。(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >目が釘付け~(*゚ロ゚)
    >もう欲しい作品ばかりで、興奮しすぎてますよ!最近の作品男前すぎ>て、キュンキュンしまくりです。(≧◇≦)

    >委託さん?どこ~なんて叫んだキラでした。(笑)

    そうなんですか~^^
    ありがとうございます(>_<)。。。
    こちらは強烈な男前なので。。ボツにしようか悩んでました。
    最近!?男前な傾向にありますね。。
    まだまだ改良の余地ありな作品なので
    また進化しそうですよ(*^^)

    委託先ですか?
    ソルぺさんに委託予定です。
    イベントにも持っていきますよ(*^_^*)

  3. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    ワイヤーに白い電球が映えますね~(^-^)
    電球シリーズいいですね!
    私もソルペさんでゲットしちゃおッっと♪
    これをリクエストしてくるオーナーさんもなかなかいいセンスをお持ちですね(*≧艸≦)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ワイヤーに白い電球が映えますね~(^-^)
    >電球シリーズいいですね!
    >私もソルペさんでゲットしちゃおッっと♪
    >これをリクエストしてくるオーナーさんもなかなかいいセンスをお持ちですね(*≧艸≦)

    白いタイプの方は残念ながらボツになりまして(>_<)・・・
    新たにクリアなランプで制作しました。

    ソルぺのオーナー様からリクエスト頂きまして・・
    イメージ通りにできているかどうか~心配です(>_<)

    先程、ミニなタイプもアップしましたよ。。
    よかったら見てみてくださいね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



