--年--月--日 --:--


洋書を使って・・・

2013年05月23日 17:10

 ご訪問ありがとうございます

こちらはどんよりお天気で
まるで梅雨のようにジメジメ。。
今年はやっぱり低温。。
五月晴れのスッキリした晴れ希望です!!

さてさて・・
タイトルにある洋書・・

P1012629.jpg

こちらは友達に頂いたもの~
そうですハリーポッター。。
(使わないから貰ってくれない~)とのお話に
待ってましたとばかりに頂いちゃいました~^^
ちょと日焼けして良い感じです。

P1012604(1).jpg

アンティークなレースに見えますが。。
普通のレースを紅茶で染めただけ。。

P1012632(1).jpg

色がはいるだけで。。
ちょっとそれらいい感じに。。
洋書も見開きにすると・・ハリポタもわかりません!

P1012631(1).jpg

レースと洋書には。。このwire達・・

P1012646.jpg

厚みのある洋書の上に。。
ミニチュアなクロス椅子にブーツ・・
こんどのイベントにも使いたいと思います♪

次回はレトロな夏を??~お楽しみに~(*^_^*)


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加sいています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ふうかのまま | URL | mQop/nM.

    残念でした。

    こんにちは(o^^o)ソルト&ペッパーさんへ納品された作品、今回はゲット出来ませんでした。(・_・;あぁー心残りです。バイオリンの瓶物やっぱり欲しいです。諦めきれないよ(T . T)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ふうかのままさま

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは(o^^o)ソルト&ペッパーさんへ納品された作品、今回はゲット出来ませんでした。
    >(・_・;あぁー心残りです。バイオリンの瓶物やっぱり欲しいです。諦めきれないよ(T . T)

    すみません(>_<)。。。
    直ぐに完売でしたね・・
    落ち着いたらオーダー再開致しますね・・
    もうしばらくお待ちください(>_<)・・

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    洋書はいくつ持っていても足りませんi-278
    コラージュやディスプレイに欠かせませんよね(*^∇^*)
    開いたり切ったりしちゃえば内容は全く気にしない私・・・
    さすがにホラー系は避けますが(^_^;)
    例え表紙が変なおっさんだろうが気にしません(笑)


    レースを紅茶で染めたんですね♪
    アンティーク感たっぷりで洋書にもwireにも合いますね^^
    次回はレトロな夏・・・?気になる~~~!!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう~♡
    >洋書はいくつ持っていても足りません
    >コラージュやディスプレイに欠かせませんよね(*^∇^*)
    >開いたり切ったりしちゃえば内容は全く気にしない私・・・
    >さすがにホラー系は避けますが(^_^;)
    >例え表紙が変なおっさんだろうが気にしません(笑)


    >レースを紅茶で染めたんですね♪
    >アンティーク感たっぷりで洋書にもwireにも合いますね^^
    >次回はレトロな夏・・・?気になる~~~!!

    ホント~そうだね。。
    色んなところで活躍してくれるものね~
    表紙がなんでも見開きにすれば大丈夫だけど・・
    そうなると~ハリポタは良い方だね。。
    イベントでも使わせて貰います^^

    レースも紅茶で染めると味がでますよ・・
    アンティークなレースに見えるでしょ?
    「レトロな夏」気になります?
    夏と言えばあれですよ(*^^)v


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



