--年--月--日 --:--


イベントのお知らせと・・

2013年05月17日 17:17

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの連続更新です。
今日はイベントのお知らせから・・

地元で開催されるイベントに参加が決まりました~!
キャンセル待ちをしていたので告知が遅れてしまいました。
年に2回開催される人気のイベントです。

  輪茶フェス10

*開催日:2013年8月4日(日)

*時間 :9:30~15:00

*場所 :秋田拠点センター「ALVE」1F


 8月3日~4日までの2日間の開催ですが
「wire Crown」は最終日のみの参加となります。

地元のイベントに単独出店するのは2年半ぶりです。
今年最後のイベント参加となりますので。。
皆さまどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

++++++++++++++++++++++

先日、「ヒマワリ雑貨店」さんにお邪魔してきました。
ブログはこちら


P1012556.jpg

P1010707.jpg


レトロ可愛いお品が所狭しとおかれてました。
見ているだけで癒される素敵な空間です。

それでは戦利品のご紹介も少し。。

P1012584.jpg

可愛いインク瓶に一目ぼれ。。

P1012560.jpg

蚤の市で購入した写真と一緒に。。


P1012577.jpg

お待たせしていた電球君はこんな感じです。
まだまだ試作品の段階・・

P1012579.jpg

何とかレトロ感は出せたかな??

P1012575.jpg

完成したらイベントに持っていきますよ~(*^_^*)


今夜も製作頑張ります~♪


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





コメント

  1. キラ | URL | -

    わあああ(*'▽'*)わあああ。
    素敵すぎるぅ。(≧∇≦*)わあああ。
    興奮のキラです。

    いいなあ。イベント~。

    そして、ひまわりさんも素敵な雑貨屋さんですね。( ´艸`)行きたいです。

    でもでも、素敵な新作!

    興奮しすぎてます。☆彡(=^..^=)ミャー

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わあああ(*'▽'*)わあああ。
    >素敵すぎるぅ。(≧∇≦*)わあああ。
    >興奮のキラです。

    >いいなあ。イベント~。


    >そして、ひまわりさんも素敵な雑貨屋さんですね。( ´艸`)行きたいです。

    >でもでも、素敵な新作!

    >興奮しすぎてます。☆彡(=^..^=)ミャー


    わぁ~そんなに興奮して貰えて・・
    とっても嬉しいです^^

    8月のイベント私も楽しみなんです!
    何しろ2年ぶりなので。。
    それこそ興奮しますよ~
    今回ビックリなディスプレイにする予定なので
    楽しみにして下さいね(*^_^*)


    ヒマワリさんはステキですよね~
    レトロなお品がドツボなんですよ。。

    新作まだ試作品なのですが。。
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    古物好きなキラさんが褒めてくださるのなら
    このままでいってみようかな~^^

  3. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    なるほど!!

    私が思っていた大きさとは違っていたんだぁ!!
    電球^^なんて素敵なのでしょうか*^-^*
    素敵ステキ☆
    めちゃくちゃ雰囲気があって可愛いです♬

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロンさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >なるほど!!

    >私が思っていた大きさとは違っていたんだぁ!!
    >電球^^なんて素敵なのでしょうか*^-^*
    >素敵ステキ☆
    >めちゃくちゃ雰囲気があって可愛いです♬

    実は最初に紹介していた電球とは
    大きさがちがうんですよ・・
    あちらは大きい物を作る時に使わせて貰う予定です。
    小さな豆電球のほうが使いやすくて~
    Wireでしか出せない味わいもでたので
    気に入ってます(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



