--年--月--日 --:--


誕生日に・・

2013年05月16日 21:43

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。

前回の記事には沢山のメールやコメントを頂きまして
本当にありがとうございました
これを励みにブログ更新頑張りますね^^

今日は誕生日に届いた贈り物の紹介を・・
送り主はブログで仲良くして頂いている
「Perrito~きよの羊毛手作り日記!~」のきよさん
羊毛フェルト作家さんです。

昨年の12月にオーダーをお願いされていたのですが。。
私もきよさんの作品が大好きなので交換会にして頂きました。
体の事など気遣ってくださる優しい方なのです。


可愛いラッピングの中には・・

P1012530.jpg


こちらが交換会でリクエストをした。

「おやすみペンギン」
優しくふんわりとしたこの雰囲気・・
中々出るものではありません。
きっときよさんのお人柄なのでしょうね・・
見てるだけでほっこり癒される素敵な作品です。


P1012549.jpg

贈り物の中には・・
白雪ふきんやハ―ブティ・マステのセット
地元のお煎餅などなど。。
お煎餅が大好物の息子がとっても喜びましたよ。。
二人で美味しく頂きました。
ありがとうございます~^^


P1012528.jpg

私からは・・

P8228979.jpg

ミニ三輪車。。

P1012106.jpg

右側のクロスの椅子とブーツセット。。

P1012551.jpg

おまけにこんなに可愛いわんちゃんも頂きましたよ。。
「ミニよじのぼりトイプードル」
以前トイプードルが好きだとコメントした事
覚えていてくれたなんて~感激でした!

wireとコラボさせて下さいとリクエストして頂いたので・・
交換会にお贈りしたガラス瓶のバレーシューズとパチリ

きよさん
この度は素敵な交換会ありがとうございました。
誕生日に届くなんて本当に幸せですよ~
大切に飾らせてもらいますね(*^_^*)


交換会の作品を素敵に紹介して下さってます。
素敵な羊毛作品ばかりですよ~きよさんのブログはこちら
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。

    わ~~、素敵に紹介して下さり
    ありがとうございます。
    wirecrown*さんの素敵なワイヤー作品との
    コラボ写真も感激です~~♪
    ありがとうございます。

    wirecrown*さんの素敵な作品を我が家にお迎えできて
    とっても幸せです~~。
    優しいお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

    この度は素敵な交換会をして下さり
    ありがとうございました。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わ~~、素敵に紹介して下さり
    >ありがとうございます。
    >wirecrown*さんの素敵なワイヤー作品との
    >コラボ写真も感激です~~♪
    >ありがとうございます。

    >wirecrown*さんの素敵な作品を我が家にお迎えできて
    >とっても幸せです~~。
    >優しいお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

    >この度は素敵な交換会をして下さり
    >ありがとうございました。

    こちらこそ~素敵に紹介して頂きありがとうございます^^
    写真上手く撮れなくて~(>_<)。。。
    実物の方がもっと可愛くて素敵ですもの~
    私もきよさんの作品に毎日癒されてますよ。
    嬉しいお言葉にいつも感謝しています。

    この度は、素敵な交換会ありがとうございました<(_ _)>
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

  3. yuka*ti | URL | -

    三輪車とっても良いですね。^^

    ワイヤーならではのラフな線がとっても好きです。

    そうそう、もし、よろしければ、相互リンクお願いいたします!!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yuka*tiさんへ

    きゃ~yuka*tiさんにコメント頂けるなんて
    夢のようですよ~ありがとうございます(*^_^*)
    >三輪車とっても良いですね。^^

    >ワイヤーならではのラフな線がとっても好きです。

    >そうそう、もし、よろしければ、相互リンクお願いいたします!!

    三輪車褒めて貰えて嬉しいです(>_<)・・・
    wireでしか出せない味のようなものですね^^

    相互リンクとっても嬉しいです~^^
    こちらは早速貼らせて貰いました。
    どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



