--年--月--日 --:--


蚤の市で・・

2013年05月13日 14:08

 ご訪問ありがとうございます

昨日は母の日でしたね。。
皆さんはどんな日を過ごされたのでしょうか

14日は私の誕生日・・(明日だぁ~)
毎年母の日に誕生日のお祝いもしているんですよ。。

本当は今月末に帰る予定だった。。
(忙しい中帰ってきてくれました(>_<)・・)
大学生になったばかりの息子も加わり・・

ムードメーカーの長男がいると・・
にぎやかさが倍増~本当に明るくて面白い子なんです。
下の子もやはりお兄ちゃんがいるとよ~く話します。
いつもは大人しい子なんだけどね。。
大好物の手料理を前にとても喜んでいましたよ。。
一人暮らしは食べ物が辛いらしく。。
親のありがたさを感じているようです。

家族からは。。
上の子からはチーズケーキ1ホールと
(もちろんデザートで頂きましたよ)
下の子と主人からは可愛いハンカチのセット・・
大事に使わせて貰います^^
毎年恒例の行事のような感じですが。。
子供達の成長と健康を改めて感じる良い日となりました。
家族の健康が一番の幸せですからね(*^_^*)


タイトルとは全く違うお話で始まりましたが
これからは本題!!

先週の土曜日。。
地元で不定期に開催されている蚤の市に行ってきました。

そちらの戦利品は・・

P1012479.jpg

アンティークなポストカードと
少しジャンク?な平らなクリップ。。

P1012483.jpg

この写真に目を奪われ。。

P1012519.jpg

かなり前にダイソーで購入した
渋めな額にいれて飾っています。

P1012488.jpg

ポストカードの筆記体が素敵!
平らなクリップをみていたら。。

P1012494.jpg

昨年秋にSalut!で購入していた
2段のガラスケースを思い出し・・
ちょっとディスプレーしてみました。

P1012522.jpg

先日紹介したセリアの木製のBOXに入れてみても
ポストカードは何枚でも欲しいですね^^

電球君お待たせしてます(>_<)・・・
中々満足できなくて。。

次回はイベントのお知らせを致しますね。
お楽しみに~(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    わ~このクリップ!この手のが欲しいんですけど私が見つけるのはいつも目玉クリップ(@_@)
    秋田で見つけられるといいな~。
    ポストカードもいいですねぇ。
    ヒマワリさんでこうゆうの売ってます??

    息子さんが帰って来ての早めのお誕生会。
    wirecrown*さんの嬉しい感じが伝わってきます(*´∇`*)
    頼りになる息子さんですもんね~。
    うちは女子ばっかりで将来どんな感じになるのかしら。。。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わ~このクリップ!この手のが欲しいんですけど私が見つけるのはいつも目玉クリップ(@_@)
    >秋田で見つけられるといいな~。
    >ポストカードもいいですねぇ。
    >ヒマワリさんでこうゆうの売ってます??

    >息子さんが帰って来ての早めのお誕生会。
    >wirecrown*さんの嬉しい感じが伝わってきます(*´∇`*)
    >頼りになる息子さんですもんね~。
    >うちは女子ばっかりで将来どんな感じになるのかしら。。。

    私もこのタイプを前から探していたので
    出逢えて良かったです。
    皆さんが興奮するようなお品には。。
    未だに縁がなく・・
    今回もがっくしで帰ってきました(>_<)・・・・・・

    ヒマワリさんに売ってると良いですね。。
    良い出逢いがあると事願ってますよ(*^_^*)

    そうなんです。
    忙しい中帰って来てくれました。
    pcが壊れて主人とてんやわんやしてたんですけど
    あっと言う間に直してくれたんで。。
    ホント頼りになりますね(*^_^*)

    いやいや~娘さんの方が頼もしいですよ・・
    歳をとっても仲良しですもん。
    一緒にお料理作ったりするの憧れるな~
    今から楽しみじゃないですか(*^_^*)
    私も娘が欲しかったです~♪

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    お誕生日おめでとうございます。

    家族にお祝いしてもらえるのって
    嬉しいですよね。
    とっても素敵なご家族ですね~。

    我が家の息子も思いやりのある子に育ってくれるといいな。

    戦利品も素敵ですね~。
    こんなにかっこいい文字が書かれているポスカに
    出会ったことがないです。
    いつも素敵な紙モノをバックに写真撮影されているので
    目の保養させてもらっています。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お誕生日おめでとうございます。

    >家族にお祝いしてもらえるのって
    >嬉しいですよね。
    >とっても素敵なご家族ですね~。

    >我が家の息子も思いやりのある子に育ってくれるといいな。

    >戦利品も素敵ですね~。
    >こんなにかっこいい文字が書かれているポスカに
    >出会ったことがないです。
    >いつも素敵な紙モノをバックに写真撮影されているので
    >目の保養させてもらっています。

    わあ~ありがとうございます(>_<)・・・
    また一つ歳をとってしまいました。
    今年は色々あったので家族の絆・・
    改めて感じます。

    ☆にぁ☆さんのお子さんも男の子兄弟ですね。。
    ブログを拝見すると小さかった頃を思い出します。
    男の子は優しいですよ^^

    戦利品ステキですか~!
    ありがとうございます^^
    アンティークなポスカが大好きで色々集めてます。
    このポスカは文字がとてもステキなので。。
    気に入ってますよ(*^^)v
    昔から紙モノとwireが定番です。
    好きな物だと写しやすいですからね・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさま

    コメントありがとう~♡
    Yさんにお祝いしてもらえて嬉しいなあ~♪
    そうなんだ~やっぱり仲良し兄弟なんだよね・・

    蚤の市の戦利品ステキでしょ^^
    Yさんもこの感じ好きだよね・・
    そう言ってくれるのはYさんだけですよ・・
    いつもありがとうね~♡

    それは嬉しいです~楽しみにしているね(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメNさま

    先程メール致しました^^
    宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



