--年--月--日 --:--


セリアの木製ブックBOXと・・

2013年05月11日 10:36

 ご訪問ありがとうございます

昨日は暑かったですよね~。。
久しぶりに汗をかきました
全国では真夏日を記録するところも。。
また気温が下がるようですので
寒暖差にご注意くださいね。。

そんな中・・
汗かきながらセリアに行ってきました~
お目当てはこちらの・・

P1012463.jpg

木製ブックBOX・・

P1012464.jpg

そばにあったこちらもお買い上げ。。
木製インテリアスクエアケース!?
色んな種類があったのですが・・
王冠繋がりでこちらを選びました^^

wire達とディスプレーするのが好きなものでして(*^^)

P1012466.jpg

小さなクロスの椅子とブーツ。。
こうしてみるとやっぱり小さい~


P1012471.jpg

この木製Boxは白い棚に良く映えますね。。
ナチュラル系雑貨のディスプレイに最適デス(*^_^*)


**********************************


前回紹介したシンプルな一輪挿し。。
色塗りできあがりました。

こちらはレトロ系です。

P1012449_20130511090631.jpg

レトロと言えば2pigさんのはんこ。。
窓枠のポイントにさせて頂きました。

P1011504.jpg

味のある紙にポンと捺すだけで
何ともいえない雰囲気になります。
やっぱりこのはんこを手にしてしまうと・・
他の方にもその素晴らしさをどうしても伝えたくなるんです。
それだけ魅力的なんですよね~

いつも繊細でステキなはんこを作られる
大人気消しゴムはんこ作家の2pigさん
交換会をさせて頂いたりと仲良くさせて頂いてます。

図案のデザインのみならず全てにおいて
抜群のセンスをお持ちの方・・
はんこの繊細さは本当に神業です。
生まれ持った才能もあると思うのですが。。
どれだけ努力をされて技術を磨かれたのか
はんこを見るたびに感謝しながら使わせてもらってます。
色んな物に使わせて頂いてるので。。
印面が黒くなってしまって^^
手入れも仕方も教えて貰わないとですね・・

P1012448.jpg

いつも愛読させてもらっている。。
2pigさんのステキなブログ「2匹の子ブタ」はこちら
5月12日の母の日にイベントの出店されますよ~
今回は大人カッコイイリースも販売されるとか・・
その活躍にますます目が離せません~♪

wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. ほんわりっ | URL | -

    いつもうっとり拝見させて頂いています(*´▽`*)

    いつみても絵になるお写真・・・

    そして作家さんの思い入れのある作品を
    大切に使っていらっしゃるのを見て
    お写真同様wirecrown*さんも素敵な方なんだろうな・・・
    と思っています(*^_^*)

    また寄らせて頂きますね♪ポチっ

  2. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    セリアも最近(?)アンティーク系に力入れてますよね。
    それだけアンティークが人気出て来たんですかね!?
    アンティーク好きな私達にとっては嬉しい事ですね^^

    小さなクロスの椅子とブーツの小ささにビックリ!
    ほんとwirecrown*さんは器用だなぁ~
    流石です☆
    一輪挿しも雰囲気あってとっても素敵♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪ほんわりっさんへ

    いつもご訪問頂きありがとうございます^^
    コメントとっても嬉しいです♡

    >いつもうっとり拝見させて頂いています(*´▽`*)

    >いつみても絵になるお写真・・・

    >そして作家さんの思い入れのある作品を
    >大切に使っていらっしゃるのを見て
    >お写真同様wirecrown*さんも素敵な方なんだろうな・・・
    >と思っています(*^_^*)

    >また寄らせて頂きますね♪ポチっ

    ステキだなんて~言われる事無いので^^
    照れますね(>_<)・・
    素敵な方になれたら良いですね~
    憧れます・・

    写真を褒めて頂きありがとうございます♪
    写真撮りは好きなのですが。。
    中々思うように撮れなくて・・
    なので励みになるお言葉とても嬉しいです。
    もっと上手くなるよう頑張りますね(*^_^*)

    やはり思い入れのある作品なので大切にさせて貰ってます。
    2pigさんのはんこはどれもおしゃれでステキなんです。
    一度手にすると次もまた欲しくなる。。
    魅力的な作品ばかりなんですよ・・


    ポチッと応援ありがとうございます^^
    また遊びにいらしてくださいね。。
    お待ちしております(*^^)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう~^^
    >セリアも最近(?)アンティーク系に力入れてますよね。
    >それだけアンティークが人気出て来たんですかね!?
    >アンティーク好きな私達にとっては嬉しい事ですね^^

    >小さなクロスの椅子とブーツの小ささにビックリ!
    >ほんとwirecrown*さんは器用だなぁ~
    >流石です☆
    >一輪挿しも雰囲気あってとっても素敵♪

    そうだね~最近特にその傾向が強くなったね・・
    アンティーク好きな私達には。。
    嬉しいかぎりですよ~(*^_^*)

    定番の大きさも知ってるから。。
    そう思うんだよね~。。
    クロスの椅子はこれ以上は小さくならなくて・・
    この大きさが限界かな?
    何をおっやる~yu*naさんの方が器用ですよ・・
    私はwireしかできませんもん・・

    一輪挿し褒めて貰えて嬉しいです。
    雰囲気のある作品なので・・
    レトロはもちろんナチュラルアンティークでも
    合いますよ・・(*^_^*)

  5. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    すごく、すごく嬉し恥ずかし~とテレテレで読ませていただきました。
    そう思ってもらえていることにとても感謝です(*^_^*)
    ありがとうございます<(_ _)>

    私もいつもイベントにはwirecrown*さんに頂いた名刺ホルダーをお供に参加していますよ♪
    他の作品たちもディスプレイに潜ませています^m^
    こちらこそありがとうございますの気持ちでいっぱいです♡

    やっぱりワイヤーは白い棚に映えますね♪
    どれも素敵です(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    イベントお疲れ様でした(*^_^*)
    イベントの翌日でお疲れのところ。。
    コメント頂きありがとうございます^^
    >すごく、すごく嬉し恥ずかし~とテレテレで読ませていただきました。
    >そう思ってもらえていることにとても感謝です(*^_^*)
    >ありがとうございます<(_ _)>

    >私もいつもイベントにはwirecrown*さんに頂いた名刺ホルダーをお>供に参加していますよ♪
    >他の作品たちもディスプレイに潜ませています^m^
    >こちらこそありがとうございますの気持ちでいっぱいです♡

    >やっぱりワイヤーは白い棚に映えますね♪
    >どれも素敵です(*^_^*)

    こちらの方こそ~頂いたはんこはどれも素敵なので
    色んなところで活躍してますよ~
    どのはんこも私の大切な宝物です(*^_^*)

    先日メールでお知らせしたのですが
    かなり忙しい様子がわかりましたので
    追い込みが終わって落ち着いた頃と思い
    記事にさせて貰いました<(_ _)>

    あのブタさんの名刺いれもお供にですか~(>_<)・・・
    感激です~ありがとうございます♡
    wire達をいつも上手にディスプレイして下さって
    こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよ・・

    白い棚はwireが良く映えるから写真も撮りやすいですよ。。
    嬉しい言葉を励みにして制作頑張りますね(*^_^*)


  7. ショーイ | URL | HfMzn2gY

    はじめまして

    はじめまして!
    以前からブログ拝見していたのですが、なかなかコメントできず・・・
    一輪挿しがとても素敵だったので勇気を出してコメントさせていただきました。笑
    どの作品もとても繊細で素敵です。
    いつもディスプレイも素敵で、とても楽しみにしております^^
    また遊びに来させていただきますね*

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪ショーイさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^

    >はじめまして!
    >以前からブログ拝見していたのですが、なかなかコメントできず・・・
    >一輪挿しがとても素敵だったので勇気を出してコメントさせていただきました。笑
    >どの作品もとても繊細で素敵です。
    >いつもディスプレイも素敵で、とても楽しみにしております^^
    >また遊びに来させていただきますね*

    いつもご訪問頂きありがとうございます^^
    勇気をだしてコメントして頂きとても嬉しいです♡

    一輪挿し褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
    自分の好きなディスプレイばかりですが・・
    何かお役に立てれば幸いです。
    また遊びにいらしてくださいね~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



