--年--月--日 --:--


シンプルな一輪挿し・・

2013年05月08日 23:01

 ご訪問ありがとうございます

桜前線もようやく北海道へ・・
例年よりかなり遅れてますね~
弘前の桜もようやく満開ということで
明日は朝早くから出かけようと思っています。

先日、近所のお花屋さんで。。
ドライの花束を購入^^

P1012347.jpg

なんだかとっても鮮やかに写ってますね。。
ブロガーさんのマネッコで飾ってみようと思います。

タイトルにあります、
シンプルなもの~

P1012350.jpg

昨年の秋に制作したシンプルな一輪ざし・・
ピンクの薔薇のドライを入れてますが。。
今の季節ならラベンダーでもステキです。
(お昼にできたばかりの色塗り前)
まだ納品した事がなかったのですが・・
こちらも仲間に入れたいと思います。

P1012238_20130508232156.jpg

次回はこれを使って何かを作ります。


最後は・・
サクラで。。

P1012232.jpg

今日はいつもよりも写真が少なめ・・
明日は天気も良くてお花見日和・・
花よりだんごならぬ
だんごより花ですから~(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    わ~この1輪挿し!こないだキラさんと“素敵ですよね”って言ってたところです!!
    どちらに納品するんでしょ?(←狙ってる。笑)

    そして、電球。どう変身するんでしょ?
    wirecrown*マジック。期待してます♪

  2. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    電球で??

    こんにちは^^
    そちらはまだまだ桜が咲いているのですね~
    なんだか同じ日本なのに不思議です。
    こちらは新緑が眩しい感じですよ!!
    でも、今年はなんだかまだまだ寒いって感じる日があります。
    ドライのバラが美しいですねぇ^^
    そして、電球で何が作れるのですか???
    楽しみです♬
    私、よく浜でガラス浮と間違えて電球を拾い上げます(笑)
    でも、なんだか愛おしくて持ち帰って来てしまっているのです。。。

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    電球はもしかして~♪
    むふふ。楽しみです☆

  4. キラ | URL | -

    こんにちは~☆
    わあああああい。一輪挿し仲間入り~
    (★≧ω≦)/♪
    またまた欲しいものが仲間入り~
    いつもワクワクしちゃいます。

    そして何ができるのか???こちらもワクワク
    楽しみです!!!

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >わ~この1輪挿し!こないだキラさんと“素敵ですよね”って言って
    >たところです!!
    >どちらに納品するんでしょ?(←狙ってる。笑)

    >そして、電球。どう変身するんでしょ?
    >wirecrown*マジック。期待してます♪

    キラさんのところでそのお話があったので・・
    wireの仲間に入れてみました。
    いつかは言えないんですけど・・オーダー用です。

    この電球はですね・・
    前からリクエストされていた物ですよ。。
    まだ作ってないんですが、、男前なフォルムだけは
    頭の中で出来上がってます(*^_^*)
    おお~wireマジックできたら良いなぁ~i-189

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロンさんへ

    お久しぶりです~^^
    コメントありがとうございます♡
    >こんにちは^^
    >そちらはまだまだ桜が咲いているのですね~
    >なんだか同じ日本なのに不思議です。
    >こちらは新緑が眩しい感じですよ!!
    >でも、今年はなんだかまだまだ寒いって感じる日があります。
    >ドライのバラが美しいですねぇ^^
    >そして、電球で何が作れるのですか???
    >楽しみです♬
    >私、よく浜でガラス浮と間違えて電球を拾い上げます(笑)
    >でも、なんだか愛おしくて持ち帰って来てしまっているのです。。。


    今日、弘前の桜は満開でしたよ~^^
    たれマロンさんのお住まいは西よりなので
    季節の感覚が少し違いますよね。。
    サクラ前線は北海道へ渡ってます。

    今年は全国的に気温が低めですよね・・
    早く例年並みになって欲しいです(>_<)。。。

    ドライの薔薇は綺麗な状態でした。
    部屋に飾ろうともくろんでいます^^
    電球、、皆さんそこに来ますね(*^^)v
    できてからのお楽しみでしょうか~♪
    おお~浜辺でも拾われるんですね・・
    なんかこの丸い形が可愛いですよ~
    私も拾っちゃうだろな~(*^_^*)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >電球はもしかして~♪
    >むふふ。楽しみです☆

    そうですあれです^^
    ☆にぁ☆さんはもうお分かりですね・・
    男前な電球をシリーズ化したいです!

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは~☆
    >わあああああい。一輪挿し仲間入り~
    >(★≧ω≦)/♪
    >またまた欲しいものが仲間入り~
    >いつもワクワクしちゃいます。

    >そして何ができるのか???こちらもワクワク
    >楽しみです!!!

    キラさん!
    こんにちは^^

    キラさんのところで一輪ざしの事を知りまして。。
    お仲間に入れたんですよ~^^
    楽しみにしていてくださいね(*^^)

    こちらも・・おそらくお好きな物かと・・
    まだできてないんですけどね~
    古物に合うと思いますよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



