--年--月--日 --:--


続き・・・

2013年05月07日 21:08

 ご訪問ありがとうございます

GWも終わりましたね・・
皆さまはどう過ごされたでしょうか・・
こちらは特に気温が低めな状態が続きまして
楽しみにしていた弘前の桜まつりですが
開花が予定より大幅に遅れ・・期間延長となりました。
寒すぎて~毎日の服装にも悩むほどです。
早く例年並みに戻って欲しいですね~


さてさて・・前回の記事の続き・・

仙台の戦利品。。

「niko and」でこちらを購入~

P1012333.jpg

プリンタートレ-に似たこちら。。

P1012330.jpg

マステと・・

P1012325.jpg

メディカル瓶を購入致しました。

P1011611(1).jpg

この瓶には。。
ミニなバイオリンが入りますよ~^^
前回の納品の際に、直ぐにお嫁入りしてしまいまして(>_<)・・・
(瓶入りの写真も撮れないままでした)

難易度がとても高く迷いましたが。。リクエストにおこたえして
再度制作する事にいたしました。
メディカル瓶ということで、少しお値段が高めになるのですが。。
ご理解頂けたら幸いです。

P1012322.jpg

早速ディスプレーをしてみました。
ぴつこさんのテープカッタ―とも合います。

P1012341.jpg

角度をかえて・・
少し大人な??感じになったかな^^

P1012337.jpg

「niko and]のショップ袋・・
ロゴも可愛いですよね・・^^



wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    仙台にniko andあったんですね~。
    地元民なのに分からないという。。。
    仙台も駅の方とかちびっこ連れではなかなか行かなくなりました(-_-;)
    プリンタートレイ渋くていいですね!!
    行ってみたくなりました♪

    そういや、wirecrown*さんの雑貨屋さんカテ見てたら行きたい場所が何店か見つかりましたよ~(*´∇`*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >仙台にniko andあったんですね~。
    >地元民なのに分からないという。。。
    >仙台も駅の方とかちびっこ連れではなかなか行かなくなりました(-_-;)
    >プリンタートレイ渋くていいですね!!
    >行ってみたくなりました♪

    >そういや、wirecrown*さんの雑貨屋さんカテ見てたら行きたい場所が何店か見つかりましたよ
    >~(*´∇`*)

    仙台でもありますけど・・
    ぴつこさんのお住まいなら岩手にも近いですよね。。
    盛岡のイオンモールにも最近できましたよ。。
    早くこちらにもできると良いのですが~(>_<)
    トレイ渋目で良いです~♡

    おお~カテ見て下さったんですね・・
    特に生活選手さんおススメですよ^^
    是非遊びに行ってみてくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



