--年--月--日 --:--


le petit marche V0l.5 ル・プティ・マルシェ・・・

2010年11月01日 15:19

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は昨日開催されました。イベントの紹介です~♪

101031_150057 (2)


  ル・プティ・マルシェ
  「おとぎの国 日和」

 inナガハマコーヒー外旭川店2階(Nsギャラリー)
  
   2010年10月31日(日曜)

    10:00~16:00

     参加店

  *Cottan pattan

  *L&M

  *三丁目・手作り手芸部。(L・sheep.Hara・ともちゃ)

  *手作り雑貨屋MOMO

     ゲスト作家さん

     mocoyaの小屋のもこさん

昨日は。前回の記事で紹介したワイヤーのオーダー品を

イベントに参加している。作家さんに納品しにいきました。

早い時間に行ったのですが・・・会場は人・・人・・人で

ごった返しておりました。

入口にありました。フライヤーをもとに作家さんを探します。。

人を押しのけながら・・もこさんのブースへ・・

早速・・先日のお礼と共に・・オーダー品を。。

もこさんは直ぐに気に入って下さり・・

そのまま・・ディスプレイに使って下さいました。

P1010053.jpg

私が初めて参加したイベントでオーダーを受け・・

うさぎの羊毛フェルトに使いたいという事でシンプルな形に。。

もこさんにはお土産まで頂いて・・


101031_155932 (2)

大好きなうさぎとちょっとレトロなミニカップ・・

凄く気に入りました~!!

もこさんありがとうございました~(*^^*)

大切に使わせて貰います~~♡

次に・・オーダー頂いた

手作り雑貨屋MOMOさん・・


P1010064.jpg

ワイヤーのモチーフをディスプレイ用にというオーダーでした。

この作品をオーダーして下さったemi*coさんは。。不在でしたが・・

代わりにhat*horさんが親切に対応して下さいました。

emi*coさんの代わりに作品をみてとても気に入って下さり・・

嬉しいお言葉まで頂き感激いたしました~本当にありがとうございましたm(_ _)m

手作り雑貨屋MOMOさんでは・・

101031_150812.jpg

emi*coさんの作るシュシュの大ファンなので

またまたシックな作品を購入。。

サイコロ状の可愛い作品も一緒に・・

今回。。emi*coさんには会えませんでしたが・・

12月にあります・・「輪茶フェス5」でお会いできるのを楽しみにしていますね!


次に一緒に参加されていた・・

L&Mさんの・・ガラス瓶。。

101031_155749.jpg

ちょっとアンティークな加工がしてあり・・

見えにくいのですが・・真ん中に王冠が。。

やはりcrownが好きなのです。こちらも購入・・


101101_092419.jpg


貰ったものや買ったもの・・

合わせてまたディスプレイを変えました

次回はワイヤーのハンドメイド・・

お楽しみに~♪





スポンサーサイト


コメント

  1. chii | URL | I9oFyAcM

    素敵なイベント♪大盛況だったんですね!
    今回wirecrownさんは出展ではなく納品に
    行かれたんですね。
    wirecrownさんのワイヤー雑貨たち、
    ディスプレイで大活躍ですね☆

    ↑あのうさちゃんかわいいですね!
    シュシュもシックで素敵i-176
    ホントだ!ガラス瓶に王冠ありますね~
    今度ぜひwirecrownさんに王冠作って欲しいな
    なんて密かに思ってる私です♪

  2. Wirecrown | URL | -

     ♪chiiさんへ

    いつもコメントありがとうございます☆
    昨日のイベントには参加できなかったのですが・・
    代わりにワイヤー作品が活躍してくれたのかな?と
    思っています。

    うさぎ可愛いですよね~♡
    そうです。。ガラスの瓶には王冠が・・

    良く言われますよ~><
    ワイヤーで作らないのかと~。。
    そのうち作りますよ・・
    待ってて下さいね!

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    縁(えにし)

    優しい想いがいっぱ~~ぃ詰まった作品がいっぱぃv-238
    会場がごったがえしていた・・・というのがわかる気がします。

    Wirecrownさんのあったか~ぃお気持ちv-25も受け取ってくださって、ますます会場花盛り・・・でしたでしょv-361
    ステキなご縁・・・つながる想い・・・いぃな、いぃなぁ~~。
    v-290

  4. Wirecrown | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    縁(えにし)素晴らしいタイトルをつけて頂き
    ありがとうございます♡
    えにしの言葉にほっこりですね。。

    雪国もやしさんとのえにしも大事にしていきたいです。
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Wirecrown | URL | -

     ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    いえいえ。。ブログはとても勉強になりますよ!
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  7. あやっぺ | URL | -

    こんばんは~

    おぉぉ~イベントで納品♪いいですねww

    きっと、いろんな方の手に渡って、幸せを
    おすそわけしてるんですね~☆☆

    収穫もあったようで♪www

    次の記事も楽しみに待ってます~♪

  8. Wirecrown | URL | -

    ♪あやっぺさんへ

    イベントは楽しいですね~♪
    地元の作家さんでも中々会えないものでして・・
    それでその場で納品しました~!

    喜んでもらえるのは作家さんでも・お客様でも同じです。
    本当に嬉しいものですよね~♡
    ただ私の場合は自分を忘れてまして・・
    タダに人に(おばさん)なって作家さんを見てしまします。
    憧れるのですよね~!!
    地元の作家さんは素敵な方ばかりなんです~
    今度また紹介しますね。。

  9. ぼん | URL | -

    こんばんは~!
    オーダー品喜んでもらえてよかったですね♪
    いいなぁ、ステキイベント行ってみたい(´∀`)
    戦利品もまたまた可愛いですね!
    ディスプレイもステキですーーーー!

  10. Wirecrown | URL | -

    ♪ぼんさんへ

    コメントありがとうございます☆
    イベントは楽しいですよ~♪
    ぼんさんも12月に行かれるようですね!!
    友達と行くともっと楽しいですよ!

    戦利品も可愛いのが揃いました・・
    またにやにやが増えましたね。。(*^^*)


  11. ake | URL | -

    フライヤーやwirecrownさんの戦利品からみても
    とても素敵なイベントだったみたいですねv-363
    小さなとりカゴさんも羊毛フェルトと合わさると
    可愛くなりそうi-237

    wirecrownさんのディスプレイ 
    いろいろなものがあわさって
    とってもステキです~~

  12. Wirecrown | URL | -

    ♪akeさんへ

    コメントありがとうございます☆
    素敵なイベントでしたよ~♪
    手作り雑貨屋MOMOさんのフライヤーは凄く素敵なんです。
    こちらにリンクしています。「ゆるやかな時間」をご覧ください。
    素敵すぎてうっとりなんですぅ~♡

    戦利品。。値段もリーズナブルでして。。
    どの作品も400円以内ですよ!
    ほんと自慢しちゃいます(*^^*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Wirecrown | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    温かいコメントありがとうござます☆
    お言葉に甘えさせてもらいます。
    これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Wirecrown | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    後ほどそちらに伺いますm(_ _)m

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. Wirecrown | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    こちらこそ。来て下さるだけでとても嬉しいです。
    後ほどそちらに伺います。

  19. ほっぺちゃん | URL | -

    先日はコメントありがとうございました♪
    私も遊びに来ちゃいました~^^

    wirecrownさんのワイヤーで作られる作品達ホント素敵ですよね~♪

    バレエシューズとか、とっても可愛くて、私も欲しい~☆って思っちゃいました^^

    また、ぜひブログに伺わせていただきますね~♪

  20. Wirecrown | URL | -

    ♪ほっぺちゃんさんへ

    ほっぺちゃんさんようこそ~(*^^*)
    コメントありがとうございます☆
    ほっぺちゃんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

    褒めて頂き本当に感激です><。。
    ほっぺちゃんの作品もとても素敵です~♡
    ほっこり系の可愛い作品達ばかりで・・
    いつもブログで癒されていますよ~
    私もまたお邪魔させて貰いますね~♪


  21. もこ | URL | halAVcVc

    こんばんは*

    先日は、鳥籠を納品に来ていただきまして
    ありがとうございました!

    とっても気に入ってますよ♪
    どんな羊毛雑貨と組み合わせるか
    楽しく思案しております^^
    (でも、売るのが少しもったいな気もしてきました・笑)

    お土産も素敵にディスプレイされていて
    感激ですっ><
    さすがWirecrownさんですね*
    気に入っていただけて
    私も嬉しいデス♪

    またWirecrownさんの作品を見られる日を楽しみにしてます*^^*

  22. Wirecrown | URL | -

     ♪もこさんへ

    もこさんこんばんは~☆
    先日はお土産ありがとうございましたm(_ _)m

    鳥籠気に入ってもらいとても嬉しいです~
    こちらこそ感激です><。。
    もこさんの羊毛フェルトのコラボ楽しみにしてます~~(*^^*)

  23. なお | URL | mQop/nM.

    お久しぶりで~す♪

    元気そうで安心しました~
    (*^_^*)

    素敵で可愛い作品ため息です♪
    ドンドン素敵なイベントに参加されて沢山の方のお家にお嫁入りしますね~
    (*^_^*)
    私も 手にとってみたいです♪
    また遊びにきますね(^-^)

  24. Wirecrown | URL | -

    ♪なおさんへ

    先日は温かいコメントありがとうございました☆
    お陰様で元気になり・・
    作品作りに頑張っていますよ~♪

    なおさんに褒められると・・照れちゃうなぁ~><
    いつもありがとうございます~♡
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

  25. HANA | URL | Xlf.8pIU

    せっかく「鍵無しコメ」をいただいたのだから、
    次の記事がUPされたら、鍵無しでデデーン!と書いてやれー。
    と思ってましたが・・・
    待ちきれずに書きに来ました。てへ。
    こんなオシャレなブログに、変オーラを持ってきてすみません。
    最近、自分の「変さ」を制御できなくなってきております・・・

    次回のワイヤー・ハンドメイド・・・楽しみに待ってます♪

  26. Wirecrown | URL | -

     ♪HANAさんへ

    ようこそHANAさんお待ちしておりました☆
    ちくちくさんのオーダーはんこ素敵すぎでした~!!
    やはり貴方は非凡な才能の持ち主です。
    こちらとメンバーは変わらないのに・・
    見事に変換させてしまう貴方の力に脱帽です!!

    こんな地味なブログで申し訳ありません><
    明日か明後日にはとんでもない物が手に入る
    予定でいますので。。
    その時はどうぞ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/でお願いします。
    管理人のふがいなさをフォローして頂きたい!
    宜しくお願いします!

  27. terumi | URL | -

    初めまして。たまに覗かせていただいて素敵な作品にうっとり。。。
    私はハンドメイドの洋服をメインで作っているのですが、洋裁以外のハンドメイドは全然できません^^;;

    京都に住んでいるので出店されるイベントにも行けないし・・・。Wirecrownさんの作品が凄く素敵で購入したいんです。。どぅしたらいいんでしょうか?
    突然こんな事を伺ってしまってすみません。

  28. Wirecrown | URL | -

    ♪terumiさんへ

    初めまして☆ご訪問&コメントありがとうございます。
    褒めて頂きありがとうございます~♡
    京都にお住まいなのですね。。
    ブログ拝見させてもらいました。
    私はワイヤーしかできないので・・
    洋服を作れるterumiさんが羨ましいです。
    オーダーということでしょうか?
    現在。。委託販売や12月にイベント用の作品作りで忙しい毎日です。
    12月の中頃はだいぶ落ち着くと思いますのでその前後あたりに・・
    こちらのメールフォームからオーダーとらせて貰います。
    宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/39-2a9f5540
この記事へのトラックバック



