--年--月--日 --:--


Salut!で・・・

2013年05月04日 17:26

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です^^
GWの後半が始まりましたね。。
全国的だそうですが例年より気温がかなり低めです。
皆さま風邪などひかないよう~くれぐれもお気をつけ下さいね。。

昨日は予定を変更して
家族で仙台に行ってきました。
主人と息子は美味しい物が大好き。。
ご当地の名物を食べてはご満悦。。

私は。。もちろん食べ物より雑貨・・
雑貨屋さんでお買い物して満足!!

P1012290.jpg

仙台のSalut!でガラスケースを購入~^^


P1012286(1).jpg

只今,制作途中のバイオリン。。
前回の物より大きめに制作しています。
好評な乳母車・ブーツ。。3作品全て色塗り前です。
ちらりとディスプレー~♪


P1012284(1).jpg


こちらはクロスの椅子とブーツ・・
ガラス瓶に入れようと制作したのですが、
ちょっと大きくて入らず(>_<)・・・
なんだか大きく見えますが実は。。
いつもの大きさよりも2まわりも小さいんですよ~

P1012265(1).jpg

小さなWire達のコレクションケースにしようと思います^^


Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    前回の記事でblog紹介してくれてたんですね♪
    訪問数がいつもより増えてたから何事かと思ってましたが納得(笑)
    ありがとうございますm(_ _)m

    Salyu安くてデザイン素敵で良いですよね❤
    実は私達がイベントで使っている什器殆どSalyuですi-278
    私もaikaさんもSalyu好きなので(*^∇^*)

    ガラスケースとWire・・・相性バッチリですねe-446

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >前回の記事でblog紹介してくれてたんですね♪
    >訪問数がいつもより増えてたから何事かと思ってましたが納得(笑)
    >ありがとうございますm(_ _)m

    >Salyu安くてデザイン素敵で良いですよね❤
    >実は私達がイベントで使っている什器殆どSalyuです
    >私もaikaさんもSalyu好きなので(*^∇^*)

    >ガラスケースとWire・・・相性バッチリですね

    こちらの方こそ~(*^^)
    素敵に紹介して頂きありがとうございました♪

    そうそう。。私も使ってますよ^^
    白い棚も全部Salyu・・
    ナチュラルアンティークでお手頃だから・・
    3人ともツボだよね~(*^_^*)

    Wireとガラスはばっちりです(*^^)v
    仙台の戦利品はまだまだ続くよ・・
    良かったらまた遊びに来てね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



