--年--月--日 --:--


桜とセリアの・・・

2013年04月30日 22:02

 ご訪問ありがとうございます

皆さまはGWをどう過ごされてますでしょうか^^
こちらはようやく桜が満開になりました。

P1012192.jpg

昨年の桜はあっと言う間に散ってしまって
少しも楽しめなかったのですが。。
今年は気温が低めなせいか。。
ゆっくり堪能できそうです。

P1012184.jpg

鈴なり??に可愛く咲いてるから~^^
見てるだけで癒されます~

P1012191.jpg

こちらは近所の桜並木。。
毎年見事な花を咲かせてくれるので・・
写真撮りが定番なんですよ^^
沢山の方がカメラ片手に散歩してました。

そして。。散歩の後はココから直ぐそばのセリアでお買い物・・

P1012240.jpg

あれれ・・これは先日紹介したアンティークBOX??
渋めな赤もありましたので。。

P1012247.jpg

重ねてディスプレーすると100均に見えないかも??
他にも購入しているのですが・・
そちらはまた今度紹介しますね(*^_^*)

新しい委託先の「SALT&PEPPER」さまでWire Crownの作品をお買い上げ頂いた
「Petit Bonheur」のyu*naさんと「dachshund4love*」のキラさんが
ブログで紹介して下さいました。
これを励みに制作がんばりますね~(>_<)・・・
お二人とも本当にありがとうございました(*^_^*)

yu*naさんのブログはこちら

キラさんのブログはこちら

どちらも素敵なブログなので遊びに行ってみてくださいね(*^^)


Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    こんにちは(≧∇≦*)
    ご紹介いただき、ありがとうございます。

    桜咲きましたかあ。
    桜って見頃になると、雨でって堪能する時間短いですよね。でも、大好きな桜です。

    最近セリア禁じていたのですが、素敵な商品あることをしり、ムズムズしてます。
    (笑)

  2. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    桜は今なんですね~。GWに時期が合うってなんかいいですね。
    こちらは最近葉桜の方が多く目立ってきました。。。

    セリア近いんですね。いいな~。
    うちは最近隣の市に新たなるセリアができたのですが、今まで1番近いとこでも20分だったのが新しいセリアも25分。
    3番目に近い岩手のセリアも30分くらいと劇的に近いセリアが無いのです(´;ω;`)
    土地はあるんだ。うちの市にも出店してくれ、セリアさん。涙
    と、それはさておき渋い赤のボックスいいですね~♪
    GWに買いに走ろうかしら~♪(*≧艸≦)

  3. こんにちは(*゚▽゚*)
    毎日ブログを見てはニヤついております。
    瓶物シリーズの大ファンIです。わかりますか?

    ソルト&ペッパーさんのお店で乳母車をゲットいたしました。
    もう嬉しくって、ルンルンです。

    新作のバイオリン瓶入り欲しいなぁ。。。
    オーダー再開楽しみにしています。

    お体の調子が悪いみたいですね。。気をつけてください。

    いつもブログ楽しみにしています。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは(≧∇≦*)
    >ご紹介いただき、ありがとうございます。

    >桜咲きましたかあ。
    >桜って見頃になると、雨でって堪能する時間短いですよね。でも、大
    >好きな桜です。

    >最近セリア禁じていたのですが、素敵な商品あることをしり、ムズムズしてます。
    >(笑)

    こちらこそ~紹介して頂きありがとうございました(*^_^*)
    とっても嬉しかったです^^

    気温が低いのでGWまで持ちましたね・・
    昨年はもう散ってましたから~
    キラさんも桜好きですか~♡
    私も大好きなんですよ~・・
    見てるだけで癒されますよね~(*^_^*)

    アンティークでこんなBOXありますけど。。
    高すぎて手が出ないんです。
    これはその代わりになりそうかな~って・・
    遠目では100均に見えませんよ。。
    良かったら探してみてくださいね(*^^)v

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >桜は今なんですね~。GWに時期が合うってなんかいいですね。
    >こちらは最近葉桜の方が多く目立ってきました。。。

    >セリア近いんですね。いいな~。
    >うちは最近隣の市に新たなるセリアができたのですが、今まで1番近
    >いとこでも20分だったのが新しいセリアも25分。
    >3番目に近い岩手のセリアも30分くらいと劇的に近いセリアが無いのです(´;ω;`)
    >土地はあるんだ。うちの市にも出店してくれ、セリアさん。涙
    >と、それはさておき渋い赤のボックスいいですね~♪
    >GWに買いに走ろうかしら~♪(*≧艸≦)

    GWまでもってくれたので今年は十分堪能してます。
    今度は弘前の桜祭りに行く予定ですよ~^^
    セリアホント近いんです。徒歩で10分もかかりません。。
    一番遠い所で車で10分くらいかな。。
    恵まれてますよね~(*^_^*)
    でもそのせいで散財してるってことも。。

    ぴつこさんの近くにもセリアできると良いですね。。
    ほんと~お店だして~って思いますよ・・
    このボックス。。アンティークなBOXの真似っこみたいで
    良いですよ~GWにゲットしてくださいね(*^^)v





  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ふうかのまま様

    コメントありがとうございます
    >こんにちは(*゚▽゚*)
    >毎日ブログを見てはニヤついております。
    >瓶物シリーズの大ファンIです。わかりますか?

    >ソルト&ペッパーさんのお店で乳母車をゲットいたしました。
    >もう嬉しくって、ルンルンです。

    >新作のバイオリン瓶入り欲しいなぁ。。。
    >オーダー再開楽しみにしています。

    >お体の調子が悪いみたいですね。。気をつけてください。

    >いつもブログ楽しみにしています。

    宮崎県のIさまですね。。
    この度は、Wire乳母車をご購入頂きありがとうございました(*^_^*)
    喜んで貰えて嬉しいです。

    納品したバイオリンは薬瓶入りなんですよ・・
    かなりの難易度なもので。。この後の制作予定はないです。
    楽しみにして頂いているのに。。申し訳ありません(>_<)。。
    今度納品予定のバイオリンは少し大きめのBOX入りになります。
    落ち付きましたらオーダー再開いたしますね。。

    お気遣い頂きありがとうございます。
    無理せずブログ更新がんばりたいと思います。
    また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



