--年--月--日 --:--


男前なテープカッタ―・・

2013年04月28日 22:25

 ご訪問ありがとうございます

新しい委託先「salt&pepper」さまに
先日納品致しましたワイヤー作品・・
沢山の皆さまにお買い上げ頂きましてありがとございました<(_ _)>
オーナーさまからの嬉しいお知らせにとても感激しております。

中でも乳母車やバイオリン・レトロ扇風機・などがとても好評で
次回もリクエスト頂きましたよ。
この後は不定期になりますが、また納品させて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

さてさて。。

ご紹介が遅れてしまいましたが。。
先日、家に物凄く男前なこちらが届きました・・

P1012170.jpg

ハンドメイドなんですよ~^^
送り主は仲良くして頂いてます。
「ちょしの小庭」のぴつこさん

木工作品などを作られる方なのですが
その作品がすごく男前でカッコイイんです。

P1012172_20130428211623.jpg

真鍮でできてる本格的なお品に一目ぼれいたしまして・・
交換会ならと制作して頂いたんです。
実用的でディスプレーしてもさまになるんですもの~
すっごく気に入ってます!

そしてもう一つ。。
前から欲しかった物をおまけにつけていただいて感激。。

P1012169.jpg

わかりますか?
検眼レンズ。。ディスプレーしてもお洒落ですよね~
レンズに傷のように見えますが・・
乱視用はこのようにみえるのだそうです。
ぴつこさんに教えて頂きました^^

黒い台紙に2pigさんの長文はんこをペタリ・・
こちらもとってもお気に入り・・
私が贈った作品はぴつこさんが可愛く紹介して下さってます。
素敵なお庭や古道具の紹介など。。
ツボなお話が満載です。
是非、遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)
ブログはこちら


P1012168.jpg

ぴつこさん。。
ご紹介が遅れてすみませんでした(>_<)・・
この度は、素敵な作品をありがとうございました♪
大事に使わせて貰いますね(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    お~♪
    ぴつこさんのお品がこちらにも♪
    おソロですね。
    すっごく男前な作品で
    私も愛用しています。
    真鍮が素敵な錆色になってくれるのを
    使いながら楽しみにできるお品ですよね。
    古道具とも相性が良くて
    私も大のお気に入りです

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お~♪
    >ぴつこさんのお品がこちらにも♪
    >おソロですね。
    >すっごく男前な作品で
    >私も愛用しています。
    >真鍮が素敵な錆色になってくれるのを
    >使いながら楽しみにできるお品ですよね。
    >古道具とも相性が良くて
    >私も大のお気に入りです

    ☆にぁ☆さんとおソロで嬉しいです(*^_^*)
    ぴつこさんの作品は本当にすごいですよね。。
    みた瞬間鳥肌たちました。
    こんなに男前な作品はみた事ないですよ!
    ぴつこさんとご主人のコラボだそうなので・・
    力強さが半端ないです。
    古道具大好き人間に欠かせないアイテムになりそうな予感
    あの方もオーダーされたそうなので^^

  3. キラ | URL | -

    キラもオーダー中の品。
    古物好きにはたまらないですよね。

    本日届きましたあああ。
    めちゃくちゃ興奮です。2眼レフはまだ販売させて
    ましたね。すみませんパニックになったため見逃してました。

    届いたものどこに置こうか。
    あっちこっち移動させてます(笑)

    素敵な作品をありがとうございました。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >キラもオーダー中の品。
    >古物好きにはたまらないですよね。

    >本日届きましたあああ。
    >めちゃくちゃ興奮です。2眼レフはまだ販売させて
    >ましたね。すみませんパニックになったため見逃してました。

    >届いたものどこに置こうか。
    >あっちこっち移動させてます(笑)

    >素敵な作品をありがとうございました。

    古物とも相性が良くてカッコイイですもん。
    私も大好きな作品ですよ~


    ご購入頂きありがとうございます<(_ _)>
    とっても嬉しくて感激でしたよ(>_<)・・
    お店に問い合わせするのは大変ですもの~
    ありがたい事です(>_<)。。。

    どちらも古物に良くあうと思いますので
    ディスプレイ楽しんでくださいね(*^_^*)
    これからもブログ楽しみにさせて頂きます~♪

  5. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    わ~なんか自分の作品じゃないみたい!
    めっちゃかっこいい!!笑
    wirecrown*さんちにもビッタリはまってよかったです~(*>ω<*)

    そうなんですよね。
    私の交流のある古物界(そんな世界あるのか?笑)の皆さんに軒並みオーダーいただいて。
    なんか嬉しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡
    あの方・・・そう、あの方からもオーダーいただいております。
    嬉し~い!
    て、早く作らないと~。
    ただいまキラさん用作成中です。と、ここで発表!!

    検眼レンズもwirecrown*さんのインテリアに合うと思って送りました~。
    じゃんじゃん使ってください♪

    この度は素敵な交換会ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わ~なんか自分の作品じゃないみたい!
    >めっちゃかっこいい!!笑
    >wirecrown*さんちにもビッタリはまってよかったです~(*>ω<*)

    >そうなんですよね。
    >私の交流のある古物界(そんな世界あるのか?笑)の皆さんに軒並み>オーダーいただいて。
    >なんか嬉しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡
    >あの方・・・そう、あの方からもオーダーいただいております。
    >嬉し~い!
    >て、早く作らないと~。
    >ただいまキラさん用作成中です。と、ここで発表!!

    >検眼レンズもwirecrown*さんのインテリアに合うと思って送りました~。
    >じゃんじゃん使ってください♪

    >この度は素敵な交換会ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    実物の方がもっとカッコイイですよ^^
    古物が大好きな方はたまらないですね~
    あの方・・で直ぐにわかるんですから
    ぴつこさんも見てますね~(>_<)・・・
    おお~キラさん便も間もなくですね・・
    制作頑張ってください~♡

    検眼レンズすっごく素敵で~
    欲しかったお品にテンションあがりましたよ。
    こちらの方こそ~((*^_^*)
    素敵な交換会ありがとうございました<(_ _)>

  7. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    すご~い!
    素敵ですね(*^∇^*)
    とても手作りとは思えない!!
    古くからフランスで使われていた様な
    雰囲気がバリバリ出てて素敵です♪♪

    検眼レンズもお洒落~♡
    ディスプレイに活躍しそうですね^^

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >すご~い!
    >素敵ですね(*^∇^*)
    >とても手作りとは思えない!!
    >古くからフランスで使われていた様な
    >雰囲気がバリバリ出てて素敵です♪♪

    >検眼レンズもお洒落~♡
    >ディスプレイに活躍しそうですね^^


    yu*naさん!ブログで紹介ありがとう~(>_<)・・・
    後でこちらでもさせて貰いますね♪
    そうなんです~とてもハンドメイドには見えないの。。
    既製品でもこんな味はでないと思います。
    クオリティが高くてホント~ステキなんですよ~

    検眼レンズってお洒落でしょ~♪
    ディスプレイが楽しくなちゃいますよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



