--年--月--日 --:--


新しい委託先・・・

2013年04月27日 07:16

 ご訪問ありがとうございます


おはようございます^^
こんな時間の更新は初めて・・
新しい委託先。。「ナチュラル雑貨とハンドメイド「SALT&PEPPER」さまで
先日納品いたしました作品を素敵に紹介して頂いております。
ブログの掲載と同時に作品の通販も始まりました。
皆さまどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

詳しくはsalt&pepperさまのブログにて

P1012039.jpg

バイオリンやアンティークな靴・・

P1011790.jpg

wireトランクブーツ・・

P1011984.jpg

wire乳母車などなど・・
アンテーィクな味わいのある作品となっております。
お気に入りになれますように・・(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    こんばんはヾ(≧∇≦)

    お店に行けなくて通販のお電話しましたよ。ただ乳母車がもうないとのこと。゚(゚´Д`゚)゚。ああ残念。
    でも、購入できた作品もあるので楽しみにしてます。もうすぐ実物が来る~(≧∀≦)
    テンションあがります!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お店に行けなくて通販のお電話しましたよ。ただ乳母車がもうないと>のこと。゚(゚´Д`゚)゚。ああ残念。
    >でも、購入できた作品もあるので楽しみにしてます。もうすぐ実物が来る~(≧∀≦)
    >テンションあがります!

    ありがとうございます(>_<)・・・
    問い合わせして購入して下さったんですね~
    感激です~(>_<)。。。すっごく嬉しいです。
    乳母車はもうないのですね・・
    この後またオーダー方再開しますので・・
    もし他に何か気になる作品がありましたら
    お知らせ頂けますでしょうか・・
    お受け致しますよ(*^_^*)

  3. キラ | URL | -

    本当ですか?体調大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。
    オーダー再開しましたら、
    お願いいたします。(*´▽`*)楽しみに待つてます。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとございます^^
    >本当ですか?体調大丈夫ですか?
    >無理しないでくださいね。
    >オーダー再開しましたら、
    >お願いいたします。(*´▽`*)楽しみに待つてます。

    ご心配おかけしました(*^_^*)
    納品前でかなり天パってましたね・・
    もう大丈夫です。
    限定になるかと思いますが
    オーダーはとてもありがたい事なので・・
    精いっぱいさせて貰いますよ^^
    楽しみにして下さいね(*^^)。。

  5. キラ | URL | -

    コメントありがとうございます。

    良かった。(・_・、)体調気にしてました。
    無理しないでくださいね。

    今回は
    遅れないように、オーダーします。
    今回購入できなかった、乳母車
    二眼レフ狙いたいです(*´▽`*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >良かった。(・_・、)体調気にしてました。
    >無理しないでくださいね。

    >今回は
    >遅れないように、オーダーします。
    >今回購入できなかった、乳母車
    >二眼レフ狙いたいです(*´▽`*)

    何回もありがとうございます(>_<)。。。
    二眼レフもなかったんですね。。
    リクエスト頂いた作品。。制作していますよ・・
    ゆっくり取りかからせてもらいますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



