--年--月--日 --:--


セリアのアンティークなBOX・・・

2013年04月26日 18:12

 ご訪問ありがとうございます

明日からGWですね・・
こちらは桜の見ごろと重なりまして・・
今から楽しみにしているんですよ~
今年こそは弘前の桜を撮りたいです。

先日、久しぶりにセリアに行きました。

P1012166.jpg

私は初めてみたんですけど。。
アンティークなコラージュが可愛いセリアのBOX・・

P1012165.jpg

裏面も^^

P1012133.jpg

これはディスプレーに使えますね^^

P1012138.jpg

wireクロスチェア~昨年12月の新作・・
実はこれが初めての納品だったんですよ~(>_<)・・・
こちらの作品もGWLさまに納品しております。
沢山の方に手にとって頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

2013_作家様配布用


今日から始まりました。
GWLさまの「不定期な自宅SHOP雑貨屋*GWL」
4月26日(金)~28日(日)まで開催されます。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

素敵な店内もブログで紹介されてますよ^^
詳しくはGWLさまのブログにて


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^∇^)

    セリアの箱も可愛いけれど
    私的にはwireクロスチェアのが素敵だと思います♪♪

    早く日曜日にならないかな~(*^-^*)
    この日の為に1週間仕事頑張ったようなものだもん♪
    運動会前の子供みたいに興奮しすぎて眠れないかも(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメントありがとう~♡
    >セリアの箱も可愛いけれど
    >私的にはwireクロスチェアのが素敵だと思います♪♪

    >早く日曜日にならないかな~(*^-^*)
    >この日の為に1週間仕事頑張ったようなものだもん♪
    >運動会前の子供みたいに興奮しすぎて眠れないかも(笑)

    セリアの箱可愛いでしょ?
    コラージュもアンティークで良いのよ^^
    wireクロスチェア~褒めて貰えて嬉しいです♪
    京都に出張されてたんですよね・・
    お疲れ様でした<(_ _)>

    楽しみにしてもらえて嬉しいナア~(>_<)・・・
    wire達もまってると思います~!
    もう~感激しまくり~ありがとうね~♡
    後でSalt&Pepperさんのお話聞かせてね。。


    wirecrown*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



