--年--月--日 --:--


今週末のイベント・・・

2013年04月23日 15:32

 ご訪問ありがとうございます

連続更新になります^^
寒い日が続いていましたが
今日は良いお天気でしたよ
近所の桜並木の桜・・
もうすぐ咲きそうです。

昨日の記事でもお話しましたが
GWLさまの納品完了いたしました。
いつもギリギリなんですけど・・
今回は本当に滑り込みセーフ??
お待たせしてすみませんでした<(_ _)>

それでは久方ぶりの
納品前のディスプレイ~

P1012121.jpg

ナチュラルガーデンも新しく作り・・

P1012124.jpg

ナチュラル雑貨に合うWire達・・

P1012129.jpg

ナチュラルガーデンのラッピングはさらにシンプルに・・

P1012130_20130423143312.jpg

おなじみの鳥かご親子?も・・

P1012097.jpg

アンティークな靴やwire乳母車・ガラス瓶カメラ・バレエシューズなどなど。
今回は全ての作品をラッピングしていますので
是非手に取ってみてくださいね(*^_^*)



2013_作家様配布用


  不定期な雑貨屋*GWL(vol.8)

開催日:4月26日(土)~28日(日)

 時間:10:00~15:00

 場所:愛知県東海市(名古屋駅から30圏内)
    尾張横須賀駅徒歩3分


 詳しくはGWLさまのブログにて


全国の作家さんの作品が(1500点以上)集まります。
ステキなイベントですので、お近くの方は是非遊びにいらしてください。
愛知県の皆さまどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
当日もまた紹介させて貰いますね^^


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. GWLあこ | URL | -

    素敵な作品をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回も素敵な作品をありがとうございました!!
    本当にうっとりです(w´ω`w)
    乳母車、めちゃくちゃ好き!!
    私のイメージが形になった!!っと思っちゃう程、素敵過ぎますょ~♡
    本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪GWLあこさま

    コメントありがとうございます^^
    >素敵な作品をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    >今回も素敵な作品をありがとうございました!!
    >本当にうっとりです(w´ω`w)
    >乳母車、めちゃくちゃ好き!!
    >私のイメージが形になった!!っと思っちゃう程、素敵過ぎますょ~♡
    >本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あこさまのイメージが形になったんですね~
    ありがとうございます(>_<)・・・
    何とか形になって良かった~やはり立体物ですので
    難しく大変でした。(それだけに愛着もあります)
    見ているだけでとても癒される作品だと思いますよ^^

    あこさまにはいつも励みになる言葉をかけて頂き
    本当に感謝しています<(_ _)>
    これからイベントに向けて大変ですが・・
    体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



