--年--月--日 --:--


納品しました・・・

2013年04月22日 20:49

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になります。
昨日は寒かったですね~・・
こちらは雪が降りそうなくらい
真冬並みの気温でしたよ。。
時ならぬ雪にびっくりしたところもあったようですね。。
早く暖かくなってと願うばかりです。

さてさて・・
先週の土曜日は新しい委託先の納品日・・
お店はナチュラル雑貨とハンドメイドの「Salt&Pepper」さま
東京、中野のナチュラル雑貨・服飾雑貨・ハンドメイド作品の
セレクト雑貨ショップです。
ブログはこちら

P1011904.jpg

こちらの二眼レフカメラ本革ストラップ付

P1011950.jpg

カヌー型かご・ブーツなど。。
レトロにもナチュラルでもの作品ばかり・・

P1011969.jpg

wireの乳母車は。。レトロで懐かしさを感じるテイストになってます。

P1012119.jpg

ナチュラル系の雑貨も多いとのことで
ラッピングはシンプルにしてみました。

人気のバイオリンは

P1012039.jpg

白と黒を基調にしたラッピング。。
もう一つの小さなタイプは薬瓶にいれて
ラッピングしたのですが・・
こちらは写真を撮り忘れました(>_<)・・・
すみません。

嬉しい事に~(>_<)・・・
もうすでにお店に展示させてもらっております。
沢山の方に作品を見て頂けたら嬉しいです。
お近くの方は是非いらしてくださいね(*^_^*)

お店では通販もされています。
(お店のブログ)作品掲載と同時に通販の販売がスタート致します。

掲載は今週末を予定しているとの事・・
掲載の際はこちらのブログでも告知させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

そして今日は愛知のお店にも発送してきました。
そちらはまた次回の記事に・・^^

体調の事で沢山のコメント頂きありがとうございました。
メールも沢山頂いて・・
皆さんの優しさに感激でした。(>_<)。。。
納品も無事に終わりほっとしたら・・
なんだか気持ちもすっと楽になりました。
やはり久しぶりの納品で緊張していたんだなと思います。

wireは少しセーブして
(ゆっくりペースにしようかなと・・)
wire制作がメインなのですが
セリアネタも始めてみようかなと・・
その時はまたお付き合いくださいね(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



