--年--月--日 --:--


新しいラッピング・・・

2013年04月18日 16:28

 ご訪問ありがとうございます

今日は一日冷たい雨。。気温もぐっと下がり・・
冬のよう・・
明日はもっと寒くなるとのこと・・
どうやら桜の開花も遅くなりそうです。

このところ体調が悪くて。。
ブログの更新もできないでいました。
体調が悪くてもやる事は減らないですからね・・
イベント等の納品が終わったら・・
本気で身体のメンテナンスしなければ。。(>_<)・・・

さて。。
昨日は、wire雑貨のラッピングに悪戦苦闘しておりました。
それはこちら。。

P1012097.jpg

東京のお店用に。。
アンティークな靴をラッピング・・
白いドイリーにコラージュが映えます。

P1012106.jpg

こちらはクロスの椅子&ブーツ・トランク&ブーツ
どちらもセットになっております。


P1012039.jpg

右のバイオリンも新しいラッピングで。。
こちらは大きめなサイズ・・
小さなサイズは薬瓶にいれて違うラッピングをしています。
そちらはまた次の機会に紹介いたしますね。。

P1011977.jpg

鳥かご大・・

P1011946(1).jpg

カヌー型かごにも紫陽花のアメ色ドライがついております。
今回は全部の作品をラッピングして納品致します。
数は少ないのですが。。wireのラッピングは中々ないですから
楽しみにして貰えたら嬉しいです^^

納品は今週末を予定しております。
店頭に並びましたらブログでお知らせ致しますので
宜しくお願い致します(*^_^*)



wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    大好きな雰囲気のラッピングに癒されました。
    特にバイオリンかっこよすぎっ!!
    反則技なくらい可愛いです。
    やっぱりラッピングって
    包む方の雰囲気が出ますね。
    素敵です☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >大好きな雰囲気のラッピングに癒されました。
    >特にバイオリンかっこよすぎっ!!
    >反則技なくらい可愛いです。
    >やっぱりラッピングって
    >包む方の雰囲気が出ますね。
    >素敵です☆


    今までとは違う雰囲気になりましたので
    どうなんだろう~って心配しておりました。
    嬉しいお言葉頂きとても励みになります(>_<)。。。
    ありがとうございます<(_ _)>

    分かりにくいのですが・・
    白いラベルはwire Crownのロゴ入りで
    印刷したものなんですよ^^
    wireのラッピングってとても難しいので
    今回も悩みに悩みまくりでした。
    何とか形になってくれてほっとしています(*^_^*)




  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ラッピングもコラージュもお洒落~♪(*^∇^*)
    ラッピングによって作品の魅力が増していて素敵です!

    そして・・・メールありがとうございました!
    後程お返事返しま~す♡

  4. りほたろ | URL | XZ039GEA

    ご無沙汰してます

    さ、さ、寒いですね。こたつとストーブにまたまたお世話になってます★
    体調崩されてたとのこと、大丈夫ですか?
    春の暖かさだけでも早く来て欲しいものです。
    ワイヤー作品もあいかわらず素敵です~。
    トランク、バイオリンetcまたまた欲しくなってきました(笑)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    >ラッピングもコラージュもお洒落~♪(*^∇^*)
    >ラッピングによって作品の魅力が増していて素敵です!

    >そして・・・メールありがとうございました!
    >後程お返事返しま~す♡

    yu*naさんに褒めて頂きとっても嬉しいです~♡
    いつもメールありがとうございます♪
    後ほどお返事しますね~(*^^)v

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    お久しぶりです~^^
    コメントとっても嬉しいですよ~♡
    >さ、さ、寒いですね。こたつとストーブにまたまたお世話になってます★
    >体調崩されてたとのこと、大丈夫ですか?
    >春の暖かさだけでも早く来て欲しいものです。
    >ワイヤー作品もあいかわらず素敵です~。
    >トランク、バイオリンetcまたまた欲しくなってきました(笑)

    お気遣い頂きありがとうございます(>_<)。。。
    最近特に酷くて~。。中々戻りません~
    納品が全て終わったらお休みしようかと思ってます。
    本当~毎日寒くて~うちもまだストーブ付けたりしてますよ・・
    桜の時期だと言うのに~早く暖かくなって欲しいですね。。

    バイオリンは人気あるんですね~^^
    ありがとうございます(>_<)。。。
    ビックリです。トランクもディスプレイに良いですよ・・
    また次の機会にでもお願いしますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



