--年--月--日 --:--


wireの新作・・・

2013年04月10日 13:36

 ご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりの新作登場です。
wireの新作っていつ以来だろ??

今月末に参加させて頂くGWLさまからのご依頼で
2日前からあ~でもないこ~でもないと
思考錯誤しておりました。


P1011791.jpg

wire乳母車。。

レトロなベビーカー??
このモデルになった物はなんと
フランス製のベビーカー

乳母車の事を・・
フランス語で「プスプス」と言うそうです。
なんか可愛いですね。。
いつものように色塗りはこれからの
できたてです^^

P1011793.jpg

ちょこっと角度をかえて・・

他の作品のディスプレーも・・
白い棚。。最近使ってなかったんですけど。。
やっぱりwireが良く映えますね^^

P1011794.jpg

ふっくらぽってりしたレトロベビーカー・・
まだ試作品なのでこの後変わるかも??

最後は・・

P1011790.jpg

ちらりとwire雑貨・・
増産中です~♪


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(*^∇^*)

    プスプスって・・・可愛い~ですね!
    でも何か笑っちゃう(笑)


    wire乳母車、素敵です♪
    パッと見可愛いのによく見ると繊細で何とも言えませんね^^
    ほんと器用だなぁ~としみじみ。。。
    出来ることならそのゴットハンド欲しいです(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう~^^
    >プスプスって・・・可愛い~ですね!
    >でも何か笑っちゃう(笑)


    >wire乳母車、素敵です♪
    >パッと見可愛いのによく見ると繊細で何とも言えませんね^^
    >ほんと器用だなぁ~としみじみ。。。
    >出来ることならそのゴットハンド欲しいです(笑)

    私も笑ったよ~^^
    可愛いけどね。。プスプス(笑)
    クスクス??

    wire乳母車嬉しいお言葉ありがとう~♡
    レトロなベビーカーをモデルに作りましたよ。。
    器用じゃないですよ~^^
    ゴットハンド私も欲しいですもん!
    才能とセンスがあったらやめなかったな~・・
    後でメールするね(*^_^*)

  3. キラ | URL | -

    こんにちは~。
    新作可愛い!!!!乳母車いいですね!!
    いつ見ても丁寧な作品で、手にとってみたくなります。

    今回もパソコンガンミです(笑)
    イベント用ってことなので、手にする方羨ましいです。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >新作可愛い!!!!乳母車いいですね!!
    >いつ見ても丁寧な作品で、手にとってみたくなります。

    >今回もパソコンガンミです(笑)
    >イベント用ってことなので、手にする方羨ましいです

    わあ~嬉しいお言葉励みになります(>_<)・・・
    ありがとうございます~♡
    愛知のオーナー様のご依頼なのですが
    この乳母車はレトロですので・・
    東京のSalt&Pepperさまにも納品予定です。
    宜しかったら手に取ってみてくださいね。。
    今度はレトロなディスプレイで紹介しますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



