--年--月--日 --:--


サクラサク・・・

2013年04月02日 21:53

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になります^^
タイトルの「サクラサク」・・
こちらはまだ桜は咲いていませんが
長男。。大学に合格致しました。
かなり前にきまっていたのですが
ご報告が遅くなりまして・・

今年になってから・・
家族に降りかかった災難・・
度重なる困難にも負けず。。
最後まであきらめなかった息子を
心の底から褒めてやりました。
家族で力を合わせて乗り越えられて本当に良かった・・

P4296830.jpg

こちらの写真は昨年の桜・・

4月から遠方の大学に通う長男・・
初めての一人暮らし(憧れていたようですよ。。)
引越しやらで毎日バタバタです。
でもこの忙しさは苦になりませんね(*^^)

明日から暫くの間留守にして・・
引越しの手伝いに行ってきます。
帰りはきっと寂しくなりますね。。(>_<)・・
夢に向かって精いっぱい頑張って欲しいです。

つぶやきはこのくらいで^^

P1011636.jpg

昨日は、久しぶりに三輪車を作りました。
この三輪車。。自分で言うのもあれなんですが。。
すごく可愛いです。(親バカです^^)
ナチュラルにもレトロ・アンティークにも合う万能選手~。。
すっごく渋めな試験官立てと一緒に・・

P1011611(1).jpg

このバイオリン・・かなり前に紹介したものよりも
一回り以上も小さいんです。ポストカードと比べると・・
分かりますか?

P1011637.jpg

最後は違う角度から・・


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    おめでとうございます^^

    気になっていたのです!!
    合格本当に良かったですね*^-^*
    これで、wirecrown*さんも一安心ですね。。
    でも、遠方なんですかぁ。寂しくなりますね。
    息子さんは新たな道に向かって夢にまっしぐら。
    いいなぁ。若いって^m^
    夢を応援してあげるお母さんって素敵です!!
    頑張って下さい☆
    三輪車可愛いですね^^

  2. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    合格おめでとうございます~♪

    一安心ですね。
    頑張った息子さん、えらいっ!!

    しばらくはまだバタバタだと思いますが、
    それが落ち着くとちょっぴりさみしくなりますね。

    小さな小さなバイオリン♪
    素敵過ぎますっ。
    そして、繊細な作業にうっとりです。
    やっぱり作業される手元を横で眺めてみたい~っ!!
    って、毎回言ってますね(笑)

  3. キラ | URL | -

    おはようございます。
    大学合格おめでとうございます。
    いろいろと環境が変わりますね。春だなあ~て感じます。

    バイオリンや三輪車素敵です。
    Salt&Pepperさんいけたらいいなああなんて
    思ってます。

  4. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    サクラ!咲きましたか!
    おめでとうごさいます!!!
    自分が受験の時はいっぱいいっぱいでしたけれど、後で考えてみれば、いろいろ助けてもらったな~と思います…。
    お疲れさまでした☆

    バイオリン、綺麗な形ですねー。
    糸巻きとか、上のほうのくるくるも楽しいです♪

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    改めて・・・大学合格おめでとうございます!!
    息子さんも、wirecrown*もすごく頑張ったと思います!
    御苦労様でしたm(_ _)m

    一人暮らしって一度は憧れますよね^^
    で、経験して初めて親の有難味が分かるんですよね♪
    きっと今まで以上に親孝行な息子さんに育つんだろうなぁ~i-237


    三輪車・・・aikaさん家でナマを見ました!
    もうホント可愛くて素敵でしたe-446
    そしてそしてこのバイオリン!!!
    何とも言えませんv-10
    今私が欲しい物No.1です(*^∇^*)
    バイオリン・・・ソルペさんに納品されます???

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロンさんへ

    お返事遅くなりました(>_<)
    >おめでとうございます^^

    >気になっていたのです!!
    >合格本当に良かったですね*^-^*
    >これで、wirecrown*さんも一安心ですね。。
    >でも、遠方なんですかぁ。寂しくなりますね。
    >息子さんは新たな道に向かって夢にまっしぐら。
    >いいなぁ。若いって^m^
    >夢を応援してあげるお母さんって素敵です!!
    >頑張って下さい☆
    >三輪車可愛いですね^^

    ありがとうございます(*^_^*)
    これで一安心ですね~^^
    暫くはまだバタバタしてますので
    実感はわかないかも?
    さっき足りない物送りましたよ!!

    夢に向かって頑張って欲しいですね・・
    三輪車ありがとうございます(*^_^*)


  7. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    >合格おめでとうございます~♪

    >一安心ですね。
    >頑張った息子さん、えらいっ!!

    >しばらくはまだバタバタだと思いますが、
    >それが落ち着くとちょっぴりさみしくなりますね。

    >小さな小さなバイオリン♪
    >素敵過ぎますっ。
    >そして、繊細な作業にうっとりです。
    >やっぱり作業される手元を横で眺めてみたい~っ!!
    >って、毎回言ってますね(笑)

    ありがとうございます(*^_^*)
    長かったですね。。ようやくでした。
    息子は頑張りましたね~
    まだ落ち着かないので
    寂しさは後からくると思います。

    バイオリン褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
    私もレースを編まれる☆にぁ☆さんの手元が気になります。
    拝見できたらなあ~^^



  8. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    >大学合格おめでとうございます。
    >いろいろと環境が変わりますね。春だなあ~て感じます。

    >バイオリンや三輪車素敵です。
    >Salt&Pepperさんいけたらいいなああなんて

    ありがとうございます(*^_^*)
    早く新しい環境に慣れて頑張ってもらいたいです。

    首都圏の委託はこれ以降はないかも知れませんので
    機会がありましたら是非~(*^^)

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    お返事遅くなりました(>_<)
    >おめでとうごさいます!!!
    >自分が受験の時はいっぱいいっぱいでしたけれど、後で考えてみれば、いろいろ助けてもらったな
    >~と思います…。
    >お疲れさまでした☆

    >バイオリン、綺麗な形ですねー。
    >糸巻きとか、上のほうのくるくるも楽しいです♪

    ありがとうございます(*^_^*)
    受験期は勉強で頭がいっぱいですから・・
    親になって知る事多いです。

    バイオリン褒めて頂きありがとうございます^^
    綺麗なフォルムにできて満足してます。
    細部面白いでしょ(*^_^*)


  10. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お返事遅くなりすみませんでした(>_<)
    >改めて・・・大学合格おめでとうございます!!
    >息子さんも、wirecrown*もすごく頑張ったと思います!
    >御苦労様でしたm(_ _)m

    >一人暮らしって一度は憧れますよね^^
    >で、経験して初めて親の有難味が分かるんですよね♪
    >きっと今まで以上に親孝行な息子さんに育つんだろうなぁ~


    >三輪車・・・aikaさん家でナマを見ました!
    >もうホント可愛くて素敵でした
    >そしてそしてこのバイオリン!!!
    >何とも言えません
    >今私が欲しい物No.1です(*^∇^*)
    >バイオリン・・・ソルペさんに納品されます???

    ありがとうございます(*^_^*)
    いつも気にかけて貰って感謝してます。

    ここまで本当に長かった・・
    やっと苦労が報われました。。
    これからは夢に向かって頑張ってもらいたいです。

    おお~aikaさんに送った三輪車ですね。。
    嬉しい言葉に感激ですよ~(>_<)・・
    バイオリン~wireで作ると独自な感じがでてます。
    正直手放したくないのが本音ねです。(笑)
    元々はディスプレイ用に制作したものなんですよ。
    (布花のコサージュなんかと似合いそうですね)
    Salt&Pepperさんに納品予定ですよ・・
    後でまたメールしますね(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



