--年--月--日 --:--


昨日は・・

2013年03月27日 23:31

 ご訪問ありがとうございます

昨日はヒマワリ雑貨店さんに行ってきました。
時間がなくてバタバタだったのですが。。
前回お邪魔した時に気になっていたものがありまして・・
滞在時間なんと10分でささっと購入・・

P1011558.jpg

それはこちらのフタ付きの籐バスケット・・

P1011596.jpg

もう一つはレトロな引き出し・・
どれもディスプレー使います。


P1011556(1).jpg

良く見ると左側に○にKの文字が~。。
なんだか可愛い・・
でもどうしてだろう??

P1011551.jpg

引き出しにはwireブーツにアンティークな靴。。
男前??

P1011588.jpg

籐のバスケットにはそのままでも十分可愛いのですが
アンティークな紫陽花のドライ入れとして活躍してもらいます。

P1011577.jpg

少しジャンクな感じにもなりますね。。

実はこの他にも戦利品があるんですよ・・
○○○ケース。。とうとう見つけちゃいました。
そのお品は次回と言うことで^^


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いします。
更新の励みになります(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    〇〇〇ケースとはッ!!
    もしかして私たちの心を魅了してやまないアレですかッ!!!
    だとしたらうらやまし過ぎる(´;ω;`)
    早く見てみたいです~(*>ω<*)

    そして、私もこのタイプのバスケット大好きなんです。
    うちでは主に子供のおもちゃ入れになってますが。
    ディスプレイにいいですよね~。

    で、引出しも。
    こないだ、自前の棚でカルテケースもどきを作った時に引っこ抜いたのが
    あるのでそれでマネっこできるなぁと思いました♪
    wirecrown*さんはホントにアイディアの宝庫ですね~(*´∇`*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >〇〇〇ケースとはッ!!
    >もしかして私たちの心を魅了してやまないアレですかッ!!!
    >だとしたらうらやまし過ぎる(´;ω;`)
    >早く見てみたいです~(*>ω<*)

    >そして、私もこのタイプのバスケット大好きなんです。
    >うちでは主に子供のおもちゃ入れになってますが。
    >ディスプレイにいいですよね~。

    >で、引出しも。
    >こないだ、自前の棚でカルテケースもどきを作った時に引っこ抜いたのが
    >あるのでそれでマネっこできるなぁと思いました♪
    >wirecrown*さんはホントにアイディアの宝庫ですね~(*´∇`*)

    そうなんですよあれですあれ~!!
    とうとう見つけたんです。
    2年もかかりました><。。。。。
    後でアップするので見てやってください。

    籐のバスケット・・私も好きなんですけど
    色合いの渋いのが中々無かったもので・・
    みた瞬間これはって思いました。
    アメ色のドライに合いますね。。

    引き出しは写真よりもっと渋くて良い味なんですよ・・
    おお~マネっこして頂けるんですね~^^
    嬉しいです(>_<)・・・
    もっとよいアレンジができればな~と思ってます。
    皆さんのブログで勉強させて貰いますね。

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ソルト&ペッパーさんのお店に委託するんですね♪
    ヤッター!!!行ける距離だわi-237
    4月のいつ頃に店頭に並ぶのかしら?
    都合が合えば絶対にGetしに行きます!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    >ソルト&ペッパーさんのお店に委託するんですね♪
    >ヤッター!!!行ける距離だわ
    >4月のいつ頃に店頭に並ぶのかしら?
    >都合が合えば絶対にGetしに行きます!

    ずっと待って貰ってたんですよ。
    オーナー様にはとても感謝しているんです。
    どれだけ励まして頂いたことか・・(>_<)。。。
    思いやりのあるステキな方なんです。

    納品はいつとは言えないのですが・・
    4月15日~20日までにはと考えてます。
    もう一つ委託先が重なってますので
    4月からはフル活動です~^^
    yu*naさんの好み納品しておきますね(*^_^*)
    後ほどメール致します♪

  5. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    カルテケース!!!
    のコメント欄がなかったのでこちらに失礼いたします。
    いいなぁ~♪
    私も探していますが、
    いまだ状態が良くてお手頃価格なのに出会えず。
    まだまだ人生長いので
    出会いを待つことにしたいと思います。
    どんなふうにディスプレイされるのか楽しみです♪

    ひまわりさん、
    私も近かったら絶対通っているお店だろうな~。

    引き出しアレンジも可愛いですね~♪
    私も真似っこしちゃお~っと。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >私も探していますが、
    >いまだ状態が良くてお手頃価格なのに出会えず。
    >まだまだ人生長いので
    >出会いを待つことにしたいと思います。
    >どんなふうにディスプレイされるのか楽しみです♪

    >ひまわりさん、
    >私も近かったら絶対通っているお店だろうな~。

    >引き出しアレンジも可愛いですね~♪
    >私も真似っこしちゃお~っと

    安くて良い物には中々お目にかかれず・・
    2年もかかってしまいました。
    色味的にはもう少し濃いほうがと思うのですが
    これからよい味が出てくるかな~と

    ヒマワリさん・・他県からの問い合わせが多いようですよ。

    引き出し~渋いんです。良~く見るとネジがでてたりして・・
    上手く撮れなくて~(>_<)く~残念・・
    良かったら真似ッコしてみてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



