--年--月--日 --:--


やっぱり・・・

2013年03月23日 21:54

 ご訪問ありがとうございます

首都圏ではもう桜が満開だとか^^
こちらはまだまだ先なのですが・・
桜が待ちどうしいこの頃です。

さてさて。。
今日は久しぶりのハンドメイド・・
色塗りはまだなのですが・・
カヌー型のバスケットのご紹介^^

P1011497.jpg

そうそう。。私の作品は秋めいたものばかり・・
どうしても春らしくできないのが悩み・・
何とからしくできないものか~(>_<)
どうしてもこの感じが好きなので・・
今日もまたお付き合い下さいね^^

P1011502.jpg

こちらも久しぶりの作品・・
レトロな扇風機・・前回の物とは
土台の部分が違います。
こちらも色塗りはこれから・・
色塗りが完了するとさらにレトロ感があがります。

P1011504.jpg

レトロな感じには。。
2pigさんのはんこが似合います。
窓枠に貼るだけでこの雰囲気・・

やっぱり・・似合いますね^^

P1011508.jpg

☆にぁ☆さんのクロスもディスプレー・・
一人ニンマリでした。。

最後は・・

P1011496.jpg

繊細な2pigさんのはんこで。。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いします。
ブログ更新の励みになります(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    こんにちはヾ(≧∇≦)
    素敵な作品ですよね。うわああああ。
    って感動しちゃいました。

    2pigさんと☆にあ☆さんとの作品とも
    ピッタリ~( ´艸`)
    1人興奮の、キラでした。
    作品沢山見たいです。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    >素敵な作品ですよね。うわああああ。
    >って感動しちゃいました。

    >2pigさんと☆にあ☆さんとの作品とも
    >ピッタリ~( ´艸`)
    >1人興奮の、キラでした。
    >作品沢山見たいです

    うわぁ~(*^^)褒めて頂きありがとうございます。
    カヌー型のカゴや扇風機は定番の作品なんですよ・・
    どちらもレトロが良く似合います。

    キラさんに喜んで貰えて嬉しいなあ~♪
    2pigさんのはんこや☆にぁ☆さんのクロスの作品に
    ぴったりとはまってくれて・・
    私も一人ニンマリでしたよ^^
    wireも修行中の身でまだまだですが・・
    これを励みに頑張りますね(*^_^*)

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    カヌー型って、
    バランスをとってワイヤーを曲げるのが
    すっごい難しいと思うのですが、
    とても丁寧にバランスよく作っておられますよね。
    毎回、ついつい言っちゃう。
    すごいなぁぁ。

    そして、またまたコラボで登場させていただいて、
    嬉しい~♪
    楽しんでいただけているのが拝見できて
    私も幸せな気持ちになりました。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >カヌー型って、
    >バランスをとってワイヤーを曲げるのが
    >すっごい難しいと思うのですが、
    >とても丁寧にバランスよく作っておられますよね。
    >毎回、ついつい言っちゃう。
    >すごいなぁぁ。

    >そして、またまたコラボで登場させていただいて、
    >嬉しい~♪
    >楽しんでいただけているのが拝見できて
    >私も幸せな気持ちになりました。

    褒めて頂きありがとうございます。
    結束線で制作しているので・・
    確かにバランス・・難しいです。
    微妙な角度なものでして。。

    ☆にぁ☆さんの記事を参考にさせて貰いました^^
    お二人の作品を眺めるだけで
    とても幸せな気持ちになれます(*^_^*)

  5. 2pig | URL | -

    レトロな扇風機、土台が変わって更にレトロ感がでた~♪と
    一人ニンマリしてしまいました^m^

    はんこも素敵なディスプレイに仲間入りしてくださりありがとうございます♪
    セリアの和紙便箋ですね~♪
    この便箋いいですよね(*^_^*)

    子供達が春休みに入りディスプレイ遊びどころではなくなってます(;_;)
    wirecrown*さんのブログで目の保養しときます♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます♡
    >レトロな扇風機、土台が変わって更にレトロ感がでた~♪と
    >一人ニンマリしてしまいました^m^

    >はんこも素敵なディスプレイに仲間入りしてくださりありがとうございます♪
    >セリアの和紙便箋ですね~♪
    >この便箋いいですよね(*^_^*)

    >子供達が春休みに入りディスプレイ遊びどころではなくなってます(;_;)
    >wirecrown*さんのブログで目の保養しときます♪

    昨年の物をさらにレトロ度を上げてみましたよ^^
    喜んでもらえてとても嬉しいです~♪

    2pigさんのはんこはレトロに似合いますね~
    そうそうこれはセリアの便箋ですよ・・
    繊細な線と和紙のコラボでステキさが増します。
    窓枠に貼るだけでおしゃれになるんですもの~
    だから2pigさんのはんこは人気があるんですよ・・
    今度こそ図案集ゲットします~(*^^)

    うちも春休みですよ~。。
    お互い何とか乗り切りましょうね・・
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    ディスプレイ頑張りますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



