--年--月--日 --:--


セリアのミニカー

2013年03月21日 20:27

 ご訪問ありがとうございます

今日は寒かった~・・
このところ暖かい日が続いていたので。。
油断してました。。どうやら風邪をひいたようです。
寒暖差が激しいので皆さまもお気をつけ下さいね・・

それでは今日もセリアです。

P1011159_20130321192445.jpg

ずっ~と探してたアンティークなステッカー。。
水で貼れるそうです。

そしてタイトルにもある・・
こちら・・

P1011475.jpg

セリア新作・・可愛いミニカー・・
小さな男の子のがいたら・・きっと取り合いになりそう・・


P1011479.jpg

最後はアンティークパーツ・・



wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いします。
blog更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんわりっ | URL | nEDCf3gA

    はじめまして(*´▽`*)

    wirecrown*さんの素敵なブログ・・・時々拝見しています❤

    私もたまたま今日セリアでminiシリーズのミニカーを大人買い(・・・と言っても5台(^_^;))したので何だか嬉しくてコメントしました。

    くだらない内容でごめんなさい・・・
    応援しています(*^_^*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ほんわりっさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます♡
    >wirecrown*さんの素敵なブログ・・・時々拝見しています❤

    >私もたまたま今日セリアでminiシリーズのミニカーを大人買い(・・・と言っても5台(^_^;))したの
    >で何だか嬉しくてコメントしました。

    >くだらない内容でごめんなさい・・・
    >応援しています(*^_^*)

    私もお邪魔していたので・・
    コメントとっても嬉しいです^^
    ほんわりっさんのパン教室!!
    近くなら絶対に通ってますよ・・
    DIYも本格的で勉強になります。

    ミニカー5台購入されたのですね・・
    このミニカー可愛いですから・・
    いっぱい欲しくなっちゃいますよ^^

    いえいえ~お話できて嬉しいです~
    応援ありがとうございます♡
    また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

  3. キラ | URL | -

    こんにちは。(≧ω≦)/♪

    なんだかセリアに行きたい行きたくなってきましたよ。
    ミニカー可愛い♪
    ステッカー初めてみました!!!!
    やっぱりセリアにGO
    です(笑)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >なんだかセリアに行きたい行きたくなってきましたよ。
    >ミニカー可愛い♪
    >ステッカー初めてみました!!!!
    >やっぱりセリアにGO
    >です(笑)

    私も色んな方のブログを見ては・・
    セリアに行きたくなりまして(笑)
    買い物ついでに寄ってしまいます。

    このミニカーレトロな感じでかわいいですよ。。
    キラさんもGO=3

  5. ☆にぁ☆ | URL | -

    行くたびにほしいのがたくさんで
    かなり危険地帯ですよね。
    ミニカーは、とられますよ。
    私はMAITOに狙われております。
    「これはママのオモチャやからだめ~」
    と、言い張ってます(笑)

    チョロリンと
    私の紙モノも登場させていただいていて
    ひそかにうれしいっ♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >行くたびにほしいのがたくさんで
    >かなり危険地帯ですよね。
    >ミニカーは、とられますよ。
    >私はMAITOに狙われております。
    >「これはママのオモチャやからだめ~」
    >と、言い張ってます(笑)

    >チョロリンと
    >私の紙モノも登場させていただいていて
    >ひそかにうれしいっ♪

    セリアって本当に危険地帯ですよね・・
    みるとあれやこれやと欲しくなって^^
    しばらく封印してましたから・・反動がすごいです(>_<)・・
    男の子は好きですからね~
    微笑ましいなあ~(*^_^*)

    ☆にぁ☆さんの紙モノはカッコイイから・・
    ディスプレイに大活躍ですよ。
    大切に使わせて貰いますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



