--年--月--日 --:--


交換会・・・

2010年10月27日 14:16

   ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は・・久しぶりの連続更新です~♪

先日、素敵な作品が届きました

七色蝶々日誌のあやっぺさんからです。前回交換会したお相手ぼんさんから・・

とても蝶々が好きな作家さんだと聞いていました。

かなり前にブログで蝶々のモチーフを紹介したところ・・

とても気に入ってもらい・・今回の交換会となりました。

100927_125659.jpg

現在この蝶々のモチーフは撮影用にイベントにと

とても活躍しているようなので・・すごく嬉しいです

そしてあやっぺさんからは・・・


P1010084_20101027133831.jpg

もこもこした感じで可愛いシュシュと・・

とんぼ玉もついていて。。とても良くできてます~♡

大切に使わせて貰いますね

丁寧にとんぼ玉の取り説もあって感心しましたよ~♪

大好きな消しごむはんこ捺してくれてました~♡

ありがとうございますm(_ _)m

交換会のタイトルですが・・

ついでに先日の日曜日のお話も・・・

東北はもう紅葉のシーズンにはいりました。

すみません><紅葉の写真はないのですが・・・

まずは最初に・・


101024_143117.jpg

岩手県雫石町にあります。人気の松ぼっくり・・

小岩井農場に近いということもあり。とても人気のお店です。

超人気のイタリアンジェラート。。本場イタリア製の機械で作るとあって

本場の味が楽しめます。


101024_142753.jpg

一番人気のミルクと栗をチョイス!!

(すみません><これ私の手でしてスルーして下さい)

どこかの人気アナがお勧めの「じゃがバター」も人気でした~♪

キャラメルのみシングル300円でそれ以外はシングル250円・ダブル300円です。

どうでしょうか??このボリュームこれで300円ですから人気のはずです。

うちの男どもは皆スイーツ大好きでして・・

この後・・田沢湖にあります。

有名な山のはちみつ屋でまたアイス食べてますから・・

どんだけすきなんだか~><

次に・・

盛岡の大好きな雑貨屋さん・・


P1010055.jpg

撮影許可頂いてます~♪

Vita collectionさんです~♡

盛岡の中心部クロステラスの一階にあります・・

ナチュラル雑貨がとてもリーズナブルなお値段なのです。

こちらではお目にかかれないような物まで置いているので・・

足しげく通っております。

こちらで・・・

P1010076_20101027133818.jpg

サンキャッチャーが凄く素敵で大量に購入いたしました。

その他にも可愛いものがいっぱいでしたので・・

散財にならないように気をつけます~♪

この材料を使い。。新たなワイヤー作品を作るべく・・

頑張ります~~♪

それではまた^^
スポンサーサイト


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    こんにちは~

    お!
    素敵に紹介していただいてありがとうございます♪

    蝶々、大事に使ってますよ~♪

    雑貨屋さんって、どこに行っても楽しいですよね~♪
    というか!蝶々たくさんwww

    実はwirecrownさんも…蝶々好きなんですかwww

  2. wirecrown | URL | -

     ♪あやっぺさんへ

    コメントありがとうございます☆
    蝶々は前から好きですね~♡
    色んな蝶々見つけてしまいまして・・
    ついつい。。買ってしまいました~♪
    あやっぺさんの影響大です~♡

  3. ぼん | URL | -

    こんばんは!

    おぉ、ヒッソリとはんこ捺されてる(/ω\)
    シュシュ、どれも可愛いじゃないかー!

    そしてそんな素敵雑貨店…うちの近所にも出来ないかな?
    いや、、、出来たら散財しちゃうから困るなぁw

    いいなーナチュラル系♪

  4. wirecrown | URL | -

    ♪ぼんさんへ

    コメントありがとうございます☆
    あやっぺさんがヒッソリではなくて・・
    堂々と捺してましたよ~!!
    凄く素敵なはんこですよね~。。私も欲しいです♡

    ナチュラルでリーズナブルな雑貨屋さん・・
    近くにあるといいですよね~(*^^*)
        

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    きらきらしてる(*^^*)

    ど~んな作品ができるんでしょ?
    めちゃくちゃ楽しみにしちゃってていぃですかぁv-361
    v-411v-426

  6. wirecrown | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます☆
    期待していいです~~!!
    気づいて下さったのは><雪国もやしさんだけです!
    楽しみにしてください~♡
    これは・・かなりの物に変身しますから!!
    俄然やる気が出ました~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/37-cb893046
この記事へのトラックバック



