--年--月--日 --:--


戦利品を使って。。

2013年03月17日 22:13

 ご訪問ありがとうございます

今日は先日の続きを・・
その前に・・
昨年も制作していた・・
二眼レフカメラの紹介を。。

P1011187.jpg

前回よりリアルです。

P1011225(2).jpg

そして、「ヒマワリ雑貨店」さんの男前な戦利品を使って。。

P1011407.jpg

ディスプレーしてみましたよ・・
左側の日本製のプリンタートレイは
仲良くして頂いている。。2pigさんも幅の広いタイプを持っていたはず。。
ちょっとマネっこさせてもらいました^^
幅がかなり狭いので、昨年購入していた窓枠も一緒に・・
男前な自動番号器なるもの・・ってwireトランク・ブーツにぴったりかも?
年期のわりにはびかびかなんですよ~
もっとシャビーが良かったんだけどなぁ~

P1011411.jpg

二眼レフも一緒に・・

P1011400.jpg

セリアのクリアな薬瓶にこれまたセリアで購入した。
ステッカーをはっただけ。。
後ろに窓枠があると撮影しやすくなりますね^^
次回は二眼レフが少しバージョンアップ~
お楽しみに~♪


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    プリンタートレイ素敵ですね~♪
    私も前から欲しいと思いながら、まだコレって物に
    出会えてません…いつかきっとコレだって物に出会えますよね^^
    窓枠も大好きで、旦那ちゃんに何個か作ってもらって飾ってます♪

    やっぱりWirecrown*さんのディスプレイ、ツボです❤

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >プリンタートレイ素敵ですね~♪
    >私も前から欲しいと思いながら、まだコレって物に
    >出会えてません…いつかきっとコレだって物に出会えますよね^^
    >窓枠も大好きで、旦那ちゃんに何個か作ってもらって飾ってます♪

    >やっぱりWirecrown*さんのディスプレイ、ツボです❤

    日本製のプリンタートレイ素敵ですよね^^
    私も見つけた時は~これだって思いましたもの。。
    junkoさんもいつかきっと出会えますよ・・
    窓枠大好きです~。。優しい旦那さまですね
    羨ましいなあ~^^

    ディスプレイ~♪ツボって言って貰えて嬉しいです~!!
    ナチュラルアンティークな部屋に改造したくて。。
    只今模索中なんですよ~・・
    早くwireが似合う部屋にしたいです(*^_^*)

  3. 2pig | URL | -

    二眼レフかっこいいなぁ~♪
    寝かしてのディスプレイもボックスに入っていると
    これから旅行に連れて行くような雰囲気になっていいですね(*^_^*)

    トレイ!仕切りが細かいので小物飾るのに便利ですよね~^m^
    幅の狭いのもあるんだぁ♪
    窓枠とマッチしてて素敵です(*^_^*)
    すでに充分素敵なお部屋だと思うのですがもっと素敵になって
    wireが沢山飾られたお部屋も拝見したいです^m^♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >二眼レフかっこいいなぁ~♪
    >寝かしてのディスプレイもボックスに入っていると
    >これから旅行に連れて行くような雰囲気になっていいですね(*^_^*)

    >トレイ!仕切りが細かいので小物飾るのに便利ですよね~^m^
    >幅の狭いのもあるんだぁ♪
    >窓枠とマッチしてて素敵です(*^_^*)
    >すでに充分素敵なお部屋だと思うのですがもっと素敵になって
    >wireが沢山飾られたお部屋も拝見したいです^m^♪

    二眼レフカメラ褒めてもらえて嬉しいです♪
    ちょっとインパクト付け過ぎな感じなのですが。。
    トランクの中で撮影するとwireが映えるので使ってます。
    なんだか旅行っぽいですよね(*^_^*)

    2pigさんのブログでステキなトレイだと思ってたんです。
    ようやく巡り逢えましたよ。。(幅が狭いのでしたけど・・)
    仕切りも沢山付いていて、小物のディスプレイに最適ですね
    (早速マネッコでディスプレイさせてもらってます)
    窓枠気に入ってます~すごく雰囲気のあるものなので・・
    これからちょくちょく登場すると思います(*^_^*)


    今の部屋をみたらがっかりなので。。
    皆さんのブログで勉強させて貰ってます。
    いつか紹介できるよう~
    それまでwireと部屋作り頑張りますね(*^^)v

  5. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    この二眼レフカメラはもしやっ!Σ(゜д゜;)
    私も頑張ります!あと少しです!!

    窓枠と組み合わせるディスプレイ素敵ですね♪
    うちにもこの間の強風、外に置いといて割れてしまった窓枠があって途方に暮れてたのですが。。。
    室内でこんな感じに再利用したいと思います!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >この二眼レフカメラはもしやっ!Σ(゜д゜;)
    >私も頑張ります!あと少しです!!

    >窓枠と組み合わせるディスプレイ素敵ですね♪
    >うちにもこの間の強風、外に置いといて割れてしまった窓枠があって>途方に暮れてたのですが。。。
    >室内でこんな感じに再利用したいと思います!

    すみません~(>_<)。。。
    委託先の作品も制作してますので
    遅れてしまうと思います。
    こちらはお待ちくださいね<(_ _)>

    ぴつこさんのお宅には色んなお宝がありそうですよね^^
    きっとシックなお品なんだろうな~と・・
    今度また紹介して下さいね(*^_^*)

  7. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    あ、よかった。
    全然いいですッ!

    歯車が思ったモノが無くてどうしようかと思ってたので
    こちらもちょっとお時間いただいていいですかぁ?
    焦った~(*>ω<*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    こちらの方こそです~
    どちらもゆっくりと言う事で~・・
    お願いしますね(*^_^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメMさんへ

    コメントありがとうございます^^
    マネッコしてもらえて嬉しいですよ~(*^_^*)
    大好きな雑貨を拝見できて幸せなんです。
    アップされていた日本製のプリンタートレイ・・
    意外に安くてびっくり。。
    やっぱり英国製のもシックでステキですよね~・・

    セリアのボトルはおススメですよ♪
    すごく可愛くて~鍵コメMさんもディスプレイ楽しんでくださいね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



