--年--月--日 --:--


昨日は・・・

2013年03月15日 21:37

 ご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりの晴れ。。
こちら北国もようやく春めいてきました・・
この時期になると悩みはこれ
(鼻水・くしゃみに目が痒い・・)
花粉症のオンパレード。。
花粉とPH2.5が怖い今日この頃です。

さてさて。。昨日はホワイトデー・・

P1011347.jpg

息子と主人から・・
Patisserie STOVEの焼き菓子。。

P1011354.jpg

家族で美味しく頂きました
一人で全部食べるなんてできません~
やはり太るのが気になりますよね^^
油断をすると直ぐに~ですから。。


昨日はもう一つ・・
「ヒマワリ雑貨店」さんに行ってきました。
やはり雪がないとフットワークも軽くなりますね・・

P1010704(1).jpg

久しぶりに行ったのですが。。
とても混んでて・・バタバタな買い物に。。
戦利品は男前な日本製プリンタートレイと自動番号器なるもの??

P1011355.jpg

P1011377.jpg

次回はこの戦利品を使いますよ~^^お楽しみに~♪



wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    ポカポカすると出かけたくなりますよね~。
    何やら素敵な物をゲットしてきましたね!(*´∇`*)
    あ~早くヒマワリ雑貨店さん、行ってみたいわぁ♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ポカポカすると出かけたくなりますよね~。
    >何やら素敵な物をゲットしてきましたね!(*´∇`*)
    >あ~早くヒマワリ雑貨店さん、行ってみたいわぁ♪

    今年の冬が過酷だっただけに・・
    春が待ちどうしくて~^^
    ぽかぽかしてると直ぐに出かけたくなります。

    この戦利品・・2pigさんのブログを見ている方なら
    あれかな~って思うものですよ。
    先程アップしました~。。

    ヒマワリさんは行くたびに癒されます。
    今度は蚤の市に行ってみたくて~
    英国のプリンタートレ―が欲しくて探してるんですけど
    中々巡りあえないんですよ・・
    どこかでご縁がありますように(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



