--年--月--日 --:--


クロスの贈り物

2013年03月13日 21:30

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの連続更新です。
昨日の記事に沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございました(>_<)・・
皆さまの温かさ心から感謝いたします。
いつも変わり映えのない拙いブログですが。。
これを励みに頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今日はお休みしている間に届いた贈り物のご紹介を・・
贈り主は「☆にぁ☆のヒトリゴト」の☆にぁ☆さん
ブログを通して仲良くさせて頂いてます。
☆にぁ☆さんのプレ企画に当選させて貰ったお礼と
ご出産祝いを兼ねて。。心ばかりですが。。
昨年末にwire作品を贈らせてもらいました。
そのお返しにとまた贈り物が届いたのです。


それはタディングクロス。。

P2201047.jpg

ラッピングもとても素敵で。。
センスのある方は何をされてもステキです。
ますますファンになってしまいましたよ・・
気配りのある方。。女性として憧れますよね^^
私も見習わなくては・・

P1011116.jpg

その他にも私の好きな紙モノの数々。。
☆にぁ☆さんのお手製なのですよ。。
男前でカッコイイです。

P1011115.jpg

エンボスされたこの感じ~
ツボなんですよね~^^
マッチ箱的なこのケースはまるで既製品のよう。。

P1011107.jpg

タディングレースこの細かさ・・
繊細な編み物ができる方尊敬します。

P1011295.jpg

どこに飾っても素敵なので
絵になるんですよね~^^
ディスプレーが楽しくなります。

P2201050.jpg

☆にぁ☆さん
この度はステキな贈り物ありがとうございました<(_ _)>
昨年末、第二子を出産された☆にぁ☆さん。。
(お子さんの愛らしい姿にいつも癒されてます^^)
子育ての合間に色んな事を楽しんでらっしゃいます。
ハンドメイドのお話や古道具の記事は必見ですよ・・
ステキなブログはこちら
明日も更新予定です(*^_^*)


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    素敵にご紹介してくださってありがとうございます♪
    やっぱり写真が素敵~。
    私が作ったものではないみたいに見えます(笑)

    色々な所に飾ってもらえて
    お嫁入りしたクロスも幸せモノです。
    末永く使っていただけたらと思います。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    ステキな贈り物ありがとうございました<(_ _)>
    大切に使わせて貰いますね(*^_^*)
    どこに飾ってもおしゃれなので・・
    ディスプレイが楽しくなります・・
    皆さんのお部屋のように。。
    工夫できたら良かったんですけど・・
    今年こそは部屋を改造してみたいです。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



