--年--月--日 --:--


ブログ復活です

2013年03月12日 22:23

 ご訪問ありがとうございます

皆さまお久しぶりです。
今年に入ってから初めての更新です。
色んな事が重なり・・
とてもブログができるような環境ではなかったので
暫くの間お休みさせて頂いてました。

更新がない間も沢山の方々にご訪問頂きまして
本当にありがとうございました。
心から感謝致します<(_ _)>

これからまたwire制作に頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

それではいきますよ。。
一月に紹介するつもりで制作していた作品。。

P1011126(1).jpg

始めからかなりマニアックな作品です^^
wireでヴァイオリンを制作しました。

P1011140.jpg

お次はいつものメンバーで。。
wireのトランクやブーツ。。

P1010977.jpg

アンティークなクロスチァーはブーツと一緒。。

P1011292.jpg

ヴァイオリンはガラス瓶に入れようとしたのですが。。
中々難しく。。苦肉の策で箱にいれてみました。
黒い箱との相性が良いかも。。


最後に。。
前回いったのが12月の末だったので。。
約3カ月ぶりにセリアでお買いもの・・
やっぱり100均はいい~
他にも沢山購入したんですけど。。
それはまた次の機会に。。

P1011176.jpg

マスキングシートステッカー。。
クリアなガラス瓶にはる予定です。
久しぶりの更新で緊張(>_<)・・・
暫くの間は連続更新頑張りますね~♪


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    復活、とっても嬉しいです♪
    無理のないようにしてくださいね。

    バイオリン!!
    めっちゃめちゃカッコいいです!!
    黒箱に入っている姿も素敵。
    こんな繊細な作品をどうやって作っておられるのか、
    横でじぃ~っと手元を拝見させていただきたいくらいです。
    きっと魔法のように感じてしまいそう。

    これからも更新楽しみにしております。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    やっと復活できました。
    ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)。。。。

    ずっ~とwireをさわっていなかったので・・
    中々感覚が戻りませんね・・
    ヴァイオリンは一月の初めに出来上がっていたものです。
    お披露目がかなり遅れてしまいました。
    いえいえ私は器用ではないですから。。
    ☆にぁ☆さんのように色んな事ができる手が欲しいです。

    紹介が遅れてしまって・・
    ☆にぁ☆さんから頂いたクロス・・
    今日中にはアップできると思います。
    更新頑張りますね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさんへ

    コメントありがとうございます。
    後ほどお返事させて頂きますので
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメkさんへ

    こちらの方こそです(>_<)。。。
    いつも応援して頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>
    分かりました。。落ち着いたらそうさせて貰いますね。。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

    wire Crown

  7. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    おかえりなさい♬

    お待ちしていました*^-^*
    これからまた素敵な作品を眺められるのが嬉しいです^^
    ブーツが可愛いっ!!トランクとブーツ。
    旅行の想い出と一緒に飾りたいなぁ~
    ヴァイオリンも素敵!!黒い箱に合っていると思います♫
    これからも更新楽しみです!!!!が無理だけは
    なされません様に。。。

  8. ぴつこ | URL | zDv3fVm6

    復活!おめでとうございます!(≧∀≦)ノ

    これからもwirecrown*さんの素敵な作品楽しみにしてますね~。
    私が金持ちだったら大人買いしたい!!

  9. junko | URL | -

    ずっと待ってました♪
    更新がなかったので、どうされたのかなぁ~って
    心配してました…
    でも、またステキな作品を拝見できてと~っても嬉しいです❤

    これからも無理をしないで、自分のペースで(●゚∀゚)ノ
    blog楽しみにしてます♪

  10. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
    ブログ復活待ってましたよ♡色々ホッとしました(*^_^*)

    バイオリン!すごい!しかも大きさが二種類もある~♪♪
    黒い箱はセリアの名刺ケースですか?
    ベロア調の箱とすごくマッチしててこのまま飾りたいですね(*^_^*)

    100均ネタも楽しみにまっています☆
    ブログ上ですがまた再会できて本当に嬉しいです(>_<)

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロンさんへ

    コメントありがとうございます^^
    帰ってきましたよ~(>_<)。。。
    ただいま~です。
    wire作品褒めて頂き嬉しいです。
    皆さんの応援が励みになりました。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪ぴつこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ようやく復活できました(>_<)。。。
    ぴつこさん!例の件ですが。。
    本体は出来上がってます。
    後はストラップ待ちなのですが。。
    発注に時間がかかりまして。。
    今しばらくお待ちください<(_ _)>

    私の作品は。。そんなに高くないんで・・
    お金持ちでなくても大人買いできますよ^^
    オーダーもまとめて注文する方が多いんです。

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    いつも応援して頂きありがとうございます。
    拍手して下さったおかげで。。初めて3ケタになりました。
    今までできなかった分パワーアップしたいのだけど・・
    そのせいで体を壊したら駄目ですからね。。
    マイペースで頑張っていきますね。。

    また遊びにいらしてください(*^_^*)

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    色々ご心配おかけしましたが。。
    何とかここまできましたよ・・
    復活できて嬉しいです(>_<)。。

    ヴァイオリン、、そうです2種類あります。
    最初に紹介したものより小さいんです。
    さすが2pigさん!
    そうですあの名刺入れですよ。。
    サイズがぴったりだったもので。。
    べロア調な感じがシックな楽器に良く合いますね^^

    100均ネタばかりになりそうです。
    今まで封印していた反動は大きい~
    ホントはブログ上ではなくて
    ご本人にお会いしたいところですが。。
    中々できませんね~。。

  15. ふうかのまま | URL | HfMzn2gY

    お久しぶりです

    お久しぶりです。(*゚▽゚*)
    わぁーまたブログ見るのたのしみです。
    神柱ピクニック行ってきましたが。。。作品なかった気がします。
    少し残念でした。また新作の瓶物シリーズなど作っていただけたらうれしいです。

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪ふうかのまま様

    コメントありがとうございます^^
    昨年のオーダー再開の時は沢山ご注文いただきまして
    ありがとうございました<(_ _)>
    宮崎県都城市の「神柱ピクニック」には諸事情ございまして
    残念ながらwire Crownは参加できませんでした。
    申し訳ありませんでした<(_ _)>
    ふうかのままさんは小さなwireがお好きですものね。。
    ガラス瓶の新作ですね・・分かりました。
    今しばらくお待ちください(*^_^*)

  17. Cuore | URL | -

    コメントは初めましてですが
    昨年あたりからブログずっと拝見しています。
    ブログの更新がなくてすごく心配だったのです。
    それでも毎日のようにのぞいていました。

    ヴァイオリン。。すっごく素敵ですね。
    とてもリアルで心惹かれます!
    いつか直に手に取ることができたら。。と夢見ています。
    これからも陰ながら応援しています。

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuoreさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます。
    昨年から愛読していたとの事・・
    とっても嬉しいです(>_<)
    長らくお休みしてましたが・・
    ようやく再開できるるようになりました。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

    ヴァイオリンとてもリアルな作りなので
    もしかしてCuoreさんは古物がお好きなのでは?
    実物はすごく小さくて細かいです。
    このヴァイオリンは東京にある雑貨屋さんの企画展用に制作したものなのです。
    ですが諸事情ございまして。。参加できなくなりまして・・
    何か機会がありましたら納品させて貰いますので
    それまでお待ちくださいね(*^_^*)

  19. Cuore | URL | -

    お返事ありがとうございます。
    ハイ!(笑)アンティークやレトロなものが大好きです!
    想像より実物はもっと繊細で美しいのでしょうね。
    ああ、ますますこのヴァイオリンが欲しくなってしまいました~(^о^)

    オーダーなどが出来たら。。。。またまた夢見てます(笑)
    ワイヤーで素敵なものをいつも見せていただき
    本当にありがとうございます。
    Wire Crownさんの生み出される作品に魅せられています!!

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuore さんへ

    コメントありがとうございます^^
    やはりそうでしたか。。
    私もレトロやアンティークが大好きなので
    このヴァイオリンも相性が良いと思いますよ・・

    オーダー再開できたら良いのですが・・
    機会がありましたらお知らせ致しますね。。
    また遊びにいらしてください。
    お待ちしております(*^_^*)

  21. eko+ | URL | -

    おかえりなさぁ~い! (^0^)/
    wirecrownさんの元気に復活がなにより嬉しいですっ♪

    新作のバイオリン素敵!!
    黒の箱が優美な曲線をさらに引き立ててますね♪
    あぁぁ~久しぶりに拝見するwirecrownさんの
    作品はやっぱ素晴らしいですわぁ~♪

    超☆遅いですけど・・(^.^:
    今年も宜しくお願いします~♪
    更新楽しみにしてます☆

  22. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    ただいまです~^^
    暫くお休みしてましたが
    何とか復活できました。
    ありがとうございます(*^_^*)

    eko+さんにそう言ってもらえて・・
    とても嬉しいです~♪
    ヴァイオリンすごく大変でしたけど。。
    出来上がりが繊細なので。。満足してます。

    こちらこそ~今年も宜しくお願いします(*^_^*)
    eko+さんのブログ楽しみにしてますよ~^^
    お互い頑張りましょうね~♪

  23. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    待ってました~♪♪

    お帰りなさ~い(*^∇^*)
    待ってましたよ~♪
    でもwirecrown*さん連続更新なんて・・・大丈夫ですか?
    私は嬉しいけども(笑)
    無理はしないで下さいね♪♪

    バイオリンv-10
    見た瞬間!「なんじゃこりゃ~!!」ですよ(笑)
    ワイヤーでこんなに精密に作れるなんて・・・
    wirecrown*さんはやっぱり天才だぁ~i-237
    本物のバイオリンより何倍も魅力を感じます❤
    これからもマイペースで素敵な作品を作り続けて下さいね(*^-^*)

  24. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お帰りなさ~い(*^∇^*)
    >待ってましたよ~♪
    >でもwirecrown*さん連続更新なんて・・・大丈夫ですか?
    >私は嬉しいけども(笑)
    >無理はしないで下さいね♪♪
    ただいまです~^^
    いえいえ。。写真がたまってましたので。。
    更新できたんですよ。
    無理してませんからね~^^


    >バイオリン
    >見た瞬間!「なんじゃこりゃ~!!」ですよ(笑)
    >ワイヤーでこんなに精密に作れるなんて・・・
    >wirecrown*さんはやっぱり天才だぁ~
    >本物のバイオリンより何倍も魅力を感じます❤
    >これからもマイペースで素敵な作品を作り続けて下さいね(*^-^*)

    バイオリン驚きましたか~!!
    楽器のフォルムが大好きなので何とか作ってみましたよ・・
    ええ~!!そんな事はないです。かなり変わった人です。
    本物とは違う味が出ましたね。。褒めて貰えて嬉しいな~^^
    これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

  25. キラ | URL | -

    はじめて、コメントさせていただきます。
    復活してもらえてとても嬉しくって、コメントさせていただきました。(★≧ω≦)♪
    2pigさんや☆にあ☆さんのブログを拝見して、素敵な作品だなあ~ってブログ見させていただきました。
    本当に復活嬉しい!!!です。

    作品オーダー待ってます。
    無理のないよう、更新楽しみに待ってます


    よろしくお願いいたします。

  26. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます♡
    私も良く読み逃げしてました。。
    (男前な古道具にいつも魅了されてます)
    コメントして貰えてとっても嬉しいです~♪
    2pigさんや☆にぁ☆さんにはお世話になっております。
    色んな方との繋がりこれもご縁ですね・・
    本当にありがたいです。

    オーダーですね・・
    委託先の納品が終わり落ち着いたら
    再開予定です。(数の限定になるかと思いますが)
    もうしばらくお待ちくださいね・・
    ちなみにどんな作品が好みなのでしょうか?
    参考までに教えて頂けますと助かります。
    これを機会に仲良くして頂けますと嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

    Wire Crown



  27. キラ | URL | -

    おはようございます~♪
    キラのブログに来ていただいていたとは
    感激でした!!!!!(≧ω≦)/

    wirecrown*さんの作品はすべて好み☆
    2pigさんのブログにあったwire一輪挿しは惚れ惚れ
    あとアンティーク靴 教会 二眼レフって全部になってしまいますね(汗)

    これからも楽しませていただきます♪

  28. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >おはようございます~♪
    >キラのブログに来ていただいていたとは
    >感激でした!!!!!(≧ω≦)/

    >wirecrown*さんの作品はすべて好み☆
    >2pigさんのブログにあったwire一輪挿しは惚れ惚れ
    >あとアンティーク靴 教会 二眼レフって全部になってしまいますね(汗)

    >これからも楽しませていただきます♪
    おはようございます(*^_^*)
    古道具の目利きが素晴らしいですね。。
    ブログに伺うたびにそう思います。

    アンティークな靴がお好きですか~^^
    やはり好みが似てますね。。
    あの一輪ざしはレトロな雰囲気が似合うので・・
    2pigさんにプレゼント致しました。
    色々教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
    参考にさせて頂きますね。。
    こちらこそ~これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

    wire Crown

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



