--年--月--日 --:--


・・・今年もありがとうございました・・・

2012年12月30日 17:12

 ご訪問ありがとうございます

今年も後わずか・・
あっと言う間の一年でしたが
ハンドメイドを通じて色んな方と交流ができ
とても充実した一年でした。

今年の活動を振り返ってみると・・
対面販売のイベント参加は残念ながら。。
一度だけでした。
ですが。。委託先のイベントや
他県のイベントに多数参加させて頂いた事が
とても印象に残っています。

この頃あまりカウンターを見なかったので
気づくのが遅くなったのですが
なんと~七〇〇〇〇を超えておりました。
確か昨年の今頃三〇〇〇〇を超えてましたので。。

これもご訪問頂いてる皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝・感謝です(>_<)。。。
来年は。。八〇〇〇〇の頃に感謝を込めたプレ企画開催しますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します~♪
楽しみにして下さいね~(*^^)

さてさて。。
毎年恒例??かな。。
今年最後の更新となりますので。。
wire作品など。。お気に入りの写真で終わりたいと思います。


P1019565_20121230161321.jpg

セリアのトレイを使ったこのディスプレイが好きでした。
三輪車とカヌー型かご。。そして一眼レフのカメラ・・

P9109163.jpg

ダイソーの薄ハリグラス。。

P6117657.jpg

こちらはフルオーダーで制作したカードホルダー。。
とっても印象に残ってます。
というか。。自分でも欲しかった~^^


P6147702_20121230162758.jpg

wireトランクとブーツ。。


最近のディスプレイ・・

P1010732.jpg

以前のディスプレイに比べると至ってシンプルに。。

P1010814.jpg

wireに100均や古道具を組み合わせる事が好き。。
特に今年はハマりましたね。。
ディスプレイすることが楽しかった一年でした。


来年は今年できなかった事。。
DIYなど。。その他好きな100均のリメイクや
部屋のインテリアにも少し手を加えていければ~^^
(願望に終わらないよう頑張ります~)
色々あって少しお休みしていたwireですが・・
来年はもっとパワフルに頑張りたいと思ってますよ。
他県のイベント委託やオーダーの再開など。。
一人でも多くの方にwire作品を見て頂きたいです。


今年一年色んな事がありましたが。。
皆さまのお陰で頑張る事ができました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2013年もwire Crownをどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
来年も頑張って~のクリック宜しくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    今年は仲良くして下さり、また、とっても素敵な作品とお写真を沢山見せて頂いて、ありがとうございました!
    今回も総集編にムフムフ…。
    来年も、お体に気をつけつつ、頑張ってください☆

    良いお年を!

  2. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!

    今年もwirecrown*さんの素敵な作品と
    センス抜群のディスプレイで
    目の保養を沢山させて頂き感謝してます! (^0^)/
    1年間お世話になりありがとうございました!

    年が変わっても仲良くして下さると嬉しいで~す。
    来年もうーんと素晴らしい作品に
    期待しておりますぅ♪

    良いお年をお迎え下さい☆



  3. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >今年は仲良くして下さり、また、とっても素敵な作品とお写真を沢山>見せて頂いて、ありがとうございました!
    >今回も総集編にムフムフ…。
    >来年も、お体に気をつけつつ、頑張ってください☆

    >良いお年を!

    今年は仲良くして貰い本当に嬉しかったです。
    この一年の間に色んな写真が集まりまして。。
    好きなモノを総集編にしてみました^^
    ありがとうございます<(_ _)>

    トホホな身体なので(>_<)
    気持ちだけが先走りしないよう~
    来年も頑張りますね~(*^^)v

    シロクロさんも良いお年をお迎え下さいね~(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >今年もwirecrown*さんの素敵な作品と
    >センス抜群のディスプレイで
    >目の保養を沢山させて頂き感謝してます! (^0^)/
    >1年間お世話になりありがとうございました!

    >年が変わっても仲良くして下さると嬉しいで~す。
    >来年もうーんと素晴らしい作品に
    >期待しておりますぅ♪

    >良いお年をお迎え下さい☆

    褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>
    交流して頂いている方から良い刺激を頂いて
    少し変わってきているように思います。
    自己流のディスプレイですが。。
    来年もまた進化させていきたいと思ってるんです。
    私はeko+さんの男前なインテリアが凄く憧れなんですよ~
    eko+さんを見習って来年こそは・・
    やりたかったDIYに手をだしてみようかと・・フフフ。。
    どうなるかわからないんですけどね。。


    こちらこそ~一年間お世話になりました。
    来年も仲良くしてくださいね♪

    来年はeko+さんのお好きな男前シリーズ復活ですから!!
    期待して下さい~(*^^)v

    eko+さんも良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

  5. 2pig | URL | -

    気が付けばもう大晦日なのですね。
    今年も一年あっという間でしたね^^;
    素敵な作品を贈って頂けて本当にありがとうこざいました<(_ _)>
    ブログでもお写真が目の保養になり楽しかったです(*^_^*)

    体調に気を付けてまた来年も素敵な作品つくりしてくださいね(*^_^*)

    ではでは、よいお年を♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    >気が付けばもう大晦日なのですね。
    >今年も一年あっという間でしたね^^;
    >素敵な作品を贈って頂けて本当にありがとうこざいました<(_ _)>
    >ブログでもお写真が目の保養になり楽しかったです(*^_^*)

    >体調に気を付けてまた来年も素敵な作品つくりしてくださいね(*^_^*)

    >ではでは、よいお年を♪

    大晦日にコメントして頂けて嬉しいです^^
    本当~あっと言う間の一年でしたね。。
    今年も仲良くして下さり、ありがとうございました。

    素敵なブログに毎回癒された一年でしたよ・・
    100均や古道具にハマったのも2pigさんの影響です。
    少しでも近づけるように来年も頑張りますね(*^_^*)
    来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

    2pigさんも良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメMさま

    今年も素敵なブログで癒されましたよ。。
    ありがとうございました<(_ _)>
    来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

    鍵コメさまも良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさま

    今年は素敵な贈り物ありがとうございました<(_ _)>
    鍵コメさんの可愛い作品でいつも癒されてますよ。。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^)

    鍵コメYさまも良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



