--年--月--日 --:--


・・・宮崎から・・・

2012年12月29日 16:00

 ご訪問ありがとうございます

今年も残すところ後2日になりました。
師走の一番忙しいこの時期・・
昨日はやっと大掃除が終わり・・
ようやくおせちの準備に入りました。
ちょっと遅いかな??

さてそんな中、素敵な贈り物が
委託先の宮崎から届きましたよ・・

P1010942.jpg

さあ~これはなんでしょ^^

P1010945.jpg

そうなんです^^おしゃれなしめ縄なんです。
最近のモノって。。こんなにステキなんですね~

送り主は宮崎の委託先の「Le cile」のオーナーさまから・・
中には素敵なメッセージがそえられました。
優しくて素敵な方なんですよ~(>_<)・・・

素敵な贈り物・・大切に使わせて貰いますね。。
ありがとうございました<(_ _)>

宮崎の委託が決まったのは一昨年前の夏。。
北国に住む私には遠い南国です。

その委託先のエピソード。。
11月にオーダーを再開した際にとても感激した事があったのです。
それは宮崎のお客様からオーダーを頂いた事。。

P1010617_20121229133831.jpg

この作品はその中の一つ。。


ガラス瓶シリーズ達・・


P8158906.jpg


オーダーして頂いたのは。。
宮崎のイベント・・「ココクラマルシェ」で私の作品を購入されたI様。。
中でもガラス瓶シリーズをとても気に入って頂き・・
今まで出したガラス瓶シリーズ全てをコンプリートして下さったのです。
それはもう感激致しました。
Iさまに納品した作品は全部で8作品。。うちガラス瓶は4作品でした。

今回のオーダー再開で委託先のお客様とも交流ができて本当に嬉しかったです。
何より作品作りの励みになりました。
委託先に納品して貰いたい作品やこんな作品が欲しいなど・・
ございましたら。。コメントなどでお知らせ頂けますと幸いです。

この後は来年3月にある都城市のイベント委託が決まっております。
それに合わせて納品となりますので。。
どうぞ宜しくお願い致します。
(イベントの詳細などは来年お知らせ致しますね)

「Le cile」さま

今年も宮崎の沢山のイベントに委託参加させて頂きまして
本当に感謝しております。
ありがとうございました<(_ _)>

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください~♪

明日も更新しますよ~お楽しみに♪


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



