--年--月--日 --:--


・・・今年はまったもの・・・

2012年12月27日 15:54

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの連続更新です。
今年も残すところあとわずか・・
あっと言う間の一年でした。
やり残しがかなりあるのですが
来年の楽しみにとっておく事にします^^

雪のお話は暫く封印して。。
(前回の反省です(>_<)。。)

今日は、好きなもののお話を・・

wire作品がメインなのですが・・
今年は特に。。100均の紹介が多い年でした。

wireに100均を組み合わせてディスプレイ~
それに古物が加わったことで幅が広がったように思います。

P1010919.jpg

ハマったもの・・薄ハリグラス。。
中にLEDのライトを入れたりドライを入れてみたりと・・
wireにもよく合うのでディスプレイには欠かせない物に。。

P1019548.jpg

セリアのトレイ・・
ちょっと手を加えるだけで。。楽しめるアイテム・・
こちらも良く使わせて頂きました^^

来年もいろんな好きな物でディスプレイを楽しんでいきたいです。

続いて・・
今日購入したばかりのセリアの新作紙モノを少し・・

P1010932.jpg

デザインメモ60枚2個入・・

P1010929.jpg


クラフトミニ封筒フレンチ・・
すでに100均ブロガーーさんの間で紹介されてますが・・
年末の懐の痛い所に・・
こんなに可愛い紙モノ。。目の毒かもしれない。。

お目当ての物は他にもあったのですが
見つけられませんでした(>_<)。。
これも来年にお預けかな?

もう一つ・・

P1010940.jpg

アンティークエッフェル塔クリップも。。
こちらは新作ではないようです^^

最後は。。

P1010923.jpg

先程のグラスを使って・・
(これはまだ試作品です)
この中にいつもの物?を入れようかと^^

wire作りはお休みしているのですが。。
構想は出来上がっています。
後は形にするだけ。。

完成しましたら。。また紹介致しますね。
来年のお楽しみに~(*^_^*)

次回は何かな??またお付き合いくださいね~♪

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^▽^)

    セリア記事いつも楽しく見させて頂いています♪
    セリアはちょっと遠いのでになかなか行けないんですよ~> <

    wirecrown*さんのディスプレイ好き!!
    セリア(100均のモノ)でもセンスがあるとこんなに素敵になるのね~♪

    あ!そうそう!!次回の記事で(来年)お披露目しますが
    私にしては珍しく、ディスプレイ用の作品を作ったんですよ~^^
    おそらくwirecrown*さんも好きだと思います♪
    楽しみにしてて下さ~い(*^▽^*)

    wirecrown*さん♪
    今年も大変お世話になりました☆
    本当にありがとうございました!
    これからもどうぞ仲良くして下さいね^^

    それでは、良い年をお迎えください(*^-^*)/

  2. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    いつも素敵なアレンジですよね~。
    100均商品が混じっているとは思えないほど
    可愛いディスプレイに癒されました。

    来年の作品も今からとっても楽しみです♪

    デジイチ、
    使いこなせると、こんなに可愛い写真が撮れるんだぁ!!
    私も早くそうなれると良いなぁ。
    挫折しないように頑張りたいと思います。

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >セリア記事いつも楽しく見させて頂いています♪
    >セリアはちょっと遠いのでになかなか行けないんですよ~> <

    >wirecrown*さんのディスプレイ好き!!
    >セリア(100均のモノ)でもセンスがあるとこんなに素敵になるのね~♪

    >あ!そうそう!!次回の記事で(来年)お披露目しますが
    >私にしては珍しく、ディスプレイ用の作品を作ったんですよ~^^
    >おそらくwirecrown*さんも好きだと思います♪
    >楽しみにしてて下さ~い(*^▽^*)

    >wirecrown*さん♪
    >今年も大変お世話になりました☆
    >本当にありがとうございました!
    >これからもどうぞ仲良くして下さいね^^

    >それでは、良い年をお迎えください(*^-^*)/


    今年は100均にすっかりはまってしまいまして。。
    wireよりも100均関係が多かったんです^^
    楽しんでもらえたようで嬉しいなあ~☆
    ありがとうございます(*^_^*)

    yu*naさんのディスプレイ作品って
    どんな感じのモノなんだろう~
    来年の記事楽しみにさせて貰いますね^^

    こちらこそ~
    今年もお世話になりました。
    来年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

    yu*naさんも良いお年をお迎えください~(*^^)v

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >いつも素敵なアレンジですよね~。
    >100均商品が混じっているとは思えないほど
    >可愛いディスプレイに癒されました。

    >来年の作品も今からとっても楽しみです♪

    >デジイチ、
    >使いこなせると、こんなに可愛い写真が撮れるんだぁ!!
    >私も早くそうなれると良いなぁ。
    >挫折しないように頑張りたいと思います。

    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    100均は前から好きだったのですが・・
    素敵なブロガーさんの影響で・・すっごくはまってしまいました^^
    自己流のアレンジなのでどうなのかわかりませんが。。
    wireと組み合わせてみたり古物だったりと・・
    色んなアレンジで楽しんでいますよ~

    そんな風に言って頂けるととても励みになります^^
    wireは今お休み中でして。。
    (少し手を休ませているんです)
    構想は出来上がっているので・・
    来年の記事を楽しみにして下さいね(*^_^*)

    デジイチ購入されたんですよね・・
    私のはデジイチもどきな感じのもので・・
    あまり言えないんですけど。。
    お仲間が増えてすごく嬉しいです^^
    ☆にぁ☆さん~元々お写真がお上手ですから・・
    直ぐに慣れると思います。。
    一緒に頑張りましょうね(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



