--年--月--日 --:--


・・・コットンリースで・・・

2012年12月24日 11:19

 ご訪問ありがとうございます

ここ数日はいつもながらの冬。。
クリスマス寒波かと!?
思っていたのですが。。
今のところは穏やかです。
筋肉痛も何とか治りましたので
この後の寒波に備えたいと思います。

さてさて・・
今日はクリスマスイブ・・
先日紹介したあのツリーに合わせるために
ナチュラルなコットンリースを作りました。
ギリギリで間に合ったって。。
今更ですよね(>_<)

☆にぁ☆さんから頂いた。。
タグを付けてみましたよ・・

P1010881.jpg

大きめのリースも・・

P1010883.jpg

先日のクロスを使って。。
リースの中にはセリアのLEDライト・・

P1010885.jpg


こちらは・・
セリアのはさみのチャームに色塗りしました。
お皿は「ヒマワリ雑貨店」さんで購入したもの。。
紹介しないでお蔵入りするところでした^^
やっぱり黒く塗りたくなるんですよね。。
来年になるかな~ディスプレイにも使っていきたいです。

P1010876.jpg

角度をかえて。。

P1010906.jpg



皆さまも素敵なクリスマスをお迎えくださいね(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    写真がどれも素敵ですよ~(*^_^*)

    コットンのリースってあまりいいなぁと思ったことがなかったのですが
    wirecrown*さんの作られたリースは欲しくなりました^m^
    ミニリース、キャンドルにぴったりですね♪♪
    可愛すぎます(>_<)
    クロスもかっこ良くて、ディスプレイが楽しそうでいいなぁ♪
    teonさんのポシェットも飾っておいても絵になりますよね~(*^_^*)
    ☆にぁ☆さんのスタンプ使いも好きだし、なんだか嬉しい・素敵♪が
    沢山詰まった写真で楽しかったです♪

    wirecrown*さんもよいクリスマスを☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >写真がどれも素敵ですよ~(*^_^*)

    >コットンのリースってあまりいいなぁと思ったことがなかったのですが
    >wirecrown*さんの作られたリースは欲しくなりました^m^
    >ミニリース、キャンドルにぴったりですね♪♪
    >可愛すぎます(>_<)
    >クロスもかっこ良くて、ディスプレイが楽しそうでいいなぁ♪
    >teonさんのポシェットも飾っておいても絵になりますよね~(*^_^*)
    >☆にぁ☆さんのスタンプ使いも好きだし、なんだか嬉しい・素敵♪が
    >沢山詰まった写真で楽しかったです♪

    >wirecrown*さんもよいクリスマスを☆

    写真ステキですか~ありがとうございます(>_<)
    とっても嬉しいです。
    実は最後の写真は撮り直ししたんですよ・・
    同じような感じが続いていたので角度をかえてみました^^
    良かった~☆

    コットンリース~可愛いと言ってもらえて嬉しいなあ~
    何とか形になって良かったです。
    teonさんのポシェットは飾っても可愛いのですよね・・
    いつも玄関脇のフックに飾らせて貰ってます。

    ☆にぁ☆さんから頂いたモチーフのタグ使わせて貰いました。
    ポイントに使うだけでやはり違いますね^^
    沢山楽しんで貰えてこちらも嬉しいです♪

    2pigさんも良いクリスマスを~(*^_^*)





  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    きゃぁっ!!
    またまたコラボで使っていただけて
    とっても嬉しいです~♪
    しかもteonさんの作品も横にっ!!
    嬉し過ぎです。

    お写真も
    ポストカードかカレンダーにしたい衝動に駆られますね~。
    癒されます♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >きゃぁっ!!
    >またまたコラボで使っていただけて
    >とっても嬉しいです~♪
    >しかもteonさんの作品も横にっ!!
    >嬉し過ぎです。

    >お写真も
    >ポストカードかカレンダーにしたい衝動に駆られますね~。
    >癒されます♪

    ☆にぁ☆さんから頂いたタグをつけさせて頂きました。
    素敵なポイントになりましたよ^^
    teonさんのポシェット絵になりますよね~
    お陰様でお気に入りの一枚になりました。

    写真を褒めて頂きありがとうございます^^
    ポストカードやカレンダーにできれば良いのですが・・
    PCが使いこなせないもので(>_<)・・・
    来年の目標ですね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



