--年--月--日 --:--


こんな時は・・

2012年12月20日 17:01

 ご訪問ありがとうございます

こちら北国は寒波による大雪が・・
この時期には珍しい。。一日に30センチの雪。。
景色もすっかり変わってしまいました。

昨日は朝から雪かきに追われ。。
それでも・・断続的に降り続く
この雪の猛威・・・


背中や腰。。前回の時に痛めた左手が・・
老体には辛い冬です。
うちの周辺は地形的な事もあり
(すでに50センチ近くつもってます)
今季もやはり大雪ですね・・

そんなこんなで・・
まったくハンドメイドができない状態。。

こんな時は100均ネタです。
晴れ間を見てダイソーとセリアに・・

P1010818.jpg

お目当てはこれ・・
新作のペーパーナプキン。。
薄いブラウンの物も・・
50枚入りです。
これでデコパージュ石鹸を作ると可愛いかも^^

P1010820.jpg

大きく写してますが。。
こちらはカメオ調のカーテンクリップ。。
2pigさんのブログでも紹介されていたもの。。
やっと見つけたので思わず購入・・

P1010857.jpg

次はダイソーに。。
お正月グッズが多くなるこの時期。。
迷わずミニミニツリーを購入。。

昨年2pigさんから頂いていた可愛いはんこのオーナメントと
☆にぁ☆さんの編み物オーナメント・・
ちらりとですが飾ってみました。。
この後クリスマスのリースも作る予定です。
はたして間に合うか~^^

P1010835.jpg

お気に入りのwireアンティークな靴。。
人気があまりないようですが(笑)
私はこの靴が大好きでして・・
この時期になるとディスプレイにこれでもかっと言うくらい
使ってしまいます。
片側にしか革をはりません。どうしてか??
もう片方にはアメ色のアジサイを入れるためなんですよ。。
このバランスが好きなのかも^^

wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    ペーパーナプキン、
    白もあったんですね~。
    50枚入りと太っ腹だったので私も購入しました♪
    可愛いデザインが100円であると嬉しくなっちゃいますね。

    そして!
    2pigさんと一緒に
    ツリーに飾ってもらえて嬉しいです♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 2pig | URL | -

    最近セリアさん、またまた新作が沢山出ているようですね~^m^
    もうお財布はヒューヒュー寒い風が吹いているというのに(/_;)

    オーナメント飾ってもらえて嬉しいです♪
    しかも☆にぁ☆さんとのコラボ(*^_^*)ありがとうございます♪

    雪かき大変ですよね。
    雪国出身なのでよく分かります。
    寒い中、あまり無理しないようにしてくださいね☆

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ペーパーナプキン、
    >白もあったんですね~。
    >50枚入りと太っ腹だったので私も購入しました♪
    >可愛いデザインが100円であると嬉しくなっちゃいますね。

    >そして!
    >2pigさんと一緒に
    >ツリーに飾ってもらえて嬉しいです♪

    セリアの新作のペーパーナプキン。。
    近所のお店では2種類ありました。
    100円で50枚はお得感たっぷりですよね(*^_^*)

    頂いたプレ企画のお品使わせて頂きました。
    大きいツリーの方がバランスが良かったかと(>_<)・・・

    狭い我が家なので小さいツリーになりましたが・・
    見るたびに可愛くてほっこりとさせて貰ってます(*^_^*)
    ありがとうございました<(_ _)>

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    こちらの方こそいつも読み逃げで。。
    すみませんでした(>_<)。。。

    鍵コメさんのご実家も日本海側ですものね・・
    この寒波でやはり大雪でしたか・・
    そうですよね~日曜はクリスマスの大寒波までも
    今季は特に寒いようなので。。
    お身体ご自愛くださいね・・
    後ほどまたお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >最近セリアさん、またまた新作が沢山出ているようですね~^m^
    >もうお財布はヒューヒュー寒い風が吹いているというのに(/_;)

    >オーナメント飾ってもらえて嬉しいです♪
    >しかも☆にぁ☆さんとのコラボ(*^_^*)ありがとうございます♪

    >雪かき大変ですよね。
    >雪国出身なのでよく分かります。
    >寒い中、あまり無理しないようにしてくださいね☆

    そうですよね^^
    色んな新作が出るたびに購入したくなるので。。
    財布の中が寂しくなりますよね・・
    誘惑に負けないようにしなくては^^

    昨年頂いてた可愛いオーナメント・・
    やっと飾る事ができました(>_<)。。
    ☆にぁ☆さんのオーナメントとも合いますね。。
    可愛くて見るたびに癒されますよ(*^_^*)

    ご心配頂きありがとうございます。
    雪かきって本当に重労働・・
    運動不足なので。。ホント辛いです。
    でも主人がぎっくり腰なので。。
    私が頑張らないと~~!!
    何とか乗り切りますね(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺いますので。。
    どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    毎日「寒~い!寒~い(>_<)」って騒いでいる娘と私・・・
    親子揃って寒さは大の苦手です。
    きっと私達は北国では暮らしていけないだろうな(笑)
    一日30㎝とかスゴイですよね。。。
    生まれも育ちも埼玉なので想像出来ないです。
    風邪ひかない様にお気を付け下さい♪

    ペーパーナフキン50枚で100円・・・安~!!
    しかもデザインが良いですね^^
    デコパージュ作ったらお披露目して下さいね♪

    wireアンティークな靴はそんなに人気がないんですか?
    私は好きだけどなぁ~e-266
    革が片側だけってのがまた素敵~e-446
    多分これ、両方貼ったんじゃこの魅力は出せないんじゃないかな~って思います^^

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます<(_ _)>
    >毎日「寒~い!寒~い(>_<)」って騒いでいる娘と私・・・
    >親子揃って寒さは大の苦手です。
    >きっと私達は北国では暮らしていけないだろうな(笑)
    >一日30㎝とかスゴイですよね。。。
    >生まれも育ちも埼玉なので想像出来ないです。
    >風邪ひかない様にお気を付け下さい♪

    >ペーパーナフキン50枚で100円・・・安~!!
    >しかもデザインが良いですね^^
    >デコパージュ作ったらお披露目して下さいね♪

    >wireアンティークな靴はそんなに人気がないんですか?
    >私は好きだけどなぁ~
    >革が片側だけってのがまた素敵~
    >多分これ、両方貼ったんじゃこの魅力は出せないんじゃないかな~って思います^^

    こちらは寒いですよ~(>_<)。。
    寒いのは我慢できるんだけど・・
    (体は北国仕様なので・・)私は暑いのが苦手ですからね・・
    雪はね~普段の運動不足を痛感します。
    身体だけほんと老体なので・・
    クリスマス寒波が怖いです。

    ペーパーナプキン可愛いでしょ!
    50枚入りでお得感たっぷり~
    いやいや。。私は本来の使い方しかできないです。
    よかったら^^yu*naさんデコパージュお願いします(*^_^*)

    そうなんです~。。残念ながら(>_<)・・・
    これが好きな方はかなりのwire好きの方だと思いますよ。
    人気が出てくれればね~
    yu*naさんはこの靴の本来の意味を良く知ってらっしゃる^^
    ありがとうございますね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



