--年--月--日 --:--


クロスを使って・・・

2012年12月17日 20:58

 ご訪問ありがとうございます

今日は、久しぶりの晴れ・・
いつもどんよりな鉛色の空なので
この時期の太陽って本当にありがたい。。
あっという間に雪も解けてしまいました。
お天気は心も晴れる気がします^^

先日、息子の手袋を探しに無印良品へ・・
綺麗に陳列された化粧品シリーズが目にとまり。。
こちらを購入~

P1010765.jpg

仲良くして頂いている「LIFE」のeko+さんがブログで紹介されていたもの・・
お勧めの物を購入して早速使ってみました^^

肌に合うものを見つけられずにいたのですが
使ってみたらすっごくいい~~!
気になるかさつきも無くなりしっとりぷっくりに・・
やはりオールインワンは楽ですね。。
私もりピ買いします。。

昨年12月にeko+さんにオーダー頂いた数字の「5」・・
いつもディスプレイに使って頂いて。。
ブログで拝見するたびに嬉しくなります。
ありがとうございます<(_ _)>

100均リメイクや男前なインテリアに目が釘付けになりますよ。。
素敵なブログですので皆さんも遊びに行ってみてくださいね。。
「LIFE」



この時期の悩みは・・
くもり空・・
暗くて写真が上手く撮れないんです。
皆さんはどうですか?私だけでしょうか??
自然光の光に敵うものなし^^


P1010783.jpg

自然な光で
写真とディスプレイを楽しんでみました。
アンティークな靴。。


P1010805.jpg

好きな物をいれまして。。

P1010808.jpg

wireのクロス。。
かなり前に作っていたものを使い。。
フックにかけてみましたよ。

P1010814.jpg

いつものディスプレイですが。。
試験官立てとも合いますね(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    写真を撮るときの光、
    今の私の悩みでもあります。
    今使っているカメラは、暗くうつっちゃうんです。
    加工すると黄色くなってしまうし、
    とっても困ります。
    と言っても一丸ではなくデジカメなので、
    いい加減買い替えたいのですが、
    デジイチとなると、思い切りが必要でなかなか。

    自然光でナチュラルに、そして簡単に撮影が出来る
    デジイチがないかなぁって思っています。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >写真を撮るときの光、
    >今の私の悩みでもあります。
    >今使っているカメラは、暗くうつっちゃうんです。
    >加工すると黄色くなってしまうし、
    >とっても困ります。
    >と言っても一丸ではなくデジカメなので、
    >いい加減買い替えたいのですが、
    >デジイチとなると、思い切りが必要でなかなか。

    >自然光でナチュラルに、そして簡単に撮影が出来る
    >デジイチがないかなぁって思っています

    この時期は日中も暗くなる事が多いですからね。。
    中々難しいと思いますよ・・
    ☆にぁ☆さんのカメラがデジカメなんて・・
    信じられないです~。。
    すごく素敵なお写真ですもの~(*^_^*)

    加工されていたんですね・・
    私はそれができないので。。一眼レフもどきを使ってます。
    ですがどうも。。まだ慣れない・・
    技術のある方なら色々と調節できるのでしょうけど・・
    機械おんちは困りものです(>_<)。。。
    修行が足りませんね。。

    自然光でナチュラルで簡単に撮れるデジ一
    それが理想ですよね(*^_^*)

  3. eko+ | URL | -

    こんばんはっ wirecrown*さん♪


    きゃー!(//∀//)すごく素敵に紹介して頂いて
    嬉しい恥ずかしいですぅぅ!ありがとうございますっ♪
    wirecrown*さんにもあのジェルがあったみたいで
    ほんと良かったです!お互い手間を掛けずに磨きをかけましょうね♪

    wireのクロス、繊細なのに存在感があって
    すごく素敵です!
    毎度wirecrown*さんのディスプレイは
    ため息が出るほどセンスが良くて惚れちゃいます♪(*^m^*)b

    寒さが厳しいのでお体ご自愛下さいね。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >きゃー!(//∀//)すごく素敵に紹介して頂いて
    >嬉しい恥ずかしいですぅぅ!ありがとうございますっ♪
    >wirecrown*さんにもあのジェルがあったみたいで
    >ほんと良かったです!お互い手間を掛けずに磨きをかけましょうね♪

    >wireのクロス、繊細なのに存在感があって
    >すごく素敵です!
    >毎度wirecrown*さんのディスプレイは
    >ため息が出るほどセンスが良くて惚れちゃいます♪(*^m^*)b

    >寒さが厳しいのでお体ご自愛下さいね。

    いつも読み逃げしてすみません(>_<)。。。
    じっくり愛読させて貰ってます!
    無印のジェルホント良いですよ~・・
    eko+さんに感謝です。
    そうですね(*^_^*)
    お互い手間暇かけないで磨きかけましょうね♪

    もう~褒めすぎですって^^
    ありがとうございます<(_ _)>
    これを励みにまた頑張りますね。。

    こちらは寒いですよ~・・
    eko+さんもご自愛くださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



