--年--月--日 --:--


ワイヤーのオーダー品・・・

2010年10月26日 13:38

   ご訪問ありがとうございます(*^^*)

急に寒くなりましたね・・

札幌ではもう初雪が・・例年よりも早いようです。。

秋田も今夜には雨が雪にかわるとか。。

今年の冬は寒いそうですよ~><

さてさて。。

今日のハンドメイドは・・


P1010052.jpg

地元作家さんからのオーダー品です。

結束線でシンプルな鳥籠をつくりました。

下がふたになっていて開け閉め可能なタイプです。


P1010053.jpg

中にはグリーンや紫陽花などを入れて

楽しめます~♪


P1010064.jpg

次もオーダー品です。

ディスプレイ用に依頼されて作りました。

Mのモチーフよりも一回り小さくと指定されましたので

全体のバランスを考えて作りました。

オーダーをして下さいましたお二人が・・

今週末イベントに参加されます。

手作り雑貨屋MOMOさん主催のイベント・・

    ル・プティ・マルシェ
    「おとぎの国日和」

   2010年10月31日(日)

  in ナガハマコーヒー外旭川店2階(Nsギャラリー)
     
    時間:10:00~16:00

先日のイベントでもお世話になりました。

mocoyaの小屋のもこさんもゲスト作家さんとして参加されます。

今週末は..今まで待って頂いたオーダー品をお二人にお届けします。

お待たせしてすみませんでした。

イベントでお会いできることを楽しみにしています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m




スポンサーサイト


コメント

  1. ひー | URL | -

    わー元気になられてたんですね!!
    よかったー^o^

    アルファベットのロゴ、かわいいなあ
    いろんな使い道がありそう
    立体的になってるのかな?
    鳥籠には何を入れるかわくわくしますね

  2. Wirecrown | URL | -

    ♪ひーさんへ

    コメントありがとうございます☆
    元気になりましたよ~!!
    すっかり元に戻りました。。

    褒めて頂きありがとうございます♡
    ロゴは立体的になってますよ!
    可愛いですよね!形が・・
    Mのモチーフが好きで以前から
    作ってました。。
    私のイニシャルですからMは(笑)

    鳥かごは下が開け閉めできるので
    なんでも入れられますよ・・
    大きさにもよりますけど。。
    楽しめる感じになりました~♪

  3. satsu | URL | wr5WWp9E

    はじめまして!

    はじめまして!satsuともうします☆
    ぼんさんのブログでいつも消しゴムはんこと一緒に
    wirecrownさんの作品が写っていますね♪
    立体的な鳥かご、かわいいですね!
    クリスマスツリーも、オーナメントも、素敵です!!
    かわいい作品がたくさんで、わくわくしながら拝見させていただきました♪
    また遊びに来ます~☆

  4. Wirecrown | URL | -

    ♪satsuさんへ

    初めまして☆ご訪問&コメントありがとうございます。
    ぼんさんと交換会した作品ですね!
    毎回ブログでアップされてます。
    撮影用にオーダーされていたものでして・・
    使ってもらい本当にありがたいです(*^^*)

    作品褒めて頂きありがとうございます♡
    satsuさんの作品・・とても素敵で可愛いです~♪
    色んな物がつくれて羨ましいですよ♡
    また遊びに来て下さいね♪

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ステキ~~!

    素敵ですねv-10
    イベント会場でも、きっと話題になることでしょうねe-266

  6. Wirecrown | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます☆
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    雪国もやしさんに言われると
    ほっこりします~♪

  7. ぼん | URL | -

    こんばんはー!
    うぅ、このテンプレ可愛い!
    作者さんのブログ見たら3カラムのテンプレは作らないとか…(´;ω;`)
    3カラム(両サイドにバーがあるタイプ)好きなのになぁ~(余談w

    うぅ、またどれも可愛い!
    そうそうオーナメント、カギとかクロスもいいですね!
    wirecrownさんの代表的なモチーフ♪

    オーダー品、喜んでもらえるといいですね(´∀`)

  8. Wirecrown | URL | -

    ♪ぼんさんへ

    コメントありがとうございます☆
    テンプレまた変えました><
    サリイさんのテンプレ大好きでして・・
    このドイリーみたら直ぐに変えちゃいました^^

    ぼんさんも鍵のモチーフ好きですからね~
    クロスとですね。。
    クリスマス用にオーナメントにしょうかな~♪

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    こんばんは~☆
    鳥かごの下が開く所がgoodですねi-234
    現在私の鳥かご=かまくら!?ですので改良しないと=3

    アルファベットもいいですよね~♪
    私も今チビ文字作成中~文字によっては表現が
    難しぃっi-201
    ↑そっかWire crownさんなのになぜM?Wの逆?と
    思っていたけど納得です☆

  10. Wirecrown | URL | -

    ♪chiiさんへ

    コメントありがとうございます☆
    鳥籠は下の開け閉め難しいです。
    なかなか大変でした。

    Mは私のイニシャルなのですが・・
    逆にするとWになるんです!
    一番やりやすいのもありますけどね。

    chiiさんもアルファベットのモチーフ作って
    いるのですね・・
    立てるのが難しくないですか?
    物によっては作れないものもありますよね?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. wirecrown | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    後ほどそちらに伺います~♪

  14. ちくちくHolic | URL | -

    よく、アルファベットのワイヤーを売っていますが、かわいいな~と思いつつ、見ているだけなんですよね。。。すっごく文字の雰囲気もかわいいですね。

    鳥かご。。開け閉めできるように。。ってすっごく手が込んでいますね。

  15. wirecrown | URL | -

    ♪ちくちくHolicさんへ

    コメントありがとうございます☆
    ワイヤーのアルファベット・・
    褒めて頂いて嬉しいです^^
    私の場合(雑貨屋さんが売ってくれなかった)
    ディスプレイ用のが欲しかったので・・><
    だから自分で作ってしまいました!

    ちょっとアンティーク調のも興味があるので・・
    後で挑戦したいと思ってます。。
    できたら紹介しますよ~♪(*^^*)

  16. もこ | URL | halAVcVc

    こんばんは*

    体調が戻られてよかったですね!
    昨日からだいぶ寒くなったので
    私も気をつけねば!

    オーダーの鳥籠
    どうもありがとうございます♪
    やっぱり素敵です!
    嬉しいな~*

    イベントでお待ちしておりますね*^^*
    楽しみにしてます♪

  17. wirecrown | URL | -

     ♪もこさんへ

    コメントありがとうございます☆
    ご心配かけてすみませんでした。
    お陰様で元に戻りましたよ~♪

    お待たせしてしまって><
    鳥籠をもって伺いますので
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/35-b824ede8
この記事へのトラックバック



