--年--月--日 --:--


とうとう・・・

2012年12月12日 16:22

 ご訪問ありがとうございます

こちら北国はどんより鉛色の空・・
ずっしりと重い雪がどっさりと積もりました。
少し雪寄せしただけで汗・・
暫くぶりの雪に悪戦苦闘しています。
これからもっと寒くなると言うのに・・
早く慣れないと


昨日は久しぶりに友達とランチに出かけ・・
そのあと雑貨屋さん巡りをしましたよ・・
なのに~私ったらカメラを忘れて~

P1010680.jpg

レトロな「ヒマワリ雑貨店」さんで試験官立てを購入~
前回こちらにお邪魔した時・・
欲しかったもの・・なんちゃっても挑戦したのだけど・・
やっぱり上手く作れず・・
昨日見つけたら手離せなくなりまして・・
散財にならないよう~
これからディスプレイを楽しみたいです^^

P1010681.jpg

あの白い置物はなんなんでしょ??
気になって一緒に購入したんですけど・・

その後は「生活選手」さんで。。

P1010688.jpg

USAの蜜ろうの蝋燭を・・
細くて可愛い^^

最後はペッパーベリーのリースを・・

P1010673.jpg


そんなこんなで今日はwireはありません^^
納品が終わったらなくなってしまいまして・・
また作らないと~

wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    とうとうお雪かきが大変な時期が来ちゃいましたねe-330
    転倒や落雪に気を付けて下さいね!

    試験官立て!これ気になりますよね~♪
    私もずっと気になってるんですけど
    置く場所がないので見送ってます(^_^;)

    確かに!白い置物気になりますね(笑)
    何なんでしょうね?
    分かったら教えて下さいねi-278

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >とうとうお雪かきが大変な時期が来ちゃいましたね
    >転倒や落雪に気を付けて下さいね!

    >試験官立て!これ気になりますよね~♪
    >私もずっと気になってるんですけど
    >置く場所がないので見送ってます(^_^;)

    >確かに!白い置物気になりますね(笑)
    >何なんでしょうね?
    >分かったら教えて下さいね

    とうとうです~(>_<)・・・
    雪かきのシーズンに入りました。。
    気をつけますよ~転んだら大変ですからね^^

    うちも置くとこないんですけど(笑)
    来年には似合うような感じに作りたいなと
    思わず買っちゃいましたよ^^
    でも好きなんで大満足です。

    これね・・非常にマニアックなものでした。
    なんと配電線の電線などを絶縁するために使われている
    磁器製の器具だそうで・・
    (そう言えばそろばんの玉のように並んでますね)
    碍子と言うそうです

    レトロなところに行くと良く見かけるものなんです。
    この感じ好きなんですよね~(>_<)・・
    皆さん色んな使い方で楽しんでますよ~

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    あぁぁぁ~っ!!
    憧れの木製試験官立て!!
    未だに実物にお目にかかったことが無いんですよね。
    やっぱり素敵ですね~。

    しかもセリアの試験瓶のサイズが合うのもいいっ!
    私も気長に探したいと思います。

    そして碍子!!
    私も大好きです。
    色々な使い方が出来て味もあって
    持っていて飽きないアイテムですね。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >あぁぁぁ~っ!!
    >憧れの木製試験官立て!!
    >未だに実物にお目にかかったことが無いんですよね。
    >やっぱり素敵ですね~。

    >しかもセリアの試験瓶のサイズが合うのもいいっ!
    >私も気長に探したいと思います。

    >そして碍子!!
    >私も大好きです。
    >色々な使い方が出来て味もあって
    >持っていて飽きないアイテムですね。

    とうとう買ってしまいましたよ~
    3月にお邪魔した時の物??なのでしょうか?
    それより少し色が味わいのあるような?
    すっごくステキなので。。
    ☆にぁ☆さんや2pigさんのお宅なら・・
    ぴったりですね~
    お二人のようなお宅が理想です。

    碍子・・☆にぁ☆さんもお好きで良かった~
    色んな使い方ができるので・・
    楽しみたいです(*^^)v

  5. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。
    オーダー分、お疲れさまでした!

    わ~、試験管立て!
    どんな風にディスプレイされるんでしょう☆
    謎の白いものは、他の方へのお返事で正体が分かりましたが…。
    そんなインテリアから遠いものを、お店に仕入れるかたも、それを発掘するお客さんも、良いセンスですね~。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちはー。
    >オーダー分、お疲れさまでした!

    >わ~、試験管立て!
    >どんな風にディスプレイされるんでしょう☆
    >謎の白いものは、他の方へのお返事で正体が分かりましたが…。
    >そんなインテリアから遠いものを、お店に仕入れるかたも、それを発掘するお客さんも、良いセンス
    >ですね~。

    季節物のオーダーが多かったので。。
    早めにと思いまして。。
    皆さんのご協力のお陰で思ったよりも
    早めに納品することができて
    本当に感謝しております。

    試験官立て素敵ですよね~・・
    これからディスプレイ楽しみたいです^^

    名前もわからなくて色々調べてみたんですよ。
    碍子聞きなれない名前ですよね・・

    インテリアとはかけ離れてところにある物ですが
    味のあるものなので。。色んな方がこれを使って楽しんでますよ~
    例えば名刺立てとかwireで作って土台にされていたり。。
    フックとして活用されてる方もいらっしゃいますよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



